06/01のツイートまとめ

  • 2017/06/02(金) 04:06:32

cherrynoir0032

RT @sasu_oni: お兄様モデルのニッパーを買われた際には是非こちらのプラモデルも購入してください。理由は聞かないでください。 https://t.co/wrUo2K9fUQ
06-01 23:45

エイハブリアクターは「絶対に壊れない」と言った直後に返す刀で「万が一破損したら」は設定以前に言語として矛盾しか…。
06-01 23:44

一迅社って講談社の傘下になってたのか…。口絵なにかと思ったら…。 https://t.co/RFm7V7lSVr
06-01 23:34

RT @0Zcat: …昔の友人向け、という意味もあって懐かしいところを再アップしときます。近藤版ゼータ、サザビー、ハイザック、ガザCです。MGやHGUC等のミキシングによるもの、すべて1/144を想定。三機のガザCはちっさいのです、フルスクラッチ。たぶん15年は前の地層だな……
06-01 21:21

EXCEED MODEL ザクヘッド、一回回してきました。スケール情報見当たりませんが、1/35ぐらいなんでしょうか。素敵。 https://t.co/MWP0VRqE9f
06-01 20:26

バーガーキングでBOX食べてきましたわ。うまうま。
06-01 20:11

RT @desler: 先日、東京都オリンピック準備局の担当者を電話取材した際、どうして最初から無償ボランティアばかりを集めるのかと問うと「ボランティアは無償という意味ですから」との珍回答。ボラの意味は「志願」であり「タダ」ではないと説明すると「えっ」と絶句して10秒以上の間が…
06-01 16:43

RT @avwatch: ソニー、動くおもちゃプラットホーム「toio」。レゴと連携、工夫で遊び方広がる https://t.co/va7FpTaAz4 https://t.co/60DYQJqOfO
06-01 16:14

RT @buzzmeak: 1931年イタリア製の一輪バイク。時速150kmも出せた。大友克洋の『スチームボーイ』の時代にはまだなかっただろうけど。今も一輪バイクファンがいるようだ。 https://t.co/z8iyRKWn4E
06-01 15:35

メカサフスーパーヘヴィいいな!ていうか全部欲しい買うRT
06-01 12:25

RT @gaianotes: ガイアカラーの新色はNAZCAシリーズからNC-005ウォームライトグレー、NC-006ブルーフォグホワイト、NC-007ジョイントグレーそしてメカサフスーパーヘヴィの4色!6月下旬発売予定! https://t.co/Xv5DGS2fJ2
06-01 12:24

RT @necome_titan: おはようございます♪ジム梱包材がたくさんあるとかわいいと聞いて仕事の合間に作ってみました( *˙˙*)10個に1個『伝説の巨人』が付いてくるキャンペーン中ヽ(*>∇<)ノ https://t.co/UPstkoIL6I
06-01 12:22

RT @gentei_T: 東京おもちゃショーにてバンダイ1/72ミレニアムファルコンの発売決定!夏発売で43,200円。船体の上下が丸く脚が3本のEP4版。展示されてる試作品では船体、ディテールともかなりの再現度でエンジン、コクピットは電飾あり、期待大です! https://…
06-01 12:19

RT @kingjim: 「ニュートラルボックス」の箱にお好きな番号を書いて、アプリに番号と中身の写真を一緒に登録しておけば、衣替えもスムーーーズ。 https://t.co/dV66AFmqKJ
06-01 12:19

RT @amiamihobbynews: 【#東京おもちゃショー2017】バンダイブース 機動戦士ガンダム EXCEED MODEL ZAKU HEAD (仮)#おもちゃショー https://t.co/s9UAXkqQUi
06-01 11:59

RT @kingjim: 今日は衣替えの日。「ニュートラルボックス」は箱を開けなくてもスマホで中身を確認できます。https://t.co/JDruzvskGt https://t.co/h6V4B4X2jh
06-01 11:58

RT @kingjim: (∩﹏∩) もーいいかーい?(∩﹏∩) もーいいかーい?(∩﹏∩) もーいいかーい?(・_・) もういい(・_・)そう、もういい。君はよくがんばった、もうがんばらなくてもいい。五月病の五月も過ぎ去った。もくもくもくようび。あとすこし…
06-01 11:57

ガンダムゲーだったらバトルオペレーションみたいに「キャラクターを使わない」作品あるじゃないですか。サイバーフォーミュラとかも車両だけ使ったレーシングゲームあればいいのに。
06-01 01:11

RT @RIKIZO9: 惑星Zi https://t.co/rv54z7CL0P
06-01 01:06

ガサラキついでにFLAGのHAVWCも出ればいいですね。なんか世界線微妙に繋がってるらしいですし。というか立体物が欲しい。 https://t.co/FJiXzOSwkH
06-01 01:04

裏表紙読了。 https://t.co/exsdzj3R9z
06-01 00:48


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)