
  • --/--/--(--) --:--:--


06/08のツイートまとめ

  • 2017/06/09(金) 04:06:02

cherrynoir0032

RT @cross_guilty: インク限界だー。ラムネとミルクとタマQ https://t.co/ZMnZ9Dq8Vw
06-08 23:42

RT @nagise: なお、値切り交渉に応対して断った場合も「値切り交渉に費やされた労力」はシステム開発の工数を削る必要が出てくるので、とりあえずで値切ると、お買い得にはなりません
06-08 23:42

RT @nagise: 値切られた我々は、「値切られようとしている金額」+「値切り交渉に費やされた労力」のぶんだけシステム開発の工数を削ることを考えるので、最終的に渡される成果物がお買い得になることはありません。
06-08 23:41

RT @ShinyaMatsuura: なんでポリエチレン袋が破裂したか不思議だったのだが、アルファ崩壊で出るアルファ線(ヘリウム原子核)のヘリウムが溜まっていたのか! 原子力機構・内部被ばく:2.2万ベクレル 保管26年、ガス発生か 点検最初の袋破裂 - 毎日新聞 https…
06-08 23:41

RT @KnightsOfHernia: HGトリスタン完成 関節とかはNT-1まんまだけど外装はほぼ新規 そしてめっちゃイケメン https://t.co/G0YqlgA14Y
06-08 22:10

シェンムーIII延期かー。全然問題ないけどねというかそもそも予定いつだったっけ。290$からもう2年経つのかー。
06-08 18:36

姪っ子の誕生日プレゼントにいいかも https://t.co/y6OFkn3I2D
06-08 18:19

RT @CodeFufuhari: 明日はやっとこお休みなんで、デナンゾンに手を出すか、S型陸ガン買って帰って作るかお悩み中(新宿ヨドバシでみたHJの作例が素晴らしすぎた)。どちらにせよ模型る予定っ( ̄∇ ̄*) https://t.co/QlgemmbD1j
06-08 18:13

RT @GPARTS_Master: アソートといえば、自遊自在のアソートというのも近く追加予定です。通常品が「3m巻き」なのに対しこのアソートは「30cmの棒状」なのが特徴で、店舗未取り扱いのカラーも含め15色が1本づつ入ったセット。ただし2mmアソートのみの製品化です。 h…
06-08 17:59

RT @240eukrante: らくがき俺バクシンガー https://t.co/1AC0ZonTSP
06-08 17:57

トリスタン出るまでにコトブキヤのABSユニット03再販して欲しかったなー。代替探すか。
06-08 17:56

トリスタンのインスト見たけど苦笑い。特に腕部ガトリング、設定上も生かしてあって、尚且つパーツも揃っているのに、新造パーツが取り付けに対応してないっぽいとか。手の入れ甲斐があるから楽しみですけどね―。https://t.co/N6k7kwizEW
06-08 17:48

Nexus5復帰できた。多分(冷や汗)
06-08 15:26

スマホ電源とんだ―
06-08 15:11

RT @yyyi_game: 【配信開始!】みなさんお待たせしました『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』サービスを開始しました!▼iOSのDLはコチラhttps://t.co/OZKCecj5gG▼AndroidのDLはコチラhttps://t.co/Yu6x
06-08 14:04

RT @irodori7: ドラマ&キャラソン+サントラCD発売おめでとうございますー!ドラマ脚本書きましたのでよろしければ…え、オリコン1位2…えっ? #けものフレンズ https://t.co/caHskfl1K5
06-08 13:56

RT @karkan3: この辺がお気に入りです。もう半年!?もう今年半年ですか!?#2017自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/yPckBXF3Zf
06-08 13:55

RT @inabazeon: 普通にカッコええんちゃいますかね。 https://t.co/CcPnRFEjfi
06-08 13:49

あ、塗装乗らなかったの離型剤か…
06-08 06:59

RT @hirorin0015: そんな機能があるとは。/NSAのリーク文書、プリンタを特定する極小ドットが印刷されていた--逮捕の鍵に https://t.co/Hq8TyZ74Kn @cnet_japanから
06-08 06:52

お腹鳴ってるけど我慢して寝る。
06-08 01:48

RT @sunriserights: アミーゴ!太陽系30万のカウボーイビバップファンのみんなぁ、元気かい?指名手配者情報をお伝えする、ビッグショットの時間だ!さてさて今回はとんでもないニュースをお知らせするぜ。なんと実写テレビシリーズ化だってさ。こいつは見逃せないぜ。http…
06-08 01:46

90年代のモナカキットと同仕様で今新作キットを作った場合、HGキットと比べてどのぐらいコストを抑えられるのだろう。例:ガンダムエックス(PC除く)旧キット:60パーツHGAW:131パーツ
06-08 01:45

正解するカドで感覚を多元化するから実質眠らなくてよくなるとか言ってるけど、寝たいです。
06-08 01:27

持ってるの綿棒かこれ。 https://t.co/QQ1Gb5Gl67
06-08 01:24

超光速航法で跳んだ1000光年先から観測した地球に見えるのは1000年前の真実。
06-08 01:22

なんでキャンディトイ事業部の食玩は飴でなくガムなのか。
06-08 01:19

アトリエシリーズ、ザールブルグ系をシステム周りは変えずに越智善彦グラフィックに入れ換えてシナリオ追加してリメイク出してほしいです。新刊まだかなー。 https://t.co/xUZyepD1Bz
06-08 01:14

RT @sakanayahonten: 若輩ながら、本日の観光協会総会においてこの様な大役を仰せつかりました汗微力ながら精一杯努めさせていただきます! https://t.co/P4SuZ07gvx
06-08 01:06

RT @andrearitsu: majin vegeta is dead and was replaced by a lookalike: a conspiracy theory thread https://t.co/BpFLV4jZu1
06-08 01:06

RT @NAM_1974: 週刊漫画TIMES昭和34年12月2日号掲載のアニメーター中村和子さんの東映動画時代の珍しい記事。通称ワコさん。和登さんのモデルと言われている方です。この記事の時期は西遊記の製作を始めた頃なのでちょうど手塚治虫と出会った頃だと思います。手前の男性は恐…
06-08 00:59

RT @ccreayus: 「大丈夫?ピザ食べる?」 https://t.co/Sn9z9ngEl3
06-08 00:56

RT @mushicannon: こんなタグが!自分のだとパーフェクトトリオとにせガンダムかな#お気に入りだし何度でも再掲する https://t.co/eYuhBT1s6Z
06-08 00:54

けものフレンズのサントラ。ビクターのサントラ買うのは久し振り。…あれ?ビクター?FlyingDogじゃなくって?アニメサントラでVIZLナンバーなんて数年ぶりに見たぞ。(VIZLは初限特装。通常はVICL) https://t.co/Duril63F1D
06-08 00:52

RT @yyyi_game: 【祝】公式ツイッターフォロワー50000人突破🌸たくさんのフォローありがとうございます!明日は配信日です! 始めに名前を入力するので、ナイス名前を考えておいてね✨まだストーリーを読んでない人は以下をチェック!https://t.co/uP
06-08 00:09


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

