07/08のツイートまとめ

  • 2017/07/09(日) 04:05:14

cherrynoir0032

RT @sousai_h: #今日は何の日 1978/7/8「宇宙からのメッセージ銀河大戦」放送開始記念日!イベントでお譲りいただきましたしょうちゃんぬりえ。一瞬ナニが描かれているのか戸惑ってしまう大胆なトリミングの表紙w https://t.co/o98mAYB7Sd
07-08 23:53

なんか最近RD-X9調子悪いんだか録画できていないことが結構あるのでサンキューPrime。
07-08 23:53

RT @utbutb: いろんな「ばーぜだよ~」を聴きたい https://t.co/qQ7vKFgq5M
07-08 23:21

RT @bionekojita: > お題になってないかもですが、私はデザインが苦手なので、ロボットのデザイン講座みたいなのが見たいです。https://t.co/KYL6yp5yYB #odaibako今までロボットをあんまり描いたことない人間がロボットの描き方を教えると…
07-08 23:21

RT @GunplaBeginning: イフリートシュナイド完成(ーーb全身にヒートナイフを装備してこそシュナイドって感じw出来はかなりいい!組やすさに可動範囲含めてここ最近でピカイチ安心しておすすめできるしかしやっぱり知らない人には申し訳ないが間違いなくイフリート改…
07-08 23:00

わすゆのサントラ聴いて余韻に浸りますよ。
07-08 23:00

RT @MONACA_jp: 【本日発売】「結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-」オリジナルサウンドトラック 本日発売です。劇伴を岡部啓一、帆足圭吾、高橋邦幸、瀬尾祥太郎が担当させて頂きました。https://t.co/AxTxWZt0Eo
07-08 22:40

RT @quzken: 婆寒。。。こうですかわかりません https://t.co/qK8Ld7cK3S
07-08 22:40

火星が「滅菌」されているならむしろ入植のハードル下がったような気がする。滅菌の原因取り除けば、好きにテラフォーミングできるじゃない。うっかり火星に原生生物居た方が「生態系を守れ」なんて主張で邪魔される危険性が。
07-08 22:38

RT @michibata86: 髪切ってさっぱりしたので仕入れてきました♪謎( ≧∀≦)ノ https://t.co/Qs0ts19mNQ
07-08 22:33

RT @watarai: 森久保の可能性を探るしぶりん https://t.co/VeFW8lS07S
07-08 22:33

RT @kasonk8: 来twitter找同好啦,初来报道,就发个作品分享一下吧~ https://t.co/OuejRJmiYH
07-08 22:27

RT @numagasa: 話題沸騰中の危険アリ「ヒアリ」の図解です。危険度や生態に関する様々な情報が錯綜しているようですが、ひとまず信頼のおけそうな情報源を参照しつつ(あまり役立たない情報も含めて)図解として簡潔にまとめました。むやみに近所のアリを殺さない方が良い、という点の…
07-08 22:27

RT @mak_tak_A2: スク水で誤魔化すフロントミッション https://t.co/9CPkcFAuT5
07-08 22:25

RT @MG_Factory: ★ C92 夏コミ 新作情報 第3弾「結城友奈は勇者である」より、友奈ちゃんのスリーブです!ミ茶いる様(@mitcher_meier)にイラストを描いて頂きました。勇者部の皆さん、よろしくお願いします! https://t.co/kpYLQ
07-08 22:25

(TДT) #yuyuyu https://t.co/pGmq9yh48Z
07-08 21:58

RT @wanwanpag: 海の月間 艦艇公開in大洗🌊一日艦長として、あさゆきの艦内の見学をさせて頂きました!✨敬礼するたびに背筋がしゅっとなりました…!緊張したぁ!貴重な体験をさせて頂き、本当にありがとうございました!✨✨ https://t.co/7vqRouN
07-08 18:29

RT @Naninokobot: 金を稼いだな?金を払え←所得税金を使ったな?金を払え←消費税金を遺したな?金を払え←相続税そこにいるな?金を払え←住民税ふるさと納税くん「お金くれるの!?じゃあ僕のところのこれあげる!!」がわ"い"い"な"ぁ"
07-08 18:26

さて、20時からわすゆなんでそろそろ出掛けますよ。#yuyuyu
07-08 18:24

スムス(作業用手袋)Amazonにあるかと思ったらホームセンターの価格よりかなり高価くて驚く。
07-08 18:21

RT @TAISHIZIDESU: できた。 https://t.co/UAer5FKrCL
07-08 18:07

RT @michika_go: ヒアリの天敵は日本の蟻だそうです。縄張り意識が強い蟻は、他種の蟻が縄張りに入ってきたら殺しにかかるそうです。ドラッグストアで、蟻駆除剤が売れてるみたいですが、今、過剰に日本の蟻を駆除しないようにとの事です。日本の蟻が倒してくれるそうなので。…
07-08 12:04

