
  • --/--/--(--) --:--:--


07/10のツイートまとめ

  • 2017/07/11(火) 04:05:43

cherrynoir0032

しまったキムワイプも在庫がない
07-10 23:45

@Nanako_Schatte 結構手を入れたので、カラーリングを大幅に変えるのにちょっと抵抗があったことは秘密ですw
07-10 23:34

RT @skzy1017: MGペイルライダー完成しましたMGジムスナイパーⅡをベースキットに武装や追加装備をプラ板でスクラッチしました!センサー類は劇中再現出来るようにブラックライトで発光します https://t.co/NUmdthO23A
07-10 23:33

この間甥っ子にPrimeでポケモン1期観せてたので、今週末は困惑してるんじゃないかと思う。
07-10 23:32

RT @moriyosi02: 電撃文庫の不朽の名作が初コミカライズ!『キノの旅 the Beautiful World』1巻、7月14日金曜日発売です!「大人の国」「人の痛みが分かる国」「レールの上の三人の男」を収録してます。よろしくお願い致しますっ! https://t.c
07-10 23:26

あ、やべ、ツールクリーナーが切れた。
07-10 23:26

@OORAISER いい感じに量産型になってくれました…(がんばりますです)
07-10 23:23

@Nanako_Schatte これからマスキング地獄ですが頑張りますw(`・ω・´)ゞ
07-10 23:22

RT @7T4ID1: 7月8日でしたが、また乗り遅れました。#ガンダムの日#ベストメカコレクション#旧キット https://t.co/gkHaOcI4qO
07-10 23:10

RT @Nanako_Schatte: トリスタンのネティクスの量産ν……AN-Xって感じだろうか……しかし量産νの色再現凄いなあ。あのカラーは再現難しそうなのに
07-10 23:09

@Nanako_Schatte ありがとうございます(≧∇≦)/機体名称は御明察、AN-Xアンクスの予定でございます。淡いブルーグレーはMSホワイトに色ノ源のシアンを数滴加えました(`・ω・´)ゞ
07-10 23:09

Primeセール特に興味もなかったけど、本のポイントが10%と聞いて色めき立っている。
07-10 23:05

@arc_711 キックスターターに$290突っ込んだので、後は座して待つのみ(≧∇≦)/
07-10 22:52

Xディフェンサー。ネティクスよろしく本体と同色にするつもりだけど、結構ナデシコっぽいのでちょっと迷う。 #これが俺のトリスタン https://t.co/mfwelwUiIZ
07-10 22:50

RT @L2077276: あーてる取りあえず素体だけ。ドヤ顔すごい https://t.co/ctdTg6AR7i
07-10 22:43

@arc_711 こんなん作ってられるならシェンムー3出せやセガ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ってのが当時の偽らざる心境…
07-10 22:42

@arc_711 逆はないと思いますわw
07-10 22:38

RT @arc_711: シェンムーはセガガガで「見えないマンホールの裏まで作ってどうするんだよ!!」ってスタッフが愚痴ってたのには笑った
07-10 22:36

シールド https://t.co/U8kFkOiwLT
07-10 22:33

@Gunpura00872 今週中になんとか!
07-10 22:31

@_kinpira 大型ビットを2基ばかり…(^^)
07-10 22:31

塗装中… #これが俺のトリスタン https://t.co/uJNpmrwd7M
07-10 22:24

@Sky_Crawlers おおおオフィシャルではございませぬぞw
07-10 19:34

@t_Marx おお、ありがとうございます(≧∇≦)/ホントだ、思いっきりブレードワンってありますねwhttps://t.co/4KB1q8MuuU
07-10 19:32

RT @t_Marx: @cherrynoir0032 あった、GHのページにブレードワンだって書いてありました。
07-10 19:30

アルティメットニッパーではないのか。コトブキニッパー準拠? まぁ購買層的にアルッパはオーバースペックなのかな。商品選択肢が多いのはゴッドハンドの強みですよねぇ。>ラブライブニッパー。
07-10 19:18

