06/28のツイートまとめ

  • 2017/06/29(木) 04:06:32

cherrynoir0032

しまったFirst/Firstの方がよかった。
06-28 23:59

レギルスにバルプスの平手。 https://t.co/E11R0F2gN5
06-28 23:58

RT @fuusenpai: 「楠芽吹は勇者である」連載開始まであともう少し...!国土ちゃん描いて全力待機!!!!! https://t.co/WiaV1UC7K5
06-28 23:54

First→First#ガンプラ https://t.co/9jMKsG3Fjv
06-28 23:53

First https://t.co/GZ4bioaNkb
06-28 23:44

RT @Zelgameth1: 先輩達と同じくらいポーズが決まるようになって超楽しいガンダムトリスタン君 #これが俺のトリスタン https://t.co/UBp8jrjgPb
06-28 23:36

RT @mahoone: 俺も手取り20万ほしい
06-28 23:36

そのうちシャープの新製品に限定FAガールとか付きそうですな。あるいはバーゼカラーとか。FAガール固定用スタンドとか。いっそCV長江さんで喋れ。 https://t.co/vP5bxJhkba
06-28 23:36

WOLF'S RAINの「Strangers」 https://t.co/1nIco3C0El
06-28 21:17

RT @FLARE_WEB: 本日、「放課後のプレアデス Prism Palette すばる&あおい 水着ver.」を出荷致しました✧ ご予約されているお客様のお手元に近日届くかと思います✧✧✧ https://t.co/4FF6OdO8ll
06-28 21:13

RT @izumiya_okazaki: 僕は信じてるぞ…(´^ω^`)みんなが当店のお菓子を広めてくれることを信じてるぞ…(´^ω^`)製造は…頑張るから…(´^ω^`)#和泉屋はいいぞ#くず餅バー https://t.co/WzSDrXavFl
06-28 21:12

RT @seitheRock1: トリスタンrevive化進捗やっとサフまで。アニメの映像見たらいろいろ修正したいところが出てきましたがKCFまで時間がないのであきらめるとしますm(__)m#俺のトリスタン https://t.co/EZPct0pv0H
06-28 21:11

RT @bbkaito_guren: #俺のトリスタンなんちゃってトリスタン ネクティス風ユニット https://t.co/MPVBFmlzVx
06-28 21:11

RT @un_w5: 飛行機になり戦車に変形しよく動く #これが俺のトリスタン https://t.co/ME0mAOr9uN
06-28 21:09

RT @naitsuma_anime: Twitterフォロワー数5000人突破を記念して、アイコンジェネレーターを公開!なんと自分のTwitterIDをTVアニメ本編に登場する異世界の文字に変換してアイコンを作れます!是非作ってみてくださいね⇒https://t.co/CKk
06-28 20:37

今日は寝る。
06-28 20:35

「一旦」
06-28 20:21

RT @garupan: 4DXを中心とした劇場版の再上映ですが、すべての劇場で一旦30日(金)で上映が終了致します。是非劇場へ!上映館⇒https://t.co/wq91M1JhY8 #garupan https://t.co/t8GBpGOi1U
06-28 20:21

RT @hoppege_R: ←1990年2017年→ https://t.co/RGPROocsix
06-28 20:13

REVガン塗りました。全体的にひょろかったので、足首受け、脛下端、大腿部股関節周り、腹部下端、首PC、上腕上端でちょいちょい詰めて、肩関節PCは上下反転、以上でプロポーション変えてます。アンクルガードは軸位置ずらし。拳はビルドナ… https://t.co/oyokGaLQR2
06-28 20:12

RT @sakanayahonten: 快適におやすみ頂きたくこの度、当館の敷布団を新調致しました!今まで以上に寝心地よく、重ね折り枕と共にお客様に快適な睡眠をご提供します。今後とも、よろしくお願い致します。 https://t.co/Gqlu7YX1J7
06-28 18:31

あんまり注目されてない気がする背中マウント https://t.co/ZtljEkYgs6
06-28 18:28

RT @godhandshop: 本日突然の社長命令にて販売になった「アルティメットカッターミドル」。試作品ですが、「それでもいい」とご理解いただける方のみ、ご購入下さい。https://t.co/WGbVPPNLtK https://t.co/HbI7rkVeO3
06-28 18:26

RT @kon_koro2: SD畑の人以外にダリーズガンダムとダリーキット化してますよと言っても信じてもらえないこんな世の中じゃ https://t.co/5RRWmasw1q
06-28 16:28

RT @digitamin: ◎発売時期決定! ちなみに「改」はプレバンさん限定だそうです・・・◆バンダイ HGUC 1/144 ガンダムUC MS-08TX/S イフリート・シュナイド【7月8日頃発売予定】https://t.co/fd3IZn22A8 https://t…
06-28 16:25

