
  • --/--/--(--) --:--:--


07/18のツイートまとめ

  • 2017/07/19(水) 04:05:54

cherrynoir0032

RT @hobbynotoriko2: 獅電改(ライド機)を更新しましたhttps://t.co/AqP85SefqG
07-18 22:29

RT @hobbynotoriko2: 獅電改(オルガ機)を更新しましたhttps://t.co/qSq1WInMiq
07-18 22:29

RT @ueyamamichiro: 今回ひさしぶりに読み返してみたら、作画的に未熟さや不備は当然あるものの、当時の実力以上のものを出せた仕事にも思えます。紙・電子とも再版するのがまず不可能なのはちょっと惜しいですが、なにしろ版権はユニバーサル映画ですから。
07-18 17:30

RT @ueyamamichiro: ベテラン読者の皆様はご存知の通り、98年にこの漫画をコロコロ誌上で公式にコミカライズしました。これの読者アンケートがかなり良かったおかげもあって、翌年「ゾイド」の漫画を任されることになります。 https://t.co/tANJImbvyc
07-18 17:29

一応残るらしいけど、VO-01ウォームホワイトとかもし無くなったらどうやって調色すればいいか見当付かないですわ。
07-18 14:51

RT @momoco_haru: オリジナル本の表紙になります https://t.co/g3nES0ne6M
07-18 14:42

最近頼りきりのバーチャロンカラー、20色に再編されるとのことで改めて現行のラインナップ見ましたが…。紺~パープルの選択肢は魅力だし、緑系も捨てられぬ。ホワイト/グレーのバリエも言わずもがな。現状の残留候補で陸ジムは塗れそうです… https://t.co/NiZw3BUH1E
07-18 14:40

RT @gaianotes: バーチャロンカラーについてご意見たくさんありがとうございます。20色ほどのラインナップに再編する予定です。VO-01~04、VO-15など人気の色は確実に残ります。皆様のリクエストも反映させたいと思いますので、熱いご意見お待ちしております!
07-18 14:18

RT @GPARTS_Master: バーチャロンカラー廃版云々の話がちょうどTLに出ていたので書きますが、完全に廃版が決定ではなく、版権の都合から8月末で一旦生産休止、10月以降にまた再生産の予定というのが現在の状況と聞いています。あくまで予定です。
07-18 14:18

RT @gaianotes: 公式サイトのニュースでお知らせしましたが、バーチャロンカラーシリーズは一度生産を休止しまして、10月(予定)からラインナップを整理して再販売となります。ご迷惑おかけしまして申し訳ございません。詳しくはホビーショーにてお知らせ致します。
07-18 14:18

マジでっ!?うわ今のうちに買いだめしとかないとマズい。 https://t.co/ih1aEt6Hpr
07-18 14:18

RT @MtU17830715: ふむ… https://t.co/0L28OduDUX
07-18 13:38

うう、熱っぽい。
07-18 12:54

RT @MOG4791: 最近はウィザードリィを実機+ブラウン管でずっと起動させてるけど、やっぱりウィザードリィのモンスターグラフィックはブラウン管の滲みありきのデザインに感じるなあ。レトロフリークのHDMI出力だと綺麗すぎて無機質でコミカルにさえ感じるけど、ブラウン管でみる…
07-18 12:17

RT @rulia046: #tegaki_dt https://t.co/PKN9Idmbtl
07-18 12:17

RT @tokoro10_: wf2017sで販売する【ぴょんぴょんナナチ】の展示用サンプル完成!自作フロッキー加工(静電植毛)をした部分も良い感じ!こちら¥8000円の未塗装未組立のレジンキットです。探掘家の皆様ナナチに会いに来て下さいな!#wf2017s #メイドインア…
07-18 12:16

サイケ新刊読了。とも蔵の声が聞こえる…。 https://t.co/NHva0jWPbB
07-18 12:01

RT @ohyo_san: 「夜行性だから。」 https://t.co/twkf7UerSW
07-18 11:59

RT @fukuchi_tsubasa: 明日18日発売の『サイケまたしても』9巻オマケに、懐かしの面々が登場してます。サイケ読んだことない人も、是非9巻だけでも読んでみてください。面白そうだなーと思ったら既刊も是非。#サイケまたしても#うえきの法則 https://t.c
07-18 11:58

RT @hajippo1996: サイケまたしても https://t.co/SYjV7iEVLP
07-18 11:57

RT @tranabe1: スラングルよりアオシマ1/48ブリットジェッターです。オリジナル改造が楽しめるパーツや、透明キャノピー自作用の透明プラ板が入っています。このキットにジェットのフィギュアは入っていません。アニメと形状が結構違うけど気にしちゃいけないぞ(笑) ht…
07-18 10:56

トリスタンアンケご協力ありがとうございましたm(_ _)m三要素、意外に綺麗に割れました。ありがたや。しかし皆さん量産型νガンダムお好きですねぇ。バンダイにはTwilightAXIS絡みで是非CCA-MSVも拾っていただきたい… https://t.co/WGK3rCw6ta
07-18 03:34


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

