
  • --/--/--(--) --:--:--


06/04のツイートまとめ

  • 2017/06/05(月) 04:05:59

cherrynoir0032

@Sky_Crawlers そこなんですよ「広がりすぎちゃう」のがなー。飛べない機体に対してのアドバンテージが強すぎて、折角の陸戦兵器が全部空中戦になっちゃって陸戦兵器としての進化が止まっちゃうのが作劇的に不満でございますわ。
06-04 23:58

RT @warframe_tenno: 彩工家のグラブロ!2度と作りたくないw#ジオン水泳部 https://t.co/juhhUaitLt
06-04 23:47

何故人型陸戦兵器は空を飛ぶことを目指すのか。
06-04 23:39

RT @kyo512a: 旧1/144ゼータ完成しました。アクリルガッシュ筆塗り。ワカメ影れんしゅうー https://t.co/3RML8dJun3
06-04 23:22

「ブルマのカプセルNo.9バイク」って、これほぼ1/35じゃないですかー。TAのパイロットフィギュア乗せてみたらピッタリですよ。#メカコレ #ガサラキ https://t.co/EVhcj8O5cP
06-04 23:21

K-19観てみた。ナディア思い出してつらい。K-19(字幕版) Amazonビデオ ~ ハリソン・フォード https://t.co/lXUozOA03s @AmazonJPさんから
06-04 23:06

RT @capitano1812: 木星の観測が『インターステラー』公開後で本当に良かった。でなければあの幻想的な木星通過シーンが完全にホラーになっていた。こんな物体の脇を通り抜けるなんて考えただけで気が狂いそうになる。 https://t.co/CLYm62CMrk
06-04 22:08

RT @higeelf: 旧キット 1/100 V2ガンダムとりあえず整体終了~ももを少し鍛えよう… https://t.co/xTp6u3B1wJ
06-04 22:08

RT @showaspotmegri: 昭和30年代 端島(軍艦島)配置図 「わたしたちの地理」より https://t.co/lYEayJ9ab9
06-04 22:04

目立つ合わせ目消しながら組み立て中。今日はここまでにしておこう。雷電震電イシュタルの塗料選ばないと。 https://t.co/OiFS3Jp52D
06-04 19:28

RT @SESKOU: #再現キャラの隣に元ネタ https://t.co/618iWDcLlA
06-04 15:57

眠いわ
06-04 15:56

RT @animatemito: 【#garupan】 アニメイト水戸15周年記念 ガルパングッズ6月22日発売予定です!アニメイトエプロンを付けた 会長 柚子ちゃん 桃ちゃん 華さん ぴよたんがとても可愛い♪当店だけの限定商品です。※ご予約は承っておりませんのでご了承ください…
06-04 14:51

@rgz93c 同感です。MG1.0はジャブロー製2次ロットかな?とか。
06-04 14:07

RT @cabin007: 葉来緑先生が、お立ち寄り下さいまして紗希ちゃんを描いて頂きました。ありがとうございました。 https://t.co/wOgbffKdXo
06-04 13:44

RT @UNOYO: QJOYがたまらんと呼ばれる理由はパソコンのキーボードを見ればわかるぞい https://t.co/80nLlqXleJ
06-04 13:44

よしきた新作元気出た! おまいら早いとこ結婚せい! https://t.co/G1C9JakVJv
06-04 10:33

RT @animatemito: 【#garupan】6月22日の水戸店15周年にあたり、福圓美里さん 高橋美佳子さん、植田佳奈さん、尾崎真実さん、上坂すみれさんからお祝いのサイン色紙を頂戴いたしました!! 本当にありがとうございます。圧倒的感謝に打ち震えております。ガルパンコ…
06-04 10:30

@uchiyama105 素体も欲しくなってきましたわ…
06-04 09:47

むぅ、かわいい…。 https://t.co/9UpEE0OmPE
06-04 09:46

@uchiyama105 遅ればせながらw(*´ω`*)
06-04 08:52

轟雷組むよ https://t.co/Mj13cqfU42
06-04 08:16

日曜朝は
06-04 08:04

PLUMかコトブキヤあたりRVR-01ガントレット出してくれないかな非定期。 https://t.co/5f4RdOuEc2
06-04 07:44

エアレースってレースといいつつ一人で飛ぶタイムアタックだからあんまり興味沸かなかったんだけど、映像上でゴースト出せるんなら全機(6機ぐらい)合成していただけないかしら。抜きつ抜かれつ見てみたい。
06-04 07:24