RT @LoveLive_staff: 【商品情報】ゴッドハン ドより新商品のお知らせです!→  https://t.co/eRxM3TtUML #lovelive https://t.co/FE6y2mo6sP
07-10 19:15

RT @anime_yukiyuna: 『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』<第3章>「やくそく」2週目入場者プレゼントは書き下ろしミニノベル「追憶の園子」(著者:朱白あおい、イラスト:酒井孝裕)です!なんと今回は4週連続週替わりです!お楽しみに♪#yuyuyu htt…
07-10 19:10

RT @digitamin: ◎速度と強度を併せ持つ プラスチック用の新しい流し込み系接着剤!◆GSIクレオス MC131 Mr.セメントSP(スーパーパワー) 40ml入り 【7月21日頃発売】https://t.co/LH5LuUpYfX https://t.co/og
07-10 17:52

RT @udon0531: クロかきました(お題箱) https://t.co/TJhdv3olV3
07-10 17:51

RT @key_999: #ビキニの日 https://t.co/LpOgrJJ1GR
07-10 17:51

RT @Ibaraki_Kouhou: 国際オリンピック委員会(IOC)理事会において、「茨城カシマサッカースタジアム」が #東京オリンピック サッカー競技会場として正式に承認されました!!先ほど、東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会からその旨電話連絡をいただき…
07-10 17:51

RT @Hgane77: おばあちゃんが言っていた…かわいい子にはバニーを着せろ、とな https://t.co/a0NV0GOE65
07-10 17:02

RT @memento_vivi: 俺ガンダムフレーム、エリゴス。夏コミで出す予定の本に収録予定です。WEB公開してないやつとかも何体か収録予定なのでよしなに。(詳細は追って告知します) https://t.co/5o8y6qlaD8
07-10 17:01

RT @Chocolat_Tiare: やったああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最下位だあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
07-10 15:51

ベルクカイザーの左右反転L型出ないかなぁ。
07-10 15:51

RT @mini4wd: 『ミニ四駆ベルクカイザー・フェンリル』全国のアミューズメント施設にクレーンゲームプライズとして登場!詳しくはエスケイジャパンの情報サイト『キャラとる』で。 https://t.co/PAyQJm0tL1 #mini4wd https://t.co/m
07-10 15:50

RT @miyaoryuu: #オレンジペコ生誕祭#オレンジペコ生誕祭2017オレンジペコちゃん、お誕生日おめでとう~ https://t.co/oFYZaFHMVp
07-10 15:49

RT @kemu6cloummo531: Googleの画像検索で「プレアデス」とだけ入れて検索すると満天の星空が広がる中に魔法少女達が宇宙を楽しんでる感じになるので是非やってみて https://t.co/Su1pjhqONy
07-10 15:48

RT @J2M3Wdyn: まず放課後のプレアデス、これこそ隠れた名作だと強く感じた。 https://t.co/xf9m4FCN3x
07-10 15:48

イフリートもそうだけど、クロスボーンとかジェガン(D型とか)ハンブラビとかのプレバン差分だけオプションパーツ武器セット名目で一般売りしないかな。バリエの数だけ本体も一緒に売れるぞ。(NGワード:塗装前提)←成型色再現が欲しけりゃプレバンで。
07-10 15:47

RT @moimoiland480: この服何回見てもドキドキする。 https://t.co/nPZY4DGZeV
07-10 14:57

RT @STYLE_S_Takuya: イフリート・シュナイドと素イフリートとでは、そんなに違いが無い様な気がするから、普通にキット化してくれても良い様な気が…(店頭販売で)しかもGFF版準拠にするなら太腿と腕もグフカスのパーツ使ったら良さそうだし…ヘルメットは改以降の感じ…
07-10 14:55

RT @choucho_: ずっと会いたかったボコに昨日やっと会えました!可愛すぎていっぱい写真撮ったよ♪後ろ姿も可愛すぎた💕💕#garupan #ChouCho https://t.co/jQ7amNztd4
07-10 14:50

