
  • --/--/--(--) --:--:--


06/24のツイートまとめ

  • 2017/06/25(日) 04:05:33

cherrynoir0032

RT @yuzuma107: それ口紅じゃないか?!秘密、です。のやりとり本当可愛いガロティファ可愛い…というわけで来週もまたガンダムX見てね!! https://t.co/peTfssSH0A
06-24 22:38

REVガン各部ちょいちょい詰めてプロポーション調整してみた。肩のPCは上下逆。#ガンプラ https://t.co/gKhiBChS8Z
06-24 22:35

RT @yosRRX: ねがいごと。 https://t.co/u95gn2p1yy
06-24 21:59

RT @C_CHRONE: 会長ケーキ🍰かわいいなぁ✨#2017624YandYwedding https://t.co/NwGPIszeW4
06-24 21:59

ファレホってどんなもんじゃい。
06-24 20:01

RT @volks_hobbydept: 第1回「ファレホで始めよう!筆塗りホビーキャンペーン」開始!このツイートをリツイートしてファレホを抽選でプレゼント☆詳しくはコチラ!→https://t.co/MScBe3tcET受付は7/9(日)まで!#ボークス #ファレホ #…
06-24 19:59

B社も出して。 https://t.co/VdEPQY9X43
06-24 19:54

RT @dannychoo: 球体関節人形のプラモデル時代始まる。スマートドールのプラモデル版「スマプラ」。大手のプラモデルメーカーの匠がデザインを手がける。金型も、成型も日本国内。アメリカ大手おもちゃ店との取引決定、年内6万体アメリカに出荷予定。https://t.co/tn
06-24 19:34

かなり思い出補正の強い旧HGガンダムMk-II。 https://t.co/USVm4EYPxv
06-24 19:32

昨日のサフで見つかった粗を埋めて最後のサフ吹き。Xディフェンサーの接続をネオジムにしておいた副産物でシールドを背負えることに気付きました。…ライフルにもネオジム埋めておけばよかったな。#これが俺のトリスタン https://t.co/P5H1AU0F9a
06-24 19:27

杉山さんの笑顔が素敵RT
06-24 19:11

RT @fuchigami_mai: 【ガルパンD1観戦バスツアーin筑波サーキット】フチガミマイを探せ!(笑)本日ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございましたっ。#garupan #d1gp https://t.co/Aak5wHgUyD
06-24 19:10

RT @tsuyuha: #みなさんの叢雲のイラスト見せてください…まともに塗ってるのがこれくらいしか(´'ω'`) https://t.co/6fxfDMPQRF
06-24 19:09

残り僅かってなぁ…RT
06-24 19:08

RT @HobbySite: 8月発送分残りわずか!ペイルライダー(空間戦仕様)、ペイルライダー(陸戦重装備仕様)、ZII(ゼッツー) トラヴィス・カークランドカラー他、『機動戦士ガンダム サイドストーリーズ』登場MS各種も同じく残りわずかです。お見逃しなく!https://…
06-24 19:07

RT @0201k81: しぃくろさんとお絵描きしたよ! https://t.co/or4Dhg2Jb0
06-24 19:07

「旧キットだろうが現行だろうが限定だろうが、値引きはできませんがバンダイ直轄だからオンデマンド出版よろしくガンプラが『いつでも』買えますよ」だったらプレバンは神サービスだったと思う。
06-24 19:06

RT @gundiver08: サフ萌えのじかんだ! https://t.co/U12Q0aoHyr
06-24 18:54

RT @G1_BARI: トリスタン的なもの、完全に忘れてたのですが、大昔に描いてたようです。#俺のトリスタン https://t.co/OvlFtcs1Pf
06-24 18:12

RT @arc_711: 作った中で変化が一番わかりやすいのはこれかな? #元キットと比べてみましょう https://t.co/QViIXll8h9
06-24 14:10

トリスタン(アレックス)の足首肉抜きをヘイズルの膝関節使って埋めてみた。 https://t.co/LXoiFHp0Ef
06-24 14:09

RT @yg_gangan: 【マンガ版第3巻6/24発売】7/2よりTVアニメ放送開始の「ナイツ&マジック」、マンガ版第3巻は明日6/24発売です!YGでは発売を記念して、特設ページを公開中!【特設ページはこちら→https://t.co/BmftbHqzTg】 #ナイツマ…
06-24 12:58

