05/29のツイートまとめ

  • 2017/05/30(火) 04:07:20

cherrynoir0032

イオフレーム雷電、Uバーニアフラット&2mmプラ棒で膝アルムブラスト。装甲付ければ見えなくなるので中身はスカスカw #ガサラキ https://t.co/xg6PbBMrwX
05-29 21:39

RT @BAIYONGGANTANHA: 图文终于全部编辑好了,超爽的一次大乱胶!《逆转战局的力量》--GN-X.改 全部正式照带改造介绍发出!传送门:https://t.co/AjSlp2GW6O https://t.co/YnJjyRROBV
05-29 21:16

はて。Pure enoughの権利関係どこが持ってるんだろう、スタチャでいいのかなと思って調べてみたらスターチャイルドレーベル自体が2016年で消滅していたらしくて愕然としている。マジか。とりあえずキングに要望だけ投げてみる。
05-29 21:16

RT @12bambi12: 配信とかしたいですよね(T-T)私だけでは、どうにもできないので、皆さんのお声をお願いしますm(__)m https://t.co/fLci9N2KG9
05-29 21:02

RT @nihyakukairi: !?!?!?!?!?!? https://t.co/MXeYK8IVD4
05-29 19:16

RT @spike_0222: ブリッツホーネット完成です🐝ゾイドブロックスのを改造して作りましたプラじゃないので結構面倒くさかったですHMMのモルガのパーツとかジャンクパーツ使ってます🐝🐝🐝 https://t.co/y8xy4vOcK7
05-29 19:07

ガンダムエースで連載が始まったコロ落ちは、小説版がベースらしい。連載中のベルチカは言うまでもない。できれば戦慄のブルーもそうして欲しかった。閑話休題。では今後Vガンダムの連載をするときはやはり小説版ベースという手が使えるの… https://t.co/mhp4LsEg5z
05-29 18:57

RT @kinnotamadx: 結局ありすは来なかった https://t.co/FzTeUjZYmw
05-29 13:43

RT @medichdrain: ベルティゴもどき完成しましたヴァルキュリアフレーム機をメインに鉄血キットを少しだけ混ぜ合わせた、超お手軽仕様です本物のHGAWが欲しい…! https://t.co/neD3sqGF64
05-29 13:42

RT @isis_xyzxz: 「いつか作りたい」と思いつつ機会を逃していたオーラバトラー。その中でも特に好きな機体でありながら、昨年再販されなかったボチューンのキットを入手したので製作開始。各部延長や形状変更で好みのスタイルへ改修中です。 https://t.co/RfPZ
05-29 01:16

バックライトパネルまだ買えてない…欲しい…
05-29 01:11

RT @pueplesgym: 上手く写真撮れないけどバックライトで光らせるともはや芸術の域電気代なんか気にしないでずっとつけておきたい #プレアデス https://t.co/QZBFpHaNhQ
05-29 01:10

エネルギー問題が一切合切解決したら向かうところは宇宙だと思うんだがそんな気配ないね正解するカド。いや、エネルギー源が遍く行き渡ったところで宇宙に出られる手段と技術力は不均等か。いっそ「異方から食料を無制限に取り出せる」ワムを授けてはどうかヤハクィザシュニナ。
05-29 01:09

急に松浦有希の「Pure enough」聴きたくなったんだけど売ってないじゃーん。そもそもCDも出てないし(BPSのDVDの特典CDだけ?)配信もしてないしぐぬぬ。
05-29 00:54

RT @showaspotmegri: 昭和38年 オルゴールの工場 「アサヒグラフ」より https://t.co/X9uYtwCauW
05-29 00:28

RT @showaspotmegri: 昭和53年 SONY カセットテープ https://t.co/6MjeGoAsuN
05-29 00:28

@Gunpura00872 逆に歯みがき1分30秒は割りとしっかりしてるなーと思ってましたw
05-29 00:24

RT @y_nakajima_: Pk.A 完成俺はこいつと 旅に出る鍛えた技で 殺りまくり仲間も殺って 次の町へ https://t.co/n5RovJW81j
05-29 00:20

AS搭載自律可動型FAガール轟雷の適正価格はいくらだ。
05-29 00:20


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)