06/15のツイートまとめ

  • 2017/06/16(金) 04:06:54

cherrynoir0032

RT @yuichiro_takeda: 『覇界王~ガオガイガー対ベターマン~』上巻の見本誌が届きました♪ いよいよ6月22日発売です。『勇者王ガオガイガーFINAL』後日談にして、シリーズ完結編がついに開幕! 巻末には新規キャラ・メカ設定資料集も収録されています。 https…
06-15 23:14

え、あれ立川先生は?RT
06-15 22:44

立川恵「怪盗セイント・テール」の続編描くマンガ家コンテスト、pixivで募集 - コミックナタリー https://t.co/MwfLy0vKN9
06-15 22:43

RT @kin_ny: https://t.co/awGRMnS4t3
06-15 22:39

RT @G1_BARI: 30年位前に描いた大魔神我の準備稿発見した。地面にパイルを打ち込んでロケットパンチを発射したり、発射時にパンチが変形したり、ブレストファイアー放つ時に身体中の装甲が展開して放熱したりと、かなりアイディア盛り込んでたんです。決定稿の大魔神我、何…
06-15 22:37

@hoshisuke1234 ご参考になってよかったです!(≧∇≦)/
06-15 21:08

トリスタンのバックパック。サーベル位置根本まで下げました。ついでにボルアムで後ハメ兼可動化(微調整程度)。#これが俺のトリスタン https://t.co/okVecnxySo
06-15 21:05

RT @itukitasuku: こはん https://t.co/I3J3kQUniO
06-15 13:56

RT @showaspotmegri: 昭和42年 SONY 広告 https://t.co/Sb1irZ4BG3
06-15 13:53

ばとうー(えー…) https://t.co/5DOnMm5XAB
06-15 12:38

RT @tranabe1: ドラグナーより1/144ドラグーンです。高性能の量産機ってことで話題になりました。アニメでは相手が悪かったってことで(笑)キットはドラグナー同様スネの装甲が外れてフレームが見えます。そろそろ全身フレームの設定を生かしたプラモが出て欲しいですね…
06-15 09:06

MSの装甲には3種類ある。壊れても(攻撃喰らっても)いい装甲。喰らわない方がいい装甲。壊れちゃまずい装甲。一般的なシールドは1火器や推進系積んでても1本体装甲は2Z系のシールド(サブユニット)は3
06-15 01:47

RT @specterying: トリスタン、撮影しました(2/2) https://t.co/V1RWoYrd9s
06-15 01:09

RT @specterying: トリスタン、撮影しました(1/2) https://t.co/P8iQNqyTNW
06-15 01:08

RT @cs_ker: データ整理してたら出てきた、マルイアネックスのプレアデスショップの写真 #プレアデス https://t.co/3gcl33qnkg
06-15 01:07

ボランティアでもしたいなぁ。あ、ちゃんとお金もらえる方で。
06-15 00:58

RT @fagirl_official: BS11にて『フレームアームズ・ガール』第11話のご視聴、誠にありがとうございました!柳瀬敬之氏のエンドカードをお届け!FAガールたちのために日々働くカッコイイ充電くん!来週はいよいよ最終回です。次回も一緒にセッション!よろしくお願いし…
06-15 00:18

RT @san67243448: またイノセンティアの服試作(*´ω`*) https://t.co/XSomYAn0Jw
06-15 00:18


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)