
  • --/--/--(--) --:--:--


05/21のツイートまとめ

  • 2017/05/22(月) 04:05:49

cherrynoir0032

@ei_chito フォローありがとうございます(≧∇≦)/ BBMk-II改修、素敵です!
05-21 22:35

Ex-standardにガンダマンのバズーカが意外に似合うことが判明。ガンダマンは力尽きたので仕上げは明日。 #ガンプラ #BB戦士 #SDガンダム https://t.co/XW73vyFrwd
05-21 22:33

RT @Story_terror: 大人の射的作戦 #DASH https://t.co/mfx4zjEhUG
05-21 19:51

あぶ刑事
05-21 19:51

食用じゃないやつばっかりとか
05-21 19:09

RT @TAISHIZIDESU: すごい昔に作ったプラモのキャンペーン品のサイコロガンダム。ちなみに普通のSDのサイコガンダムはガシャポン戦士fになってプレミアムバンダイガシャデパで受注中!https://t.co/ibh0D1iJEt https://t.co/9
05-21 19:06

RT @Story_terror: ピリッと来ないから大丈夫と豪語するアイドル #DASH https://t.co/4wdSsFeAsA
05-21 19:06

RT @ttakuma0829: バウンド・ドッグ進歩です。スカートを盛りました#ミキシング https://t.co/zcUcgMqquc
05-21 19:02

RT @medichdrain: バーザムがHGUCで出てくれたんで、これからはウーンドウォートとベルティゴのキット化を叫んでいこうと思います啓蒙活動は大事 https://t.co/JXKnaxKOfL
05-21 19:02

RT @ei_chito: 上半身につけてみました。隙間が思ったよりわかりますね。頭や腕もつけてポーズをとらせてみましたが、フロントアーマーが緩いみたいで割とポロポロ取れます。この辺りはまだ調整が必要みたいです。次回は相撲大会用のマーク2を晒す予定です。多分。きっと。…
05-21 19:02

例えば厄祭戦に至るまでと厄祭戦そのもの描いた「機動戦士ガンダムDisaster」というものを「本編」として、その「外伝」として300年後を描いた「機動戦士ガンダムDisaster外伝 鉄血のオルフェンズ」があったと仮定すれば
05-21 19:01

ビルドファイターズのサントラ聴いてテンション上げるよ
05-21 17:41

RT @yanagi_jou: コロニーレーザー戦に向かうカスタム機を中心としたバーザム中隊。戦場に到達する前にあえなく戦艦ごと撃沈。全滅した。 https://t.co/g7oapNYopM
05-21 17:37

RT @medakanoyukie: JASRACを怪談風に描いてみたら思ったよりしっくりきてしまった。私、今年は怪談漫画描いてみたいと思ってたけど別にこういうのを描きたかったわけじゃない…とか思いつつ、ネタを思いついたのでついノリで描きました。#怪談 #怖い話 #JA
05-21 17:36

RT @yuupa00: アレックス進捗。改修個所粗だらけですが、いつの日かリベンジを誓い先に進むことに…。ジムクゥエルベースの上半身に切り刻んだ局地型ガンダムの腰部を付けています。 https://t.co/wXBmSYWCt3
05-21 17:34

マスキング中。 https://t.co/E1WTKCilak
05-21 16:10

Oリング届いた。9mm×7mm×1mmで探して50個入りで¥547。よしピッタリ。 https://t.co/nav49aZYqe
05-21 14:48

RT @wooper_tw: かなり可愛くなりました。 https://t.co/d69RSQQNW7
05-21 14:37

HGUCの陸ジムのトリガーガードのオミットはやはり受け入れ難い。 https://t.co/9WpsKvGOzq
05-21 14:36

RT @STYLE_S_Takuya: 朝のツイートでロボのマニピュレータは銃を持つ時、人間の様に人差し指を真っ直ぐにするのか(←待機中)、トリガーにかけるのかの好みを話し合ってたのだけど、トリガーガードが有るか無いかでも見栄えが変わって来る。これらに関しては今迄、考慮に入れて…
05-21 14:31

赤マスキング。Oリングはやく届けー。 https://t.co/Ep5Cf8Djmk
05-21 14:30

RT @56_usan: ふぅ……。ロボットの腕組みは良い。反対側の肩も早くやらなきゃ。 https://t.co/5nAy6qrFO2
05-21 12:41

RT @biccameramito: 「本物の影響力を数値化することは極めて難しく、SNSに詳しくない人に説明するのはほとんど不可能に等しい」とあったけど先日、そういえば『そんなの、机バンバンだぞ』ってどういう意味なのと尋ねられて説明に困ったことを思い出す(違いますhttp…
05-21 12:41

RT @z1higashi: ルミーやってみた https://t.co/bn5OFuGFdF
05-21 12:40

マスキング(楽しい) https://t.co/0HdzOV5klh
05-21 12:37

RT @NET_ARROW23: マスキングおじさんも、たまにはマスキングせずに手抜きをします。BB戦士やフィギュアをやってるとどうしても避けては通れない細かな紋様の塗装...。僕の技術では筆塗りだとへろへろになってしまうし時間もかかる。そこでいつものエナメルをガンで吹いて…
05-21 11:48

RT @empe0317: 僕に全部押し付けるな!!兄ちゃんが出来ない事を僕に押し付けるな!兄ちゃんが嫌な事は僕にだって嫌なんだ!何で死んじゃったんだ!帰って来るんじゃなかったのかよ!嘘つき!嘘つき!嘘つき!!!#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ https://t.co/1
05-21 11:47

『オワリカラ・タカハシヒョウリのサブカル風来坊!!』 バーザムの真実に迫る&岡本英郎全仕事史インタビュー前編 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア ス... https://t.co/kZWFrWzaUH
05-21 11:46

RT @ac_makuhari: うぉー!洲崎綾さま!本日はありがとうございます!まさか、お越し頂けるとは思っていなくてビックリでした!ポスターにサインまで!ありがとうございます!「BLAME!」明日以降も沢山の方にドルビーアトモスで体験してもらい、感動をお届けして参ります!…
05-21 11:32

「結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-」はTVシリーズ2話分を結合させてパッケージ化しているが、続き物であるなら他の作品も見習って欲しいかも。たった2話の収録で一々EDと予告とOP挟まるより、まとめて50分作品として見た方がストレス溜まらないような。
05-21 03:02

「やさしくされたあの気持ち」から「もしもあなたに会わなければ」「いくつもの愛をかさねて」「HEARTWARE GIRL〜君のこころ感じたら〜」「夢を信じて」に繋げる
05-21 02:51

寝言。例えばいままでプレバンで出たバリエーション全部作れる追加ランナー全部入れたコンパチキットが一般で出たら素敵ではないだろうか。ジェガンとかクロスボーンとか。設定色が欲しければプレバンで。
05-21 02:42

RT @MunetakaAbe: 深い事は考えずノリと勢いで落書きしたものを彩色してみた。名付けてガンダムドゥーチェ! バルーンで自分を多く見せ、敵が困惑している隙に攻撃するのが得意。次のガンプラバトルに登場するぞ(大嘘)‼︎ 装甲を換装すると、緑のガンダムドゥーチェZ(ゼータ…
05-21 02:30

寝言で思い出したが、数年前、夢を「文章」で見ていた時期があった。謎。
05-21 02:29

非変形のビルドタイガーが欲しい(寝言)
05-21 02:29

上半身捨てサフ。 https://t.co/TA2kaWRVs6
05-21 02:11

RT @aw0015: 大気圏突入。バリュート装備を集めた弾なんて最高だなぁ。。闇皇帝推しのこの弾も最高だ。。ガンダムと名のつく機体はあるけど、ガンダムフェイスの機体がいない弾も珍しい。 https://t.co/K4UKenEsCi
05-21 02:09

RT @inabazeon: バイクもでけた〜 https://t.co/3xLwMaVbpH
05-21 02:09

RT @hauel04: キャナル ヴォルフィード完成しました。全体にグラデを行い、可愛らしさをアピールしてみました(初の試み💦)#キャラグミン#ロストユニバース#わさんぼん https://t.co/vjH5OoeNkE
05-21 02:08

牛魔王って「オックス・キング」なんだ。「魔」はどこにいった。 https://t.co/Pl5MSZVbV3
05-21 02:07

RT @quappael: 人物3Dモデルって普通に40万前後するってことを知らない方が多いのです。まぁ業界人出ないと知らないのも当たり前ですが…。あと市場を知らないモデラーや承認欲求を企業に利用された馬鹿が生活できないような価格で受注し界隈を吹っ飛ばしたお陰様で1モデル500…
05-21 02:05

DBメカコレと銘打ってるからてっきりいつものメカコレサイズかと思ったら旧キット¥500クラス(より少し小さい)サイズでちょっと驚いた。 https://t.co/0IitvjSSHH
05-21 02:04

RT @akikonishi: 懐かしい画像が出てきたのでUP。子供の病院の床に描かれたトリックアートで猿を逆さまから見ると熊になる奴なんだけど、熊がやばすぎてやばすぎた奴。 https://t.co/eK2STGmPha
05-21 01:56


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

