06/18のツイートまとめ

  • 2017/06/19(月) 04:06:09

cherrynoir0032

TwilightAXIS組のスペック比較。ザクIII改はバックパックがノーマルなのでこれより推力は劣るでしょうけど、それでも出力推力突出してますね。ジェガンの推力重量比が意外に小さい。ショットランサーが重いと1切るんじゃないだ… https://t.co/fwMpPQsasX
06-18 23:42

RT @Kirishima_yui: 洗濯ばさみで遊んでたら、80年代シューティングゲームの自機みたいなのがいっぱい出来た https://t.co/gC5SHqrzIO
06-18 22:08

RT @io_takuya: デヂタリアン イケテツさんからシリコンカッターのサンプル頂きました!これは素晴らしい仕上りマスプロ製品みたい!僕が出せ出せ言ったので製品化したとか( ̄▽ ̄)試してみるのが楽しみです(>ω<) https://t.co/HCP0rWgWze
06-18 20:36

RT @kumo___atm: おまわりさんになったみぽりんと盗賊として生きるミカさん漫画 https://t.co/AqlbrCPPYL
06-18 20:35

RT @puusuto: オリジナル機体・陸戦型ジム[ジュゴックアームズ] 完成しましたイメージとしては現地改修型な感じです https://t.co/Dyhud7wzYx
06-18 20:27

フロントアーマーのネオジム可動いいですねいいですね!RT木立抜けられそうかも。
06-18 20:18

RT @555Bancha: フロントアーマー改造の詳細です。①Fアーマー上部の凸部で切り離す②切り離したそれぞれのパーツの裏にプラ板を貼ってネオジム磁石の設置場所を作り、2mmの穴を開けてネオジム磁石を仕込む。③Fアーマー上部のパーツを腰ブロックに接着する。これで…
06-18 20:15

RT @555Bancha: とりあえずHGUCトリスタンをサクッと組んでみた。◎スネ横ダクトパーツがアレックスのと比較して同形状パーツなのにディテールが減ってたり◎ライフルに固定用ピン(νガンダム用のをデータ転用?)があるのに拳側に凹が無いなど、いろいろと謎めいた…
06-18 20:15

RT @yasumo01: 雨 https://t.co/bV0hNEhrek
06-18 20:11

RT @Roanoke_DEMIO: TAザクⅢ改、チリの合わない部分が多くて調整必須だった。特に左肩軸、スネ、スカート等。ドーガマシンガンはダボを切り落せば左手で右手以上にしっかり持てる。量産型頭部とマシュマーバックパックはポリキャップ含めて揃ってるのでそのまま組めます。…
06-18 19:35

RT @amania_orz: 【お絵かき】チチの日らしいので、今日はチチのチチを描いたのですよ。先日パイのパイを描いたばかりだというのに(´・ω・`) https://t.co/9F7EIpcUQq
06-18 19:35

RT @coco_hane: ? お魚の味がしないのでしてー https://t.co/HcNpVVo3ID
06-18 19:34

RT @LED_Suezo: 少しプラモやった。後頭部をEzのヤツにした(調整はこれから)肩を2mmくらい薄く(2枚目が加工後)股関節を1.5mmくらい前に。 https://t.co/UkFIqFxP4d
06-18 19:34

RT @kalapattar: 最近知ったんですけど瞬間接着剤ってアセトンで溶けるんで机とかツールに飛んだ瞬間接着剤はアセトン入った除光液でガシガシ拭くと綺麗さっぱり取れる。いままで辛い思いしてたのが一気に楽になったっす。
06-18 19:32

RT @1__yukari__1: 昨日作った宇宙レアチーズケーキ(◍ ´꒳` ◍)宇宙部分は寒天です https://t.co/CNgqljd9Xw
06-18 19:11

RT @kotobukiya_p: 今後のフレームアームズ・ガールについて | 壽!!プラモLABO https://t.co/xFccNB7zeb
06-18 19:06

RT @kei0909modeler: 跳躍力ぅ〜ですかね〜#zoids#けものフレンズ https://t.co/l4bzTKfhuF
06-18 19:04

RT @GB_Pro_0110: 昨日神展に持っていったトリスタンちゃんと撮影しました。気がついて足を止めてくれる方がいて嬉しかったです!#ガンプラ#これが俺のトリスタン#俺のトリスタン https://t.co/5YuMFf927K
06-18 19:03

νガンダムカラーのトリスタンをちょいちょい拝見するが、あれは「フェイクνガンダム」という感じでトリスタンの原機からのよくわからない装甲形状の変化に納得がいく気がする。
06-18 18:59

RT @sioagisoluto: トワイライトアクシズのメカ情報は微妙におかしい気がするショットランサー形状の武装←これより前にショットランサーが存在したのか?ブッホ製か不明←別の文ではブッホの独自技術と記載トリスタンのライフルは専用の長砲身ライフル←言うほど長く…
06-18 18:57

RT @bisyoujorikisi: figmaヨシヒコと悟空の頭をすげ替えたらドラクエ5主人公になるのでは?という実験。#ブンドド #オモ写 https://t.co/ptB19t7awF
06-18 13:35

RT @inukkochansan: 一番やばかった作品。真心(ガチ) https://t.co/z4bfGxipmj
06-18 13:33

RT @sakanayahonten: 大洗夏の観光ポスターが完成しました!今年は平太郎浜に遊びに来て海を眺める、みほ達あんこうチームのポスターとなっております!今後チラシの配布と共に町内掲示を予定しております。よろしくお願いします!なお、頼れる同志は写っておりません…
06-18 10:05

RT @anime_yukiyuna: おはようございます!皆さん、ゆゆゆいプレイしてますか!?先ほど東郷さん出ました!やった! #yuyuyu #ゆゆゆい https://t.co/syh4WGkCoT
06-18 09:59


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)