RT @matsuo_ji: 本日発売のホビージャパン8月号においらの作例が掲載されてます。お題は既に作られている方もいますが、動画も公開されて何かと話題のガンダムトリスタンです。なかなかのキットでしたよ。よかったら見てやってくださいね。 https://t.co/H9TSsx
06-24 12:35

RT @56_usan: トリスタンをサフ。ディテがちょっと少ないのでもうちょい足します(ごちゃ線は足さない方向で)傷も埋めなきゃ。しかし相変わらずサフ姿はいいものですな。 https://t.co/4chbxRFCSP
06-24 12:25

RT @necome_titan: 食品以外の作品もあります( *˙˙*)『ジオン博物館』#元キットと比べてみましょう https://t.co/dEZXTuYaMm
06-24 12:25

RT @Kotori_Axel: @cherrynoir0032 X2とか専用の説明書まで作るなら一般販売しろよと
06-24 12:15

NAZCAのメカサフ スーパーヘヴィって発売いつだこれ今月末?ヨドバシ.com - ガイアノーツ NP005 [NAZCAシリーズ メカサフ スーパーヘヴィ] 通販【全品無料配達】 https://t.co/Dx5biufc1F
06-24 11:35

RT @555Bancha: とりあえず左右の分が終わった('∀`;) https://t.co/85sVjzv9Oc
06-24 11:33

RT @MAXzennkai: どんどんゲームプラモ出て欲しいな~(´ω`)そうすんと、うちらも仕事しがいもあるし(笑)そろそろこれも出しても良いのよほら、頭新規にすればいいし(笑) https://t.co/4WWtYBd8fy
06-24 11:28

再来年のホビージャパン創刊50周年記念特大号には是非これの増補改訂版を載せていただきたい。・HOBBY JAPAN SUPER INDEX 1969~2019・プラモに見るガンダム40年史 #ホビージャパン https://t.co/MuxdPeNzmy
06-24 11:27

RT @pacificracing: 【ガルパンD1】本日お披露目の2017Ver.等身大パネルと渕上舞さんのツーショット✌️❤️6期個人スポンサーコース特典ポロシャツもバッチリ着こなされています👕!#garupan https://t.co/s3ieSHkNSf
06-24 11:22

ホビージャパンの1999年9月号は30年分のHJの内容を把握できるなど資料的にも手元に置いておきたいバイブルであるが、特にFGガンダムのレビュー記事の「FGのデザインラインは劇中では決して見ることのないもの、しかし確かに我々のガン… https://t.co/ItK77Ugitk
06-24 11:19

RT @MSZ006Bst: ガンプラは欲しくなった時に欲しいのを買えるから好き。「ほら、販売開始だ。これを逃すともう売るかわからんぞ」という姿勢の売り方は嫌なんよ。よっぽど好きなのが出たら買うけど、少しでも迷ったら買わない姿勢にしてます。
06-24 11:03

RT @IsoMitsuo: 【悲報】以前「最近の設定は線が多い」といったツイートを発したわけですが、若かりし頃に自分が描いたメカ設定がどう見ても線が多杉だったのでブーメランで切腹 https://t.co/hsJejGbqyD
06-24 10:57

@fleet_4 超素敵ですね!OPのパラシュートパックとかバトオペジムスナのジェネレーターパックとか飯田コミカライズ版のマガジンパックとか既存のものだけでも拾えるネタは色々ありますし。
06-24 10:52

こうあって欲しい流れ。ピクシー一般イフリート一般BD1/2/3一般イフリート改一般まともな陸ジム一般スレイヴ・レイス一般Pライダー一般ピクシーフレッド機PBイフリート(シュナイド機)PB陸ジムレイスPBシュナイド一般ナハト一般RライダーPB
06-24 10:46