RT @Hiroe_Suga: やった!  QT @zoknd 音楽聴き放題AmazonPrimeMusicに放課後のプレアデスED fragment『ここから、かなたから』が追加されました https://t.co/SzrZCjRVwJ #プレアデス
06-04 07:15

RT @zoknd: 音楽聴き放題AmazonPrimeMusicに放課後のプレアデスED fragment『ここから、かなたから』が追加されました https://t.co/QD66XgE4GW
06-04 07:14

RT @wooper_tw: フレームアームズガール 轟雷 素体バージョン完成しました。アニメ版のCGモデルの可愛らしい要素も取り込みプラモ版の色気をより引き出せるように改造しました。スクラッチ部分も含めて全身くまなく手を入れたのでかなり大変な作業でした。#フレームアーム…
06-04 07:11

RT @yyyi_game: 『ゆゆゆい』では、上里ひなたが真っ先に勇者部に合流します。心細い(かもしれない)ひなたを歓迎する皆。結城友奈「勇者部のことも、色々知ってほしいしパーティしよう!」上里ひなた「そんなそんな。私はそんな立場では…」https://t.co/OK
06-04 06:56

RT @N_bee1216: 我ながらアホなものを作ってると思う https://t.co/bRuEuN2XRH
06-04 06:55

ガルパンは最終章の製作で忙しいのだろうが、ドラマCDのような音声コンテンツはコンスタントに出してくれぬだろうか。
06-04 02:13

RT @toshi_koi: ビックカメラ水戸駅店、バーゼ遂に完売。#FAガール #ビックカメラ水戸駅店 #水戸たん https://t.co/KGSXXQ2cxk
06-04 01:55

RT @toshi_koi: ビックカメラ水戸駅店、バーゼが公園のベンチとゴミ箱になる。#FAガール #ビックカメラ水戸駅店 #水戸たん https://t.co/mnPJUsmzPK
06-04 01:24

RT @magarimatsu: アメブロを更新しました。 『6月6日『秋山優花里』誕生日イベント開催!!』 https://t.co/KrwD2DGf4w
06-04 01:08

RT @Ryunz8: #再現キャラの隣に元ネタホワイトディンゴ用ジム。初めてミキシングとかの改造をした作品です。作るときは、この取説表紙を見ながら作りました。膝の出っぱりはその証。 https://t.co/5S3Hj87WX4
06-04 01:07

RT @taki_yoshiwo: 和紙でチェーン作りました。 https://t.co/uFUrLrE2jT
06-04 01:07

RT @garupan: 本日はボコがホーリーくんバースデーパーティーに参加させて頂きました!ハーフタイムの周回中にボコって頂いたほぺたん(いばらきコープ)、喧嘩に付き合って下さった関川戦隊リフォーマージョー(関川畳商店)、ありがとうございました! #garupan #mito
06-04 00:55

1/35TA戦闘指揮車欲しいけどブラッドハウンドでもいいか(欲しい) https://t.co/2eDOMgDn0H
06-04 00:34

@yt317114 (≧∇≦)ゞ
06-04 00:28

ついでにヴィンセントにもメカサフL吹きました。合わせ目も消してませんが上腕で短くしてます。#サフ萌え https://t.co/ctOJCHzOkX
06-04 00:27

レギンレイズイシュタルMk-II、メカサフL吹きました。#ガサラキ #ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ #サフ萌え https://t.co/bWT2i9i1Uv
06-04 00:26

イオフレーム震電、メカサフL吹きました。#ガサラキ #ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ #サフ萌え https://t.co/cKhbNJdQqF
06-04 00:25

イオフレーム雷電、メカサフL吹きました。#ガサラキ #ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ #サフ萌え https://t.co/pH9ZrX06W2
06-04 00:24


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

