07/09のツイートまとめ

  • 2017/07/10(月) 04:05:28

cherrynoir0032

RT @0ao0: なんでBB戦士で素ジムって出ないんだろう?最近のキットみたいにゴチャゴチャ複雑なデザインじゃないから作りやすそうだし、知名度も人気もあるし、出たらみんなとりあえず買いそうなのにね? https://t.co/IwBq1aKrJX
07-09 22:33

RT @N_bee1216: #皆さんのフミナ見せて下さいジム子は先日ガンプラバーロードナイトさんに奉納させていただきましたガンダムファイターなパイセンは表面処理とサフの繰り返し中です… https://t.co/A7Hn3XNXh8
07-09 22:32

RT @mitcher_meier: 同郷の雪花さん来てくれた😇😇😇😇神花絵が素敵すぎる https://t.co/nijiw3Ot1F
07-09 21:46

RT @HARATAKE: こういう物体をですね https://t.co/hpjgSXvDNL
07-09 21:46

RT @ankounews: シネマティックコンサートの映像化&CD化も決定!これであの壮大なおいらボコだぜがまた聴ける!#garupan https://t.co/zwPXLvBMNN
07-09 21:45

ずっと待ってる。 https://t.co/ljE4pMzeUe
07-09 21:43

RT @ji1lsh0502: 今、がルパン寄席開催中!林家扇兵衛さんです。扇兵衛さんは、月に一度は大洗へ来ているがルパンファンです。今後とも宜しくお願いします^_^ https://t.co/7gIV2g4brI
07-09 19:44

RT @matutoya: すーぱーふみなとはいぱーギャン子 https://t.co/0UNpp5yRwV
07-09 19:43

RT @_Ryo_Ryo_: よくある質問『スイッチはどこに? 』仕込む場所がないなら、無理に仕込まなくていい♪電池を刺せば光りますから♪#僕流電飾道 https://t.co/YaJe7pzkNy
07-09 17:54

わすゆ第3章はとにかくざーさんが凄かった
07-09 13:42

RT @anime_yukiyuna: おはようございます!本日は『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』〈第3章 〉「やくそく」舞台挨拶2日目!スタートはなんばパークスシネマさんです!素敵なイラストも描いていただき、ありがとうございました! https://t.co/i2F0
07-09 13:40

@beemax2 いまのプレバンガンプラは再販もバンダイの胸先三寸ですからねー。
07-09 07:08

RT @yyyi_game: 【バーテックス情報】「結城友奈は勇者である」第一話で襲来した、乙女座の名前を冠したバーテックス『ヴァルゴ』移動は遅いが近距離・遠距離ともに攻撃方法を持っている。「結城友奈」と大きさを比較するとこんな感じ。https://t.co/OKlOpaRA
07-09 07:00

RT @miyaoryuu: 夏コミ新刊表紙の絵ができたー。優季ちゃんだよ!こんな絵の表紙になる予定ー!!! https://t.co/qST9zamwnJ
07-09 07:00

RT @Thomasintokyo: 親子デザイン工房 ~ 6月まとめFather and Sons' Design Workshop ~ June 2017Support us on Patreon!⭐️https://t.co/1inMBdpi55 https://t…
07-09 07:00

この理不尽さを強引に押し込める日本の悪しきパワーワード:「いつまでも学生気分でいるんじゃない」(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ https://t.co/NjeUPlHvGy
07-09 06:59

RT @humikane: ガルパンとFAガールのプロデューサー・両氏とも杉山さんなんで返信先間違えそうで焦る
07-09 06:52

RT @yuupa00: 局地型ガンダムベースの陸ガンとブルーディスティニー。局地型フレンズ! #RX79の日 https://t.co/kkpucZkR1e
07-09 06:49

RT @garupan: 改めまして、本日は竹内仁美さん、景浦大輔さん、大洗までありがとうございましたー!廃校をかけてのボコとの戦い・・・はありませんでした! #garupan https://t.co/BqRBUb63d4
07-09 06:48

メーカー直販プレバンonlyのガンプラが存在する事は、以下の条件付きであれば異存はない。・常時注文可能で、即日または数日中に発送されること。要はオンデマンド出版化。過剰な在庫を持たずとも、生産設備がお膝元にあるバンダイなら不可能ではないと思うんだがなー。
07-09 06:47

RT @m_nsc: ライト層が身近に触れる環境としての店舗は欠かせないけど、ヘビー層というか、能動的に求める人に多彩なものを提供するのはプレバンでいい、その代り店舗の棚が空いてそこに推しアイテムを並べられるというか…
07-09 06:32

RT @m_nsc: バンダイはプレバンを拡充したいんじゃないかなーと思ってる。ゲームのDL販売みたいなもんで、直販ルートが主流になって欲しい感というか。各地の店舗が在庫をキープして棚を占有するのは時代遅れになりつつあるんじゃないかなと…>RT
07-09 06:32

放課後のプレアデスの面々に名字が付いていない問題に解答が示される日は来るのだろうか。型式番号が設定されていないMS、MA並みにもにょるのだ…。個人的には「各々の世界線毎に名字と漢字表記が違う。あの世界線に集められたすばるたちは、全て名字が同じ」説を提唱。 #プレアデス
07-09 06:27

RT @AS5E3: 今回のイフリート改が一般発売されないのはREが売れなかったから説は間違いなく嘘と思ってるよ。アマゾンのランキング上がってたし近場はどこもすぐ売り切れだったし発売後しばらくは定価超えで取引されてたからな。てか本当に売れてないならそもそもイフリート系列HGで出…
07-09 02:04

すーぱーふみなTypeFL#皆さんのフミナ見せて下さい https://t.co/CC0P5sgQBB
07-09 01:47

個人的には「EXAMを積んでいないこいつ」が、素の汎用機「RX-79 ガンダム」だと解釈している。で、こいつから「空間戦闘用装備を抜いた」のが「RX-79[G] 陸戦型ガンダム」。RX-78の余剰パーツ云々はまた別の機体で。(… https://t.co/HV1YeOWzfi
07-09 01:29

未完成品。サンダース機並びにジョシュア機。仮想07小隊。#RX79の日 https://t.co/5rCsvGjF5V
07-09 01:13

しまった、素のRX-79系まだ作ってない。#RX79の日 https://t.co/Bpr9Dqlj38
07-09 00:56

RT @AS5E3: どうでもいいがイフリート系列機で納得行かないのがイフリートナハトの頭部がイフリート改と同じことだよ。なんだよ!改はEXAM詰んでるからあの頭部なんじゃないのかよ!!それともなにか?ナハトにもEXAMが搭載されてるとでも言うのかよ!
07-09 00:41

RT @555Bancha: HGUCトリスタン、胸上面にスジボリ中〜こういう感じの左右対称にスジボリをしたい時、0.3mmプラ板でテンプレートを作って、瞬着で点止めしてやるとやりやすいです(´∀`=)ちなみに反対側を彫る時はテンプレートを裏返して彫ります。 https…
07-09 00:37

メイドインアビス1話観。サンキューPrime。とりあえずサントラは購入決定。
07-09 00:12

RT @555Bancha: HGUCトリスタン、コクピットブロックの大型化をジワジワと…こんな感じでいいかな〜?(´∀`=) https://t.co/6Qw0CPYPjq
07-09 00:02


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)