RT @AS5E3: 正直な感想を言うとHGUCイフリート改がプレバンなのは許し難い暴挙だと思う
06-24 10:29

RT @hykw_SF: そして、明日は『SFマガジン8月号』の発売日。特集は「スペースオペラ&ミリタリーSF」『幼女戦記』のカルロ・ゼンが放つ最新作《ヤキトリ》、《宇宙英雄ローダン》のリブート・シリーズ《ローダンNEO》など……https://t.co/70gRpJzF
06-24 10:23

エンドロールはカットされ、本編もどこがカットされるか知れたものではなく、当然CMまで挟まり、改めてちゃんとフルで見ようと思ったら累計2倍の時間を取られることになるのに民放地上波で映画を観るメリットが一体どこに。
06-24 10:22

RT @Black_Post_Bot: フィリピンの他社にて比「なんでいつも残業してるの?」俺「いや、残業しないと納期が間に合わないので……」比「なんで納期守らなきゃいけないの?」と言われた時、脳内に宇宙空間背景に猫が浮かんでた話します?
06-24 10:16

RT @sioagisoluto: 昨今のガンプラ事情HGNT-1より劣化してるトリスタン→「この値段でふざけるなバンダイ」MGヘイズル改→「やったぁ!ありがとうバンダイ!」HGイフリート改プレバン行き「ごめんやっぱ殺すぞバンダイ!」 https://t.co/sN
06-24 10:14

RT @mishima_kurone: 三嶋が挿絵を担当させて頂いた2作品のラノベのアニメが、2クール分連続で放映されたという事で、感謝を込めて!約半年間、とっても幸せでわくわくする時間を過ごすことができました。アニメから入った!という方、よろしければぜひ原作も手に取って頂ける…
06-24 10:12

RT @Anavel_sato: 乗っかりますよ(*´ ˘ `*) #元キットと比べてみましょう https://t.co/ywy6tDay00
06-24 10:12

RT @teabank01: 素組の写真がないので、公式から拝借。#元キットと比べてみましょう https://t.co/EihYpBK4d1
06-24 08:46

RT @ree_yokoyama: エグゾーストの穴、開口したみたいになってますけど、実は浅い凹部を黒く塗ってるだけです。これにはアクリルガッシュのジェットブラックを使ってます。ジェットブラックはどんな模型用カラーよりも暗く艶消しで驚くほど光を反射しません。凹部の表現にはぴった…
06-24 08:45

RT @ocnpbnbnlnd: 奨学金に年収制限設けるの本当にやめていただきたい。「親の年収は文句なしに多いけど親との関係がアレすぎて学費を一銭も出してもらえない子」がリアルに詰む
06-24 08:42

RT @keinkobaken: 手直し中のメルカバmk1先日購入したオイルブラッシャーで擬似カラーモジュレーション。よく見ると複雑な砲塔上面やエンジンカバーのディテールを強調してあげたい。 https://t.co/9x81nadBBB
06-24 08:41

RT @rah_miku_dream: 元ツイートを見失ったので再掲MSG ABSユニット02(Hジョイント)のパーツは、FA:G胸部パーツのジョイントになります╰( º∀º )╯ピンバイスを使えば接着剤も不要です!簡単にオリジナル胸部パーツを作成ですぞ( ゚∀゚)…
06-24 08:37

RT @modelgraphix: 月刊モデルグラフィックス'17年8月号は明日24日発売!巻頭特集は「HGUCバーザム!」バーザムで巻頭特集37Pってマジですか編集長! GOサイン出すなんて大丈夫ですか編集長!! やってみたら濃すぎて37Pでも足りないくらいです編集長!!…
06-24 02:09

RT @puramo_ryota: 1/48フェレットがなかったので特車二課仕様を作るのにディンゴを改造しました(^^)#元キットと比べてみましょう https://t.co/PxNSupRuJD
06-24 02:07

RT @Kaccun72: 当店で販売しているガルパン仕様の網戸がAmazonで…定価の3倍で販売されているのを知りました( ; ゜Д゜)お問い合わください。設定額での販売致します!#garupan #大洗
06-24 02:06

