06/27のツイートまとめ

  • 2017/06/28(水) 04:07:31

cherrynoir0032

@chuntoko 3枚の画像の状態を全て同時に成立させるとすると…「浮いてる」ように見えますね。襟だけ別パーツで首筋での一点固定説はどうでしょう。 https://t.co/9TEq71dKjc
06-27 19:47

RT @neko_neko_yeah: とんでもなく地味なんだけど、こーゆー地味なものをモデリングするのが好きです https://t.co/1WAyWUBrKn
06-27 18:20

RT @aoi_mokei: 「なんで貯金しないの? 将来不安じゃないの?」「将来の為、次の世代の為とか言う連中に税金と社会保障費で搾り取られてるからだよ」
06-27 17:54

これ通常のタイヤよりコストが安いとかだったらいいな。樹脂一発成形でしょ? パーツ数圧倒的に少ないし、安くなりそうなものだけど。紫外線劣化対策次第? https://t.co/mfOAKJ7pkO
06-27 17:53

RT @kuragami3: ポニ子さん https://t.co/oXdMcwskeh
06-27 17:07

RT @kuragami3: 雨上がり魔法少女 ちよみちゃん https://t.co/ekcZZ1gfSf
06-27 13:25

@inabazeon @ITEM87094 ゴドウィン(ゴッゾー)はGX新連邦系の血が入ってますし間違いなく買いますわw
06-27 12:52

RT @nekolove_m: 足首から先を追加したよバランスが良くなった…気がする・:*+.\(( °ω° ))/.:+ https://t.co/eAvI6oZw75
06-27 12:35

@Sky_Crawlers 剥がすやつです。うっかりつるっと手が滑って背面ダイブで流れ落ちていきましたorz
06-27 12:35

問題は「figma 鳳凰寺風」に弓が付くかである。お願い付いて。 #レイアース #魔法騎士レイアース https://t.co/l8jZv5FXrz
06-27 12:33

RT @MXF_official: 「figma 龍咲海」が案内開始となりました!受注締切りは8/9(水)21じまでとなりますので皆様お見逃し無く!強く美しい魔法騎士の一人を是非お手元にお迎え下さい! #レイアース #魔法騎士レイアースhttps://t.co/1fPRZ1l
06-27 12:28

先日賞味期限が迫っていた一平ちゃんのショートケーキ食べようとしたらうっかりダバァしましてな。
06-27 12:27

RT @suzusiroseri: まあ待て…お前の出番は明日だ… https://t.co/u276dqA0qi
06-27 12:25

RT @yukiwo222: スーファミミニからマザー2外されたのは、キムタク案件じゃないよね()
06-27 12:25

@inabazeon 夢が広がりんぐ!
06-27 12:17

@t_Marx 半端にイメージカラーで成形するより、いっそグレー一色で成形すれば、サフ萌え人口増やせたり!
06-27 11:51

@inabazeon ヘカテーとか!
06-27 11:48

RT @kagawayusaku: ロボットなのに迷ったって #pixiv https://t.co/hTGyGyCvFc https://t.co/T3DgdSaevT
06-27 11:46

LMって「コストを抑えるために色々簡易化したけど、クオリティーが上がってきて通常のキットと大差無くなってきたので終了」したじゃないですか(HJ1999年9月号参照)。コストを抑えるために敢えて旧キットと同仕様でというのはありだと… https://t.co/X0Eg2yxqg6
06-27 11:45

RT @sae980: あれま。 https://t.co/kfbJnC2VhY
06-27 11:36

あのトリスタンが出せるんなら、旧キット再販ついでに90年代後半のと同仕様のモナカ割りPC-110番台の新作をしれっと混ぜても許されるんじゃないかな。具体的にはドートレスとかアシュタロンHCとかリーオーとかゾロとかガディールとかウォドムとかブッシとかGファルコンとかスカッドガンダ
06-27 11:36

RT @kuragami3: ポニーさん https://t.co/1TzicrYHJG
06-27 11:15

RT @IsoMitsuo: 発掘で色々出てきたので、供養シリーズ第10弾「#ガンダム0080 #ポケットの中の戦争」それまでにあまりやられてなかった爆発の描き方や、メカの巨大感など色々試行錯誤した作品。今見るとキャラは鬼太郎のクセが残っててヘンテコな絵になってるなあ※その他…
06-27 10:45