RT @yasuh10: 筆塗り練習シリーズ、大将軍コレクションの初代様が完成しました!前回のブルマのバイクの教訓を活かし、薄く根気強く塗り重ねました(๑•̀ㅂ•́)و白はサフのエアブラシなのはご愛嬌で(笑) https://t.co/Rohgiink4d
07-08 12:03

RT @KAZE: というわけで「ナイツ&マジック」1話冒頭に出てくるプラモの箱を実際に作ってみました。メフィストは既に作ってあったのですが、どうせならと購入シーンを再現しようかなと。箱表面の雰囲気や値札なども本物に見える様にこだわりました。 #ナイツマ https://t.c
07-08 11:57

RT @futurism: These tires can even climb stairs https://t.co/ymr4KK15oI
07-08 11:56

RT @seganewsnavi: 大洗ガルパンギャラリー前セガブースには、最強の助っ人をお呼びしております!この子達は8月発売ですが、7月30日のワンダーフェスティバルでは、会場特典シール付きで先行販売を行います!ご期待ください!!ぶっぱ~ん岡本#garupan ht…
07-08 11:53

RT @koge_dobo: 服にちょっとプリキュアの絵が描いてるだけでさっさと着るし、靴にちょっとアンパンマンの絵描いてあるだけでさっさと履くし…。「あああー誤解しててごめん!!キャラクターグッズは版権料云々じゃない…!原動力なのだ!!😭😭😭」…と気づいた次第。すみ…
07-08 11:19

RT @koge_dobo: でもここ最近やっと気づいたんだ。そうじゃないんだよ。キャラ入りのものを使うとな、子供が率先して行動してくれるんだよ。「服を着る」「ご飯食べる」「靴を履く」「風呂に入る」キャラがついてるだけでやってくれるんだよ…。キャラクターグッズは原…
07-08 11:18

RT @koge_dobo: 最近思うんですよ。こんな仕事をしてたんで、子供生まれたばっかの時はキャラクターの絵柄入った物って版権料乗ってる分高いから、服やおもちゃはそういうの無い方がお金の節約になるよね、って。実際雑誌で見た「お金が貯まらない家庭」の図に「子供の身の回りは…
07-08 11:18

RT @oarai_shimachan: 大洗アウトレット売却へ 不動産開発会社に 来春リニューアル(茨城新聞クロスアイ) https://t.co/nHXZ7O9dWa期待しております。
07-08 10:53

RT @Amazake_Write: そうかープラムは元カメラメーカーなのか。確かに部品精度のこだわりが高かった。個人的にここはポリキャップの使い方があまり好きじゃないけど。クラウドブレイカーの足がぬっぽぬっぽしとんねん。
07-08 09:39

RT @aono6: 何回も晒しているんですが、その度沢山の方に見て頂き有難いです~おまけで全身追加しておきます。ありがとうございました~♪ https://t.co/r8ERCvnZFM
07-08 09:39

RT @ABzome: 「白く照明を反射しないけど黒い影にはならない」という状態にするため、クリアーの上からサフレスでホワイトを塗装して蛍光クリアー+フラットベースあらめラフ。肉眼とはだいぶ印象違うけどこんな感じになります https://t.co/AdVFDsbtGX
07-08 09:38

RT @atomtb_anime: いよいよ明日最終話が放送の「アトム ザ・ビギニング」へ、田中圭一先生から応援イラストをいただきました!TVアニメ「アトム ザ・ビギニング」最終回は7月8日23:00~NHK総合テレビにて放送です!https://t.co/snhSNLfc
07-08 09:38

RT @ABzome: 僕の感覚だと「ハイライトとシャドウの差を消す」が一番発光の理屈には沿うと思って自分では逆に白い装甲をパール塗装してサイコフレームをガッツリ艶消ししてますね。まあうまいこと見せるには光源やカメラ設定を選ぶ塗装法ではあるんで展示には向かないんですけど。 h…
07-08 09:36

RT @tokoya: ヒアリは在来のアリが多く生息する所では繁殖できない、という話を聞いて浮かぶのは→マスコミがヒアリの危険性を煽る→アリの見分けがつかない人達が在来のアリを撲滅→そこにヒアリが入り込んで大繁殖という最悪のシナリオなんだけど、これ洒落にならないので今の…
07-08 09:30

好きなMS-08TXを選べ。
07-08 09:29

いやいやいやいや
07-08 01:47

RT @d_asuka: #ココのパーツは何を使っていますか赤:ロッテガーナミルクチョコレート黒:ロッテガーナブラックチョコレート青:グリコBitteテイスティバニラ金:グリコBitteオリジナルショコラ銀:明治Franオリジナルホワイト#プロ図工作家 #ペーパーク…
07-08 01:47


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)