05/20のツイートまとめ

  • 2017/05/21(日) 04:05:35

cherrynoir0032

RT @UNOYO: さらに淡くやっぱりドキプリはパステル系が似合うと思うのじゃ(^ω^) https://t.co/4NFkdhuFRe
05-20 21:07

RT @civics_t: 「やりがいのある職場です!」「アットホームな職場です!」「ノルマなどありません!」とかゴチャゴチャ言うより、圧倒的に働いた分しっかり給与を貰えそうな信頼感がにじみ出てる。 https://t.co/kzhGCq8NYM
05-20 21:07

RT @nomura_max: 結婚披露宴の二次会で新郎の友達と同席になった時、「ゆずソフト知ってます?」的な事聞いてこられたのでエロゲメーカーの事と思って、BGMで聞き取り難い中適当なあいずちとかしてしまって申し訳なかった(;´_ゝ`)ソフトクリームの味の話だと途中で気付いた
05-20 21:06

「値段が高い」の「たかい」は「高価い」の方がぱっと見で解りやすいような。どうか。
05-20 21:06

RT @ooaraiseaside: おはようございます!当館外観の件でお騒がせをしております。当面はあのままの予定です。なお現在、大洗ホテルさん前(平太郎浜)から神磯鳥居付近は土砂採取作業を行っております。時間帯によっては海岸への立入を禁止していることもございます。何…
05-20 20:59

RT @243o_o: わたしの叔父さんステンドガラス職人兼万華鏡職人なんだけど本当に綺麗な万華鏡作ってるので見てくれ~! https://t.co/cT7yXyXvkE
05-20 20:59

RT @AS5E3: 他意はないです(悪意はあります) https://t.co/GWUPoG7Tf1
05-20 20:59

ハンドピースのOリングがボロボロになっちゃった。 https://t.co/618bPluate
05-20 20:58

RT @mirai_soft: 萌えゲーアワード2016にて『ハナヒメ*アブソリュート!』がゲームデザイン賞金賞を受賞しました!応援していただきました皆様、本当にありがとうございました!これからもハナヒメとmiraiをどうぞよろしくお願いします!https://t.co
05-20 18:29

RT @tyoromatsu: #弐瓶勉作品祭り https://t.co/GcK52sdo3y
05-20 18:27

RT @Deep_town: カプセルバイク、キャノピー外せばシルフィーさんも乗れた(= ° ω °=;) https://t.co/QvLhHKnb8E
05-20 18:26

RT @YS_HONTEN: メタコレスターウォーズ ロゴコレクション こちらも大人気商品であっという間に店頭からなくなっておりましたが、たくさん再入荷致しました!上にメタコレを立てるもよし、フィギュアの近くにネームプレートのように飾るもよし!重さを生かしてペーパーウェイトとし…
05-20 18:26

佐野さんの描くノーベルは本当に美しいなRT
05-20 18:24

RT @N_bee1216: Gガン最終話のツイートが伸びてるのでBlu-rayの方で極力同じシーンで撮り直してみました。テレビ画面をカメラで撮ってるので現物は更に綺麗です。何度でも言いますがメカニックディレクター佐野浩敏さんとキャラデザの逢坂浩司さんがほぼ全てに渡って手直…
05-20 18:24

RT @OPERATORCHAN: こっち見てるぞおおおお https://t.co/TDC0DCeeGh
05-20 18:23

RT @yg_siro: フォロワー4000人記念! https://t.co/oE9UgjUv9h
05-20 14:35

RT @rosemuku: 設定画ひたすら眺めてた我々としてはこれぐらいでもいいのