
  • --/--/--(--) --:--:--


05/28のツイートまとめ

  • 2017/05/29(月) 04:06:23

cherrynoir0032

あ、ミニ四駆を1分30秒で組む男だ。 https://t.co/DYOFZ2ZY9s
05-28 23:11

二の腕肘関節痛いーなんでだー。指酷使し過ぎかー?
05-28 22:58

1/35のザク(全身)とかあればいいのになーと思ってたらジャンボグレードって1/35でしたのね。今更ながらにちょっと欲しい。絶対持て余すけど。 https://t.co/TXzLIrSJF5
05-28 22:55

RT @Hands_Ikebukuro: 違和感ゼロ。プロでも難しいアクリル接着をカンタンに。初心者でも気泡、クラックなくすげーキレイに仕上げられる魔法の接着剤「キレークレ」。硬化の時間内であれば自由に溶剤を拭き取ることができるのもポイント!小口接着、面接着2種類20ml3…
05-28 22:48

@akifumi_onigiri お気遣いありがとうございます^^)
05-28 22:26

表面処理中のイオフレーム雷電、膝のアルムブラストはキットパーツを移植するつもりだったけど、紛失したのでUバーニアに方針変更。手持ちが切れたので買わないと。 #ガサラキ #ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ https://t.co/KS5ZFtTFrh
05-28 19:50

バーゼのタイツって脱げるんだろうか。
05-28 01:36

RT @karkan3: がんばれがんばれごーらいかい♪ https://t.co/IUb2obxKdE
05-28 01:35

RT @godhandtool: (FAガール一挙放送のたびにお化け扱いされるニパ子) https://t.co/6P37RDPoJH
05-28 00:42


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