@chuntoko おおおおお!スクラッチ凄いですね!心の声ありがとうございます(≧∇≦)/
06-27 10:11

RT @chuntoko: 特徴的な左肩の作成に入った、重量が心配一つくらいはどこかのパーツをサフ状態まで仕上げたいなぁ#魔神レイアース https://t.co/8Q4G3RyYp9
06-27 10:10

RT @m_nsc: ガンダムトリスタン、自分のTLでは大人気に見えてしまうw 構造が簡単で改造しやすい、ググればお手本も見れる、改造パーツも手に入りやすい、設定画に似てない・マイナー機体なので勝手にいじりやすい、あたりがいい点かしら
06-27 09:51

RT @sei1go: 「さすが倫也ね…いい趣味してるわ♪」Blu-ray&DVD特典で「檄!帝国華撃団」を歌わされることになった英梨々さんから一言 https://t.co/x0JJj8d58u
06-27 09:37

一年戦争期のゲームにスピード感など要らぬので、バトオペのデータまるっと流用してサイドストーリーズを全面的に作り直してくれぬか。
06-27 09:29

RT @BM_8888888888: ピクシー(フレッド機)完成しましたスジボリが多く辛かったです…なんかのクソゲで空飛んでましたね https://t.co/S0BmhjhgZB
06-27 09:23

RT @ColsteinerRyuuu: 改造したトリスタンが気に入ってて仕方がない https://t.co/VjxwGWHAZT
06-27 09:21

RT @sc_ome: 透明くれよん+マスキングテープ https://t.co/jCoxsu5YTs
06-27 09:20

RT @ammonaitoh: ちょっとまた便利グッズを開発してしまったかもしれない https://t.co/CYai8Sx7SY
06-27 09:19

閉店したガソリンスタンドは大体ずっとそのまま放置されてるけど、耐震性もあって地下にでっかいタンクがあるんだから、行政で買い取って災害拠点にすればいいのにと思う。
06-27 09:19

ハンドスピナーの中に発電用のコイルでも仕込んでおけば災害時に役立つのでは…。
06-27 09:12

RT @honda_civic_eg6: 『買ったばかりのハンドスピナーをエアブロワーで回すとこうなる』 https://t.co/SAVeWqAgVy
06-27 09:10

@fleet_4 初期のHGUCみたいに先にマイナーな機体から出してしまえば、先細りで主役機しか出ないなんて絶望が回避できるって作戦でございますわ( ・∀・)
06-27 09:09

RT @RyujiSorayama: AOZ-2のガンダムスコルにちょっとデカールを貼りました。連載終了後あまり表に出してない作例ですが、週末からのKCFに持って行きます。 https://t.co/FRUCn72yMG
06-27 09:00

実用新案ねえ。
06-27 08:59

困ったなにもやる気が出ぬ
06-27 08:47

プラキットでFTOとGTOが欲しいです。#魔法騎士レイアース
06-27 08:45

RT @figsoku: 【魔法騎士レイアース】figma「龍咲海」本日より予約開始https://t.co/irqLJfL27P https://t.co/dExnwl4u5R
06-27 08:43

今の子供たちにDX超合金フラッシュキングを与えたらどんな反応するのだろう。
06-27 08:40

RT @dominiasan: 先生「メロスを書いた時の作者の気持ちを答えよ」ぼく「(あっ太宰好きのじいちゃんが言ってた)借金の担保に友人を置いていって自分は金策どころか別の友人と将棋で遊んでた最低行為を美化して作ったものです」先生「お前は夢がない。居残り」理不尽という…
06-27 08:34

うつだしぐは
06-27 08:00

RT @AkaDama2010RB15: 夏コミオリロボその2、敵量産機的な機体はこんな感じに https://t.co/0vWVJrNk7S
06-27 07:54

RT @Anavel_sato: 俺のトリスタインはこれにて終い!ヤスって塗装しよーっと(*´ ˘ `*) https://t.co/Nj1slQQzVq
06-27 07:53

RT @takesinobu: この前のお題描けた。「執事服姿のみほ」(*´ω`*) https://t.co/2l3d2VNoaE
06-27 07:53


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)