
  • --/--/--(--) --:--:--


09/08のツイートまとめ

  • 2013/09/09(月) 03:11:36

cherrynoir0032

あとオブライトさんが大金星で吃驚
09-08 18:04

HD残量が心許なくなってきたので1年も放置していたAGEの砂漠戦から最終回までまとめて消化した。・・・なんだろう。別に悪くはないんじゃないかという気がするのは。
09-08 18:04

文春文庫版の半月買うべきかまだ迷い
09-08 15:35

プラッツのIV号戦車組み始めたらランナーが不足していた罠orz 請求メール出したけどいつ届くやら。
09-08 15:22

@shinou_zero 前後にかなり太いから0.5mmずつぐらいなら削り落としても行けそうな気もしますが、悩みますね。
09-08 10:24

あ、そうだコミケか・・・
09-08 10:15

RT @wakuseip: 2020年 外国人「Yeah, 俺は今度TOKYOに行くんだよ。モチロンオリンピック観戦のためさ!ああ、間違っても薄い本なんて買いに行かないよ。」 来日した外国人「コミケやってないじゃないですかーーーー!!!!やだーーーーーーー!!!!!!!…
09-08 10:15

そしてなぜかオメガ録れてなかった池上彰ってなんぞと思ったら今週休みだったのか
09-08 10:11

起きた。んあ?東京なの? 意外・・・
09-08 10:09


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

