
  • --/--/--(--) --:--:--


06/26のツイートまとめ

  • 2017/06/27(火) 04:05:50

cherrynoir0032

RT @captainMARIKA: モーパイですこんばんは! 劇場版「モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-」が6/30(金)と7/1(土)の2日間限定で、ニコニコ動画さんで無料配信決定! お楽しみに! https://t.co/saLpsm
06-26 23:44

RT @tranabe1: 昭和っぽい画像ってこんな感じでいいのかな? https://t.co/Y77rsjeFDw
06-26 23:34

RT @tranabe1: TVマガジンの付録より。小学生相手にスパルタな内容がイカす!(笑) https://t.co/FR8j0RZ9xh
06-26 23:32

RT @EoMoU: スクライド https://t.co/WjBGjTAR3K
06-26 23:29

RT @number2672: HGトリスタン買ってきた。ビームサーベルの位置を修正したらもうちょいイケそうな気がします。 https://t.co/GaztoK8JLZ
06-26 23:11

王ドロボウJINGマジか! 電子書籍か!
06-26 23:06

RT @comic_natalie: 「王ドロボウJING」&「KING OF BANDIT JING」が7月に電子配信 https://t.co/274yE1XI4d https://t.co/KpDTDSTjwy
06-26 23:05

RT @enishi_soft: 鬼くる。TVCM放送から一夜明けました☆流れるとはわかっていても、実際流れるまではソワソワしながらスタッフも放送を待っていました(^^)そしてこの度、フォロワー様が1500人を突破しました!!多くの応援を頂き本当にありがとうございますっ!!!…
06-26 23:04

RT @enishi_soft: 【告知】鬼くる。OPムービー公開しました! ぜひご覧ください!【OP】「鬼がくる。~姉がひん死でピンチです~」2017/9/29発売! https://t.co/HppYkvJeRP @YouTubeさんから
06-26 23:04

鬼がくるの黒髪率見て鬼うたの頃と絵柄違うけど和泉いこさんかなと思ったらやっぱりそうだった。ってゆーか鬼うた?気になる。
06-26 23:03

RT @sei1go: 「ねえ、倫也くんって・・・本当は何才なの?」Blu-ray&DVD特典で「檄!帝国華撃団」を歌わされることになった恵さんから一言 https://t.co/8X94Nl2UuU
06-26 22:50

いいなぁ、この赤。塗料なんだろ。
06-26 22:48

RT @pon_no_suke_: 今年も参加します。#gbwc2017 https://t.co/ez70KgWO2m
06-26 22:48

RT @sakanayahonten: 【西住まほ誕生日情報】7月1日(土)お姉ちゃんの誕生日がやってきます!曲がり松では西住まほさんの誕生会を14時から大洗文化センター芝生広場にて開催いたします!今回はクイズラリー等は開催いたしませんが、当日お集まりの皆様には記念ポストカード…
06-26 22:47

トリスタンは塗料揃えてるところなのでお休み。今日はワグテイルの後ハメ加工してました。 https://t.co/2SPaCjS7b6
06-26 22:47

ナイツ&マジック、コミカライズ3巻読了。口絵のアディのワンピースの透け具合がものすごく素敵。素敵。やはり原作の口絵挿絵だけではカバーしきれていない機体のビジュアルがはっきり確認できるのは素晴らしいですね。マガツイカルガ出ますよー… https://t.co/MTRtQLWgu6
06-26 22:44

RT @kuroboshi: んなぁ https://t.co/GVgRCHuChN
06-26 22:24

RT @yuzuma107: アナログでガロティファー!うん、そうだな、コピックまた集め直すか...! https://t.co/MyDu9sicrl
06-26 21:09

RT @mukashi_sya: お婆さんが川で洗濯をしていると、上流工程からどんぶらこと案件が流れてきました。お婆さんはそこから3割中抜きして、そのまま下流に流しました。
06-26 21:07

RT @mukashi_sya: 部下「狼がきました!」上司「そんなの自分で考えて対応しろ」部下「でも、ホウレンソウ…」上司「こっちも忙しいんだ!」客先「狼のせいでこんなに被害が出たぞ!」社長「おい! 対応したのは誰だ!」上司「全て報告を怠った部下の責任…
06-26 21:07

RT @mukashi_sya: 「魔女さん、わたし正社員になりたいの」「それではこの会社に転職おし。でも代わりにお前の声を貰うよ」人魚姫は社員になりましたが、給料は下がり残業代も出ず、休みも無くなりました。声を失い労働組合に訴える事も出来ない人魚姫は世を恨んで社会…
06-26 21:06

