06/05のツイートまとめ

  • 2017/06/06(火) 04:05:18

cherrynoir0032

RT @ikuehirata: 私「よくイタリア人が平日のランチとかコーヒーに誘ってくるんだけど、私働いてるんだよね。奴ら一体何を考えてるの?」イタリア人「労働は喫煙みたいな悪い習慣なんだよ。止めるべきだ」
06-05 23:58

HGUC MS-06FZ ザク改のモノアイを可動式にしてみました解説。プラサポBJ-05の軸付きボールにUバーニアフラットとマイナスモールドを貼り付けて作ったモノアイを、ヘルメットのダボ穴に挿す。以上。#ガンプラ https://t.co/JkZkfsiz3f
06-05 23:35

RT @bushi218: 子供の頃は「金さえあれば何でも手に入る!」「何がほしいんだ?金ならいくらでもくれてやる!」ってなこと言う成金系悪役って悪い奴だな~って思ってたけど大人になると彼らはちゃんと金を払うだけ良い奴らだったのかもしれないと思いますね
06-05 23:19

RT @yuyusuki2: さぁ!行こうか https://t.co/wrXatn8VZ6
06-05 23:19

轟雷の肩関節にクラック入っちゃったので、分解せずに(できない)外から補修。クラック自体には瞬着薄く盛ってこれ以上広がらないようにして、緩くなった関節には脇から速乾セメント少量流して固着しないようにしばらく動かし続けました。あまり… https://t.co/wFxsiwc1Xq
06-05 23:17

FZサフ。胸部潰して手足はF2。 https://t.co/G6ioeCvecv
06-05 21:59

轟雷組みました。かわいい。いやー、一応気を付けてたんですけどABS関節挟み込みで肌色塗ろうとするもんじゃないですねー(肩割れた)。成型色の方が透明度高いし(結局塗装落とした)。 https://t.co/WFMHnsmwiF
06-05 21:38

RT @___ayatakaoisii: ゲームブック版コマンドー。 https://t.co/7pGkHpmCBT
06-05 20:13

RT @showaspotmegri: 昭和30年 そば屋の出前(東京)(朝日新聞社) https://t.co/uyRzl3Pne9
06-05 19:47

RT @SztkNT: 皆様こんばんは。(*・∀・*)ノセリアで売っていたスコップのオブジェを買って来ました。HGサイズのMSにぴったりでした。(*≧∀≦*) https://t.co/QaIJm0DAXQ
06-05 19:42

RT @aobagasou: 【新発売】マスキングマーカー・ドローイングガム!従来の押しながらインクが出るペンタイプだと、均一な極細白抜きをするのにはなかなか難しかったのですが、こちらはプラ製のペン先を伝ってマスキング液が出てくるので、サインなどの文字も細かい部分も簡単にマスク…
06-05 18:05

RT @SHARP_JP: 弊社とコトブキヤの癒着が過ぎるあまり、アニメ内に「買えないシャープ製品」を登場させるという、意味不ステマをしてしまったのですが、とうとう第9話では勝手に加湿機能まで付いてた。制作サイドのみなさん、どうかしてると思う。 https://t.co/hA8
06-05 18:03

RT @mikoyanan: 富士学校取材した時にも「スプレーガン足りないときは刷毛塗りです!」「模型作るときは筆塗りでむらむらしてても大丈夫ですよw!」とクルーの方に教えてもらったり(n‘∀‘)η近くで見るとけっこうアバウトなものですな https://t.co/NbHCXf
06-05 12:54

RT @efuwara: 未払い残業代を支払う「羽目」って、残業代は払うべきものであって、日経ビジネスは残業代未払いの会社が被害者みたいな表現にしてるの?被害者は労働者やろ。 https://t.co/UjVoSLKahg
06-05 12:22

RT @L2077276: コピー紙スカート2号。折り目がはげてしまうのでフチだけグレーのガンマかでなぞるといい感じ、。やっぱなぁチェックはいいなぁ https://t.co/28Z27snZyM
06-05 12:22

このバズーカ、新規かと思ったら06Rのだったんですね。盲点だった。 https://t.co/mbIOYpLBHi
06-05 01:02

RT @AS5E3: HGUCトリスタン、模型誌の作例が楽しみでならない。早く参考にしたい
06-05 00:55

唐揚げ食べたいなー。なか卯で買うか。
06-05 00:54

RT @yuugen_: 『ウルトラ重機2~世界一の連携プレー~』NHK BSプレミアム6月5日(月)午後3:00~4:30(1時間30分) https://t.co/6ORLC01Nrk 林業に特化した重機や石炭を掘るために連携する巨大な重機が登場!起重機船による洋上風力発電…
06-05 00:54

ベテルギウス爆発しないかなー。
06-05 00:52

RT @takama2_shinji: トミーさんは「イデオン」でひどい目にあっているはずなのに、ありがたいですね。 https://t.co/ywocJfUXIX
06-05 00:25

RT @takama2_shinji: 本家なのに玩具に若干コレジャナイ感が漂うのは、合体ロボット玩具の開発には時間がかかるので「デザイン原案」の段階で開発が始まってしまうため。アニメ用の設定はこれから何度かのリファインされて決定稿になる。(これは勇者の頃も同じ) https:…
06-05 00:22

RT @takama2_shinji: 「ガンダム」だって本来は幼児に合体玩具を売るアニメだったんだよ。 https://t.co/sTQhIxXZBE
06-05 00:22

「ガンダムDX」ですねわかります。 https://t.co/5tclmdL31O
06-05 00:22

RT @L2077276: やったーコピー紙でチェックのプリーツスカートできたよー https://t.co/X9m3KgNYzr
06-05 00:07

RT @gx9900gerbera: ダブルエックスのパーツをままゆに移植…なんかすごい並びに(ーー;) https://t.co/VZ9nxkRSql
06-05 00:06

空を飛べる人型兵器ってつまり戦車の火力とヘリの小回りと戦闘機の加速力と空中衝突(格闘戦)に耐える耐久性を兼ね備えちゃうわけだから、通常兵器じゃ対抗しようがないような。
06-05 00:04


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)