
  • --/--/--(--) --:--:--


05/30のツイートまとめ

  • 2017/05/31(水) 04:06:35

cherrynoir0032

RT @srw_xomg: 第3期参戦作品発表:第1弾! 「ガサラキ」参戦決定!! https://t.co/MpXMLPfmIT #スパクロ #スパロボ https://t.co/mDI5mdCWVS
05-30 23:59

RT @BandaiChannel: さらにもう1つ!スパクロΩ新規参戦決定!「ガサラキ」はこちらから! https://t.co/U2CBmti4GT #バンダイチャンネル https://t.co/vGl8chOYNa
05-30 23:58

胡蝶の夢
05-30 23:54

RT @L2077276: アンドロイドは深夜アニメの夢を見るか
05-30 23:53

電気羊
05-30 23:53

ブキ子涙目
05-30 23:52

RT @nisegundam: OSAKAみやげ~☆ https://t.co/jqLmc2vMJf
05-30 23:51

卒業しちゃったよ…。
05-30 23:51

RT @gpfreak: 3つのライトを同メーカー、色温度6500kに統一して再撮影。今後は基本的にこのセッティングで行こうかな~あ、腰が寂しいのでバズーカを追加しました。このタイプは「0083」の時点ですでに広く普及しているようなので、次世代機のアレックスが試作タイプ…
05-30 23:50

RT @JiroTokihama: いまや素組みでばーっと塗ってクレオスウェザリングカラー墨入れで簡単にでっかい100円の人になれちゃうので一万円台のエントリー機レベルのエアブラシ塗装環境だけ揃えてガシガシ作るのがいいと思います技術面にこだわるのは後でいい https://t…
05-30 23:50

けいおん!
05-30 23:50

なにこの卒業式ソング
05-30 23:49

ぶきこは?
05-30 23:48

RT @UNOYO: これは魔女の結界かな?
05-30 23:47

みんな意外と糸目をつけていない。 https://t.co/ftawpjDPiz
05-30 23:47

バーゼ小学生だったのか…ベッキーか…。
05-30 23:45

RT @susagane03: こないだ描いたダブルゼータヘッドちょうどよい描きごたえで楽しくて複数かいちゃいました夏の本ではどんなカスタムしようかなあ https://t.co/C7ySV99EJP
05-30 22:13

けんちんうどん食べたい。
05-30 22:12

RT @EZOREDFOX_8: イオフレーム師電の初期デザインいいなこれ https://t.co/peM9ekK8Eq
05-30 21:51

RT @ankounews: 【ガルパン】大洗限定新商品『サクマドロップス大洗鹿島線 ガルパン列車型ミニ缶ドロップス』が6/2から販売開始! https://t.co/qriOSqLkg1 #garupan #oarai https://t.co/aoiO5LmjmJ
05-30 21:26

下段右いいなぁ。 https://t.co/POofWdwjvN
05-30 11:18

RT @trapezohedoron: 17歳の母親と19歳の娘 (2017年現在) #最短で矛盾した事を言った奴が優勝 https://t.co/2ejJwWCRK9
05-30 11:14

RT @kuragami3: 澤ちゃんだと思って下さい。お願いします。 https://t.co/1Ow4rTUWrR
05-30 10:09

RT @blackshine0808: ファントムグレイズ 完成 https://t.co/x0WVfnYLPy
05-30 01:35

RT @delta0401: どう見てもお話がクソなアニメを主題歌がアリプロだったりBGMが梶浦由紀なだけで「これは名作に違いない......名作だ....」という催眠状態に陥ってしまう経験今30前後位の人なら一度はあるんじゃないでしょうか
05-30 01:15

今のタイミングでコロ落ちのコミカライズってことは間違いなく「ザビ家の復讐装置」こと環境破壊兵器アスタロスを掘り下げてくれるものと思いたいので、冒頭の地質調査はフラグか否か。
05-30 01:06

少しマイナーなガンダム。FFX-9 ガンダムカバード。キット化しないかなーと思ってたけど、今なら作れそうな気がしないでもない。足りないのは設定資料だ。 https://t.co/LzUGpOWwvs
05-30 00:36

RT @sioagisoluto: 前に「少しマイナーなガンダム」とこの画像貼ったら「νガンダムなんて誰でも知ってますよwwどこがマイナーww」と言われて返答に困った https://t.co/wRK0dfWcCm
05-30 00:31

いいかげん重い。電ホビもあわせりゃこの10倍。 https://t.co/9vgHXVoDwS
05-30 00:31


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