RT @R_FUKAI: 外国人と日本人の奴隷労働の上に成り立つコンテンツを売り捌くとか、それCool JapanじゃなくCruel Japanでしょって感じだ。 https://t.co/PeXSEstJDF
06-24 02:03

RT @R_FUKAI: 労働環境改善したらもう日本はアニメ作れないって言うならもう金輪際アニメなんて見れなくていいやって思えてきた。そんなクソ業界さっさと潰れてなくなってしまえ。クールジャパンは日本の恥。
06-24 02:03

正直プレバンは(追加パーツ無しの)カラバリエだけでいいと思いますハイザック連邦カラーとか。一般売りの例えばクロスボーンなんかはX2X3用のコンパチパーツも最初から入れて、プレバンは整形色変えで。ランナースイッチなんか入れてないで最初からコンパチにすればいいですのにねー。
06-24 02:02

RT @nojiri_h: うちの宅配ボックス、針葉樹合板1枚半で作れてかなりでかい荷物も入るから、図面清書して公開するかな。100万人の需要があるならw
06-24 01:54

RT @nojiri_h: 市場原理を導入して宅配ボックス100万台普及とな…。そんな難しいこと考えないで、100万世帯がそれぞれ自作すればいいやん?
06-24 01:54

RT @nojiri_h: 宅配ボックスの図面と作り方は公開することにするので、しばし待ってておくれ。でも要するに、適当な箱に南京錠つけて、チェーンで玄関にくくりつけておくだけだから、ありあわせの物でもいいはず。設置したら、家に来た宅配ドライバーに説明すると安心できる。
06-24 01:53

@zephyrd_prime 過半数幾ら要るんだ後で調べますw
06-24 01:53

RT @maya_no_a: わーい✨わーい!「わたしたちも音楽道、はじめました!」聴いてるぞぉぉぉぉ♡wガルパンの音楽道、コンサートなどもまだまだあって素敵だ…♡アンチョビでキャラソンほんとに嬉しい〜♡ #garupan https://t.co/18MRUcAPko
06-24 01:50

@zephyrd_prime おお、なるほど。アプローチはかけられますよね。
06-24 01:50

RT @top__6525: いつぞやの営業の方が「小売店を大事にしていきたい」と言ってましたが、本社のやってることは、小売店を潰す事なんですよね…せめてマイスターのいるお店とかにはプレバンキットを(少数でも入荷して)置けるようにしたりとか…そうすれば小売店も元気になると思…
06-24 01:39

バンダイの株主にでもなればプレバンの現状に口出せるのかしらん
06-24 01:38

例えばブキヤのオンラインショップは一般流通する商品に+αのオマケを付けることで「割引き無し、送料別途」でも「オマケの値段」として受け入れ易く、あくまでも購入方法の選択肢のひとつとなっているが、プレバンはそんな良心的ではない。
06-24 01:23

RT @tezno4: 作品整理で出てきた!1G回転アーガマ。2200分の1300円のキット回転中!! https://t.co/WqNLtbvLye
06-24 01:14

RT @GX_9901jugon: 元キットの写真撮ってなかったので拾い物で申し訳ない…1/100レオパルドと144ヴァサーゴCBもやりたいんですけど売ってなくて3、4年経ってます#元キットと比べてみましょう https://t.co/KnqjA8XzXu
06-24 01:13

RT @mirai_soft: miraiWebページ更新miraiオフィシャル通販にて『ハナヒメORIGINALSOUNDTRACK(初回版)』と『猫屋敷メアHGドキドキ抱き枕カバー&添い寝CD付き』の販売がスタート!スタッフ日記更新https://t.co/XmvR
06-24 01:13

RT @yyyi_game: 【アンケート】いつも応援ありがとうございます『ゆゆゆい』公式Twitterフォロワー60000人まであと少しとなりました✨ 感謝の気持ちを込めて『ゆゆゆい』内でアイテムをプレゼントしたいと思いますがどれが良いですか? ※プレゼントの配布は6/26…
06-24 00:04

陸ジムスナイパーを今キット化するのであれば真っ先に付けることを検討しなければならないもの:バトオペで装備してる外部ジェネレーターパック。 https://t.co/5aazpAuihN
06-24 00:01


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

