
  • --/--/--(--) --:--:--


07/11のツイートまとめ

  • 2017/07/12(水) 04:05:14

cherrynoir0032

貨車幇おもしろいな興味深い #wbs
07-11 23:30

RT @tukigatathemoon: 基本塗装終わり白 ヘンプを塗ってからホワイトを足して上塗り青 コバルトブルー+蛍光ピンク ホワイトを足してグラデーション黄 キアライエロー+蛍光ピンク+蛍光オレンジ赤 上の色にモンザレッド差し色の赤は極力少なくしてみた #俺の…
07-11 23:27

おー、ニュージーランド凄い #wbs
07-11 23:12

RT @wanwanpag: 先日大洗に行った際に立ち寄らせて頂いた大勘荘さん✨日野屋商店さん✨いそやさん✨そしてCookFunさん!大洗は、いつも『おかえり』、って言ってくれる…、あたたかくて、優しくて、大好きなまちです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.#garupan #大…
07-11 23:07

ポイズンリムーバーって効くんかな
07-11 23:06

ヒアリ #wbs
07-11 23:05

「普通のアリまで退治しないでくださいね」とは言わないのか品川区 #wbs
07-11 23:04

RT @MSVbot: 量産型νガンダム:RX-94 ジェガン以上の量産型MSとし再設計されたνガンダム。サイコミュ兵器はフィン・ファンネルか、インコムの選択式。ビームスプレーガンを右腕部に装備し、他武装は元と共通である。 コスト高により、配備はされていない。https://t…
07-11 23:02

RT @iceaulaitgemini: 映画「2010年」を観て、発泡スチロール球(8cm径)で木星(17億8730万分の1)と衛星イオ(4554万分の1)を作ってみた。一緒にモノリスも製作、設定どおり1:4:9です。 https://t.co/unP4C9HB0h
07-11 22:51

RT @yuupa00: ジャンク屋さんか作ったガンダムという設定なので、あちこちからパーツを寄せ集めて仕上げました。どこがどのパーツか分かればマニア。 #ガンプラ https://t.co/Hz2iWqFtHR
07-11 22:50

「RX-78NT-1(アレックス)の相手」でパッと思いつくのはどっち?
07-11 22:49

RT @alterego1x3: ホントだしゅごい… https://t.co/5p6UcY0grj
07-11 22:37

RT @PeilBanker: うぉおおおおおこれだよこの資料欲しかったんだよぉおおおおおおぐわぁぁぁあかわいすぎるぅううう https://t.co/1AhryztYyL
07-11 22:14

RT @fagirl_official: 【掲載情報】7月14日(金)ホビージャパン様より発売予定の「『フレームアームズ・ガール』公式ファンブック ~みんな一緒~」描き下ろし表紙イラストをチラ見せ!FAガールたち"みんな一緒"の豪華イラストとなっております!全貌をお楽しみに☆…
07-11 22:14

@yq18PUSJ5wXgeli たしかに2号機っぽいかも…
07-11 21:45

RT @gopher2026: 時間かかったけどトリスタンでけた( 'ω' )ノ https://t.co/bCAmWUpdJm
07-11 21:34

ライフルはνからの借り物ということで量産型νブルーではなく白黒で塗るのだが、サーベルグリップは本体色にすべきか白にすべきか。 https://t.co/O2gFFAm9zn
07-11 21:32

TFVは神。ブキヤでもPLUMでもいいからRVR-01キット化してくれぬだろうか。
07-11 21:29

RT @yama_mochi_uho2: 本日はセガサターン版「サンダーフォースV」の誕生日です!1997年7月11日発売でした。もう、ほんと最高傑作よね。仲間とスコアアタックとかすごい勢いでプレイしてました。ワシはちっとも上手くなんなかったけど、仲間には上手い人がたく…
07-11 21:27

RT @anime_yukiyuna: 「勇者である」シリーズの新作です。是非チェックしてみてください! https://t.co/0MWsgYf4Ms
07-11 21:05

@fleet_4 ウェイト固定せずに足裏外して取り出せるようにすれば無問題(多分)(^_^)/
07-11 20:48

@fleet_4 足首ウェイトはあんまりやらないので盲点でした。自立できなかったら試してみます(≧∇≦)/
07-11 20:24

RT @yuuraku: 例えばスーパーに「納豆は嫌いだから売るな」という人間が来ても納豆が好き派と話し合って売り場を隠すとか縮小とかする必要は微塵もなくて「うるせえ帰れ二度と来るな」でいいわけですよ。当たり前でしょう?ところがそんな当たり前の理屈が偉い社会学者や新聞記者にすら…
07-11 20:15

地味に重いHi-νのファンネルをミニ四駆方式で軽量化して6本接着。ついでにジャンクでマウントパーツをでっちあげ。位置決めは本体できた後で。自立できなかったら無かったことにします(^-^; https://t.co/orVwE4gv0J
07-11 20:10

RT @ehime: ペコちゃんも大好きなのです!過去絵だけどおめでとう💖💖#オレンジペコ生誕祭 https://t.co/pTe4V3zEuv
07-11 19:52