復刊ドットコムだとコミカライズ作品を見かけることも多いがあれはどうなってるんだろ。
06-26 21:03

RT @KenAkamatsu: 問題は、原作と作画がケンカしている場合と、アニメやゲームのコミカライズ作品ですよね。こればっかりは描いた漫画家でもどうにもならないかなぁ。「リクープできないだろうから電子化もしないが、漫画家の好きにもさせない(=あえて死蔵を選ぶ)」という会社が…
06-26 21:02

RT @Mg45Tallgeese: 半額のうえ3個買うと1個オマケでタダという凶悪なセールなんで1年戦争あたりの積みをまた増やしてしまいました(^-^; https://t.co/qvkrz0NMvE
06-26 20:44

RT @udon0531: けものフレンズのジャイアントペンギンかきました(お題箱) https://t.co/5gxB47bDbE
06-26 20:43

RT @eccentriclegend: 自動車整備工場で働く父親からこんな写真送られてきて声出して笑いました https://t.co/FPXkwXUB5w
06-26 20:42

@Ometeotl_00 ありがとうございます!(≧∇≦)/ ネティクスイメージしつつ量産型νのカラーを目指してます!
06-26 20:40

この辺とってもプレミアムだと思うんだけどなー。 https://t.co/CflOTEi7VF
06-26 20:32

RT @kazuwof: FGガンダムラジエル完成です!8年前出来なかった可動化とちゃんとした色分けにリベンジしました。#ガンダム00十周年 #ガンダム00P https://t.co/2jfaVu69wp
06-26 20:24

あ、わすゆ前売り券まだ買ってないや
06-26 20:20

RT @anime_yukiyuna: 『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』<第3章>「やくそく」週替わり入場者特典、第1弾はキャラクターデザイン原案BUNBUN氏描き下ろし「乃木園子ミニ色紙」です!!是非劇場に足をお運びください! #yuyuyuhttps://t.c
06-26 20:19

RT @abura911: トリスタン完成しました。ジムクゥエルとMk2のパーツを使いなんとか完成しました。ミキシングは得意じゃないのでかなり苦戦しましたが良い勉強になりました。 #ガンプラ #ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて https://t.co/Jl06O0
06-26 19:33

RT @hakutakutei129: クソみたいにやっつけの簡易拳銃だ……(EOKAが作った奴だけど、銃身は20mm機関砲の空薬莢、バンドは鋼線を巻きつけただけ、撃発機構はもしかしてこれハンドカノンみたいな原始的な方式?) https://t.co/fHQDpdF3KM
06-26 19:32

RT @ikuto_yamashita: 同じ理由で大地に膝をついた諸兄へ希望はあるまた歩き出そう https://t.co/1J4TQl21aN
06-26 19:31

RT @rulia046: #tegaki_dt https://t.co/zARUmo065T
06-26 18:43

RT @kaiyodo_PR: ワンフェス'17年[夏]会場で発売になる第33期「ワンダーショウケース」作品が本日発表!3名の作品を1名1作品づつこちらからご案内しております。続いてWSC #088 ハトさん https://t.co/ngXh0UinoS …  #ワンフェス…
06-26 18:43

そういえばMGフリーダム(1.0)付属のドライデカール、発売時のロットはNeutronのスペルが違ってた。
06-26 18:40

RT @mori_kadoru: ソ英戦車セット https://t.co/bHHlMGJAWy
06-26 18:37

@Anikipercent おお、ありがとうございます!(≧∇≦)飛行機やら艦艇系のこの辺の色あんまり触れたことがないので店頭で現物見てみますっ!
06-26 18:11

https://t.co/rZOglCIvxE
06-26 15:40

RT @Ryunz8: #元キットと比べてみましょうオラザクに出した作品です。 ベースはアデルで所々AGE-1というミキシング。パーツ組み換えでバリエーション展開も可能というオマケ付き。 https://t.co/r13PycEKvK
06-26 15:13

RT @yyyi_game: 電撃ゲーム生放送!水無月に『ゆゆゆい』登場! ぜひご覧ください✨放送日時:6月29日(木) 20:00~▼出演者照井春佳さん(結城友奈/高嶋友奈役)千本木彩花さん(秋原雪花役)▼電撃オンラインchhttps://t.co/TOvt3
06-26 15:12