@CodeFufuhari あ、欲しい…。モビルスーツ戦国伝って再生産効かないんでしょうかねー。
06-28 16:01

RT @kouichi_tokita: これは床の間に飾りたい! だが、床の間は無い!w https://t.co/f4E9oKQv7k
06-28 15:16

RT @s4_black: 可愛くないパジャマを着たちよみちゃん。 https://t.co/jgFXiVopra
06-28 15:16

TwiligtAXISの予算が気になry
06-28 15:10

アニメ1クール作るのにプロデューサーが集めてくるのが2~3億でしたっけ。売れてる作家さんが自分の作品にポンとそれだけ出したら即アニメ化できるものなんだろうか。あるいは個人が。石油王とか。
06-28 15:08

こんにちは!放っといてもそのうち出るだろうと高をくくっていたのでアンケは思い至りませんでした!w面目ない… https://t.co/McWL19Qqy4
06-28 15:05

わすゆの前売り券買ってきた。公開日までにBDの金策だ。
06-28 14:14

RT @sunga2usagi: 塗り練イノセンティア https://t.co/SHboeMwAQr
06-28 14:14

おお、バーガーキングのナゲットとオニオンリング美味いから朗報。
06-28 14:12

RT @753__IXA: マック滅ぼす気でしょ https://t.co/7823vlyqKB
06-28 14:12

RT @AS5E3: 水戸のマック潰してバーキン入れてくれ。それか元ロッテリアでいまなんか謎のカフェになってるところでもいい
06-28 14:12

RT @AS5E3: これさらに気づいてしまったんだけど下腕部も新規パーツなんだけど…。後頭部と肩と胸ダクト、足のスラスター、バックパックだけが追加パーツだと思ってたら割と共通でも問題ない股間部も下腕部も太ももも新規パーツだしなんでこんな細かいところに気を使いまくってるの…。な…
06-28 14:11

RT @gundambattleope: 本日(2017/6/28)、バトオペが運営開始から5周年を迎えました。皆様、本当にありがとうございます!サービス終了まで残り少ない時間ですが、最後までお付き合い頂ければと思います。「すべてのパイロットたちへ最大の感謝を!」 #バトオペ…
06-28 14:08

RT @sigsawa: @sigsawa というわけで、皆さんも町を歩いていてスナイパーライフルを拾って、「スコープは200mで合わせてあります」って書いてあったら、ビルから撃ち下ろし狙撃とかする場合は十分に注意してくださいね。
06-28 14:08

RT @sigsawa: @sigsawa これは、「重力は地面と平行の距離分だけ影響する」からでして、200mで30度の撃ち上げ(撃ち下ろし)だと、コサイン30度分の0.866をかけた距離(200×0.866で)173.2m分の重力影響しか受けないからです。
06-28 14:08

RT @sigsawa: 本日の鉄砲の話。ライフルとかで遠くを撃つ時、200mでスコープを合わせてあったとしますよ。放物線を描く弾が、ちょうど200mで照準線と重なるわけです。じゃあ、上とか下とかに角度をつけて200mを撃ったらどうなるかというと、弾は上に当たってしまうので目標…
06-28 14:08

あとホワイトディンゴの青白ジムスナイパーIIって設定上「WDカラーに塗り直している暇がなかったジャブロー直送機体」つまりロールアウトカラー(?)なんですがことごとくプレバン。オ・ノーレ。
06-28 14:08

ってゆーか1/144イフリート改って2007年にHGUCでBDシリーズ出てから我々は10年待ったんですよね。HGUC陸ガンから10年待った陸ジムがアレで、イフリート改がPBで。買ったけど。
06-28 14:03

イフリート改ポチりましたよ。背に腹は変えられん。おのれプレバン。その代わりシュナイドは多分スルー。7月は新規購入控えるのだ。8月になったら買うかも。ってかヒートダート14本シャープ化見るからにめんどいのでフラッグ処理にしといて欲しかったですよね。
06-28 13:53

@otoko_to That's right! そういえば一時期プロショップ限定キットなんて出してましたが、結局店頭で見かけたこと一度もなかったですね。せめてプロショップならいつでも客注可とかにしていただきたいところ…
06-28 12:37

RT @gengu: PC-98を模した筐体に30タイトルくらい詰め込んだ「エロゲークラシック ミニ」が欲しいです! https://t.co/o3WNN8T7cB
06-28 12:28

RT @cherrynoir0032: こうあって欲しい流れ。ピクシー一般イフリート一般BD1/2/3一般イフリート改一般まともな陸ジム一般スレイヴ・レイス一般Pライダー一般ピクシーフレッド機PBイフリート(シュナイド機)PB陸ジムレイスPBシュナイド一般…
06-28 12:25

@arc_711 (`・ω・´)ゞ
06-28 12:22

RT @co2age: アーテルさんのサンプルの素体+α原型師さんアイディアの腕のサポートパーツにより思いのほか安定感があり巨大なスマッシャーでも片手でしっかり持てる事に驚き。上腕接続軸にビニール片かませてキツめにしてますが無くても十分な保持力です。 https://t.…
06-28 12:21

RT @yuupa00: 昨夜までの俺のトリスタン。モチベ上げるため色塗りました。 他の個所は仕上げ途中。今日は模型時間ないわ〜。#俺のトリスタン https://t.co/yyZKTKZmy4
06-28 12:21

ぐぬぬ
06-28 12:19

RT @HobbySite: 戦慄の蒼い狂戦士―イフリート改がHGUCで登場!本日13時~プレミアムバンダイでご予約受付スタートです。肩部アーマー、ミサイル・ポッド、バックパックetc全身各所を新規造形で再現!二対のヒート・サーベルも新規で付属&腰に懸架も! https://t…
06-28 12:19

将棋の藤井氏が「1円スタートで連勝が続く限り前回の2倍」受け取っていたら。
06-28 02:38

しばらくガンプラ新規で買うのお預けにしよう…。懐がマズい…。
06-28 02:22

RT @chihironron10n: デレステが昔のファミコンみたいなバグり方してた。キャッシュ消したら直ったけど一体何だったんだ・・・ https://t.co/tNM66ZCbuO
06-28 02:19

ああっ、わすゆのBD資金確保せな
06-28 02:18

RT @anime_yukiyuna: いよいよ完結!『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』第3章「やくそく」劇場限定Blu-ray情報を公開しました!表紙は銀!1章須美、2章園子のジャケットの間に入ります。 https://t.co/XYHyqlDUwh #yuyuyu
06-28 02:18

RT @kanisenn: 息抜きrkgk https://t.co/CAxypQRg8j
06-28 02:17

転売対策って「販売権」をどうにか規定するとかじゃダメなんだろうか。
06-28 02:07

@Gunpura00872 年代も規格も電圧も違うであろう機体をミキシングできる技術力も謎ですよねw
06-28 01:23

@arc_711 1/100の胸部の中にガンダマンまるまる収めちゃうのもアリかな?いずれにしても旧キットのパガンかフルアーマー手に入れないとですねw
06-28 01:22

RT @arc_711: @cherrynoir0032 是非とも作ってください!wとても見たい!w自分のは延長工作してありますのでご注意を! https://t.co/42AyAStH26
06-28 01:20

@arc_711 もうストックが無いですよぅwあ、塗装合わせて頭だけすげ替えればいいのか。
06-28 01:11

RT @arc_711: ガンダマン頭部は俯瞰で見た時がめっちゃかっこいいのよ…
06-28 01:01

クロボンDUSTで一番出てきて欲しいMSはジェイブス(純正品)。94年6月発売の小説版Vガン5巻でテキストだけ出てきて外観スペック詳細いまだに一切不明のままもう23年ですぜ。
06-28 01:00

RT @sukyota: 今回撮ってたのと前回撮ってたやつの印象違うなと思い確認したら背部バインダーの角度っぽい。どっちにするか迷う…まぁいくらか撮って数日経った後に見て決めよ https://t.co/ijA8jTLPS3
06-28 00:56

ガンダマンヘッドをリアルに使うとかその発想はなかった…。RT
06-28 00:56

RT @arc_711: ガンダマン頭部でもう一度1/100ガンダム作るなら目をもっと安彦ガンダムっぽい目にしたいな https://t.co/rnhvv9IlJp
06-28 00:55

……ああ、ビックカメラとソフマップが融合したのか。アキバで話題の「ビッ◯マッ◯」が爆誕❗❓ 何が爆誕するか予想して、下のボタンでツイートしてね✨ 絶対お得なクーポンがもらえる❗ #わたしはビックマップだと思う❗ https://t.co/V194VxrzcR
06-28 00:55

@Gunpura00872 希少種といえば、今月はゲーマルクがちらっと出てましたね。どこから調達したのかどうやって運用しているのか(-_-;)
06-28 00:52

REVガン塗ってました。スミ入れ明日。 https://t.co/6byQN9sVVc
06-28 00:50

@Gunpura00872 @X2JsZ5cq6IhNGIi 大破しなかったらクロボンDUSTに出てきたりして…
06-28 00:44


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)