RT @miuki87: なんとか間に合った!ペコさんおめでとう!装填時の手が好き#オレンジペコ生誕祭2017#オレンジペコ生誕祭 https://t.co/itS1BRe81B
07-11 19:51

トリスタンはアンテナの形状が特殊すぎて折らないように削るのが一苦労の巻。#これが俺のトリスタン https://t.co/kEaqj7mhsO
07-11 19:49

らき☆すたのサントラまだ出ないのだろうか。
07-11 13:31

RT @ktgohan: マスコミおよび広告代理店から「物を貸せ」というしつこい依頼にお悩みの方。『物品賃貸借契約書が必要です。番組責任者のハンコ貰ってきてね』というと大抵すぐいなくなりますからこの手口ぜひご活用ください。制作会社ではNGだと言えば大抵秒単位で諦めます。特にフジ…
07-11 13:10

RT @Rb3Wag: チャージマン研の漫画持ってるんだけど… https://t.co/ljY0EJoxDh
07-11 13:10

RT @mofuaki_: 人気のメモまとめ https://t.co/DRXOesl8Ud
07-11 13:09

RT @mechaimaging: 「やるよっ、佑馬!」「明いけっ!」「装甲解除!」 https://t.co/0pMRNdj0Ib
07-11 13:08

RVR-01!
07-11 12:52

RT @highmafuyuno: 何度も言うが、資料性は皆無です(笑)オリジナルに忠実でカッコイイモデルがいくつもWFに出品されるみたいなので、みんな頑張って買おう(笑) https://t.co/Y5DR4iccbK
07-11 12:51

RT @highmafuyuno: これは2面WOODのOPみたいな感じ。3SLは昔僕がやってたHPのサイト名。 https://t.co/wXH32YejJi
07-11 12:51

RT @highmafuyuno: 冬野版ガントレットはディテールがかなり独特。資料性はありません(笑) https://t.co/zW41JLxUNQ
07-11 12:51

RT @highmafuyuno: ふぁいぶ https://t.co/h0XwFMPHbq
07-11 12:50

RT @toshimichimsn04: 完 成 !イフリート・ナハト・アナザー とします!HGシュナイドからのお手軽改造で作ってみました。イフリートは良い・・・(=ω=) https://t.co/eOgla6YTgi
07-11 12:50

RT @mini4wd: 【コンデレ】まかっぺさんの『DCR-F1 "影"』。デクロスのフォーミュラマシンです。Super Cool!!!!👍🏻⚡️⚡️⚡️ミニ四駆ジャパンカップ2017 静岡大会コンクールデレガンスより。 #mini4wd #m4condele https:/…
07-11 12:50

RT @nyoro_rium: アンケート有難うございました!あおななで暑中見舞い描いたよ!! #プレアデス https://t.co/6ZthGCVctq
07-11 12:11

思い付きでFFトリスタン検討。重いわ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻まぁやるにしても本体完成してからかな。 https://t.co/idtEMSwz8c
07-11 08:56

RT @yuupa00: 完成しました。俺のトリスタン。想定外の長丁場となり、モチベ保つの苦労しました。 #俺のトリスタン https://t.co/temqn9rgA2
07-11 07:32

公開収録から一週間で編集して放送までもっていくのか。
07-11 01:34

RT @07itakura: 【再告知】昨日ツイートさせて頂きました放送日の曜日が間違っていました。大変申し訳ありません。正しくは7月22日(土曜日)夕方5時30分からです。改めてよろしくお願い致します。引き続き、公開収録のご応募もよろしくお願い致します!
07-11 01:33

RT @07itakura: 【告知】7月14日の公開収録では、板倉小隊と戦うチャンス!さらに新機体に乗れるチャンスも!応募されていない方は番組公式HPからご応募下さい!お待ちしております!
07-11 01:32

RT @htmk73: ゲーム番組『戦場の絆 第07板倉小隊』が特番で復活! 公開収録なので実質、豊崎愛生接近イベwww https://t.co/S0XJ0QNDEN
07-11 01:32

おお面白い。ってかCD買うわ。show you guts cool say what #tenshino3p #天使の3P
07-11 00:55

RT @with537: して、これはまた別のものですが チラ見せ! https://t.co/pNMJWOcG5B
07-11 00:43

RT @taka__maru: 今回の夏コミ用のメカ。 https://t.co/C0Icg4Prqr
07-11 00:42

おおー、ゆゆゆいのTVCM初めて見た
07-11 00:32

RT @EBL_SIN_SIA: ウォーロックスZというゲームで主人公機的なのをデザインさせていただきました。金色の騎士のような機体ですね。その前後画ですね。他にも色々描いてましたが、今回はこちらのみで。 https://t.co/ept5QiYhlc
07-11 00:26

復刊Gの影忍結構いいお値段するのねーhttps://t.co/OxJ5xScf9m
07-11 00:20

@arc_711 おめでとうございます!(≧∇≦)/凸
07-11 00:18

@Nanako_Schatte (*´ω`*)
07-11 00:05


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