RT @ydh2101: zaku ll https://t.co/vZOFLGQY16
06-26 15:11

@8e12fa20427e4d2 つまり単純に起動時間と経験値の差でしょうか。考察楽しいですねw
06-26 14:57

RT @tatunokosso: https://t.co/eZyPc6F6Eh
06-26 14:55

@Anikipercent 汝の武運の永遠なることをっと、こんな感じでしょうか。ちょっと青み足したいな、色ノ源でなんとかなるかな。買って試してみます(`・ω・´)ゞ https://t.co/bAtiTMvCAK
06-26 14:55

RT @memento_vivi: 夏コミで出す俺ガンダムフレーム本より、ブネ。アンケート結果を踏まえて。 https://t.co/czuQoofue8
06-26 13:28

RT @rariemonn765: 動くバニー卯月! #Live2D https://t.co/wtoe9wLD99
06-26 13:28

コミカライズ版の戦慄のブルーにもトリスタン出ていたのか。 https://t.co/ypI3yOaNZY
06-26 12:46

RT @matsuurama: スパロボにプルトニウス出るなら、航続距離が長くて戦闘開始2ターンぐらいは攻守無双出来るけど3ターン目で防御力ダダ下がりして、要所に投入せんと使い物にならんスペックが良いなぁ(夢想)
06-26 12:42

RT @AkaDama2010RB15: 夏コミのオリロボはこんな感じに。 https://t.co/b5VYXnbykg
06-26 12:41

RT @manicsmania: こんにちは。1/400ガンコレのヴァカガン風。ジムカス・ジム改などのミキシングビルドです。ホワイトベースも機首を1ブロック延長してVer.Ka風に。この大きさだとコレが限界なのでいずれガンダムのZBrushデータをこのサイズに出力してみようと思…
06-26 12:41

やっぱりメディアミックス系/版権もの系は電子書籍化すらもままならないのか。なんということだ。原作と作画がケンカしている場合ってーと即座に思いつくのは「気象精霊記」なんだが…。
06-26 12:37

RT @matsuurama: ムーンクライシス、Reon、星屑は事実上の絶版なので電子復刻出来ない場合はもう永久に手に入りまへん。
06-26 12:34

RT @matsuurama: コミカライズや版権物はある日を境に永久に手に入らなくなるので買ってくだしい。
06-26 12:34

RT @KenAkamatsu: 出版社の使う「品切れ・重版未定」は法的には何の根拠も無く、ほとんどが出版権の喪失(=絶版)相当です。また独占出版契約書の自動更新も電子には及びません。つまり一定古い作品は、大体作者が勝手に電子化して良いのです。・・・作家と出版社の付き合いという…
06-26 12:33

RT @matsuurama: アウターガンダムバンダイ版は古本で1万超えするようになりました、電撃版が出て値は下がったものの、古本屋でももう見かけなくなってきております。電子書籍も版元が中止したら新規購入不可で既得購入者ダウンロードのみになってしまう可能性。
06-26 12:33

グランシャリオンはズルいわw
06-26 12:27

RT @LWA_jp: 遂に予約解禁!PS4用ソフト『リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議』の予約が開始されました!予約特典のあのロボットゲームも鋭意制作中!?ファン必見の豪華初回限定生産版など商品の詳細はゲーム公式HPをチェック!https://t.co/uyHlaE
06-26 12:26

FAガール、轟雷が起動自体奇跡的な学習型ならば、それ以前から稼働していて仮定推察人心思慮その他諸々、人と遜色なくコミュニケーションをこなしていた他の連中はなんだったんだろう。SAOで言うなら轟雷がユイのようなトップダウン型で、他の連中はフラクトライトでも積んでた?
06-26 12:26

フレデリック・ブラウン出るかな? https://t.co/DrlRjXWV7X
06-26 12:16

@Gunpura00872 ホントだ爆散しちゃってますね…。共演は無理ですね。残念w
06-26 02:19

RT @zgundam115: 超頑張った バルキリー#元キットと比べてみましょう https://t.co/rAePq0pN0Z
06-26 01:55

トリスタンとトーリスリッターって経緯が割と似てますな。アレックスもペイルライダーもオーガスタ絡みだし、一年戦争時代の機体を10年以上後になって連邦以外の勢力で魔改造されて名前も型式番号も改められ。トーリスリッターって結局機体どうなったんでしたっけ。
06-26 01:51

トリスタンのついでにトーリスリッターもキット化しないですかね。一般で。 https://t.co/FMnH7AMKuy
06-26 01:30


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