RT @KrpJay: うちのトリスタンも完成しました('-'*) ほかのキットパーツ使ってかっこよくするのは敢えて封印 キットのプロポーションをちょっといじってディテールアップした程度です  #俺のトリスタン https://t.co/TsoezcN1QE
07-10 13:06

RT @ibakiraTV: 【いばキラニュース】H29.7.10茨城港大洗港区で7月8日「大洗海の月間」があり、海上自衛隊の護衛艦「あさゆき」と「さわぎり」が一般公開されました。プロレスラーの #蝶野正洋 さんや歌手の #オニツカサリー さんが一日艦長の護衛艦。乗ってみ…
07-10 11:47

RT @animatemito: 【#garupan】本日は聖グロリアーナ女学院隊長車装填手 オレンジペコさんのお誕生日でございます! ペコのツッコミがダージリン様を更に輝かせますよね!ペコの居ないチャーチルの中は想像し難いです。「こんな言葉を知っている?ペコお誕生日おめでとう…
07-10 11:46

グレメカ読んだらTwilightAXISはそもそもピクチャードラマの企画だったらしくてなんか納得。
07-10 11:46

RT @romankan11241: 僕の姉ちゃんが描いたポケモンが20周年記念にセブンイレブン限定でリニューアル発売されました〜!市内中、探しましたがまだゲット出来てません…第2巻も今月中に出るようです みなさんよろしくです https://t.co/aHxIe5WY6k
07-10 09:03

RT @_nanashina_: 多分完成。 https://t.co/GbzCYw0o7n
07-10 09:01

RT @namatyoco: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170709お題「西住みほ」 https://t.co/fdHO4NzONF
07-10 09:01

梅ジュース(シロップ)って市販だと結構いいお値段するんですなー。
07-10 05:52

中国語圏の変な日本語を見るに毎回思うんだが、そもそもどうやって訳してるんだ? で、どうやって写植してるんだ?中国のPCって日本語変換どうなってるんだろう。まさか全部活字拾ってるんじゃあるまいな。
07-10 01:28

RT @2525chi_: こういうのほんと弱い https://t.co/pjoG4eRkYD
07-10 01:21

RT @boblim1204: ガルパン最終章の後に出るOVAはこれだ!最終章が現実味帯びてきたので…あとペコおめでとう#オレンジペコ生誕祭2017 https://t.co/kEUdrxxKQg
07-10 01:19

RT @poppy10100: オレンジペコちゃ描けた♥ https://t.co/aAiB83bo2y
07-10 01:19

ナイツマなにやら2話丸々使って対ベヘモス戦がじっくりねっとり描かれたようでめでたい限りですが、であるならやっぱり1話はイベントカットせんと一時間尺取ってホシカッタナー。リテイクされんかなー。とりあえず火曜日BS11を楽しみにしております。#ナイツマ
07-10 01:17

RT @isiyumi: 漫画版ではグゥエール拝借イベントは第一到達点として定めていたので、気持ち入れすぎて起動に一話丸々使ったりテンション振り切れ気味だったり #ナイツマ https://t.co/n6DtdZw5VK
07-10 01:13

RT @isiyumi: また見てナイツ! #ナイツマ https://t.co/A0bYSGLnVu
07-10 01:12

RT @TENJIN_hidetaka: 関節と筋肉繊維がボロボロです。 #ナイツマ https://t.co/rRjFr97pQg
07-10 01:12

RT @kkkkurogin: では、今日はディー先輩の愛機であるグゥエールの、アニメ用に起こしたデザイン画を。ここから前たれの長さや色を調整し、天神さんがマーキングなどを足してアニメ用CGに起こされています。剣は連結式で合体状態で一本の大剣に見えるようにデザインしてます。#ナ…
07-10 01:12

RT @mukashi_sya: 上司が示した 無理納期企画を出したこ 残念賞終電どころか また徹夜また徹夜やだな やだな社畜って やだな美味しいおやつに ほかほかごはん子供の かえりを まってみたいなぼくもかえろ おうちへかえろでんでんでん…
07-10 01:09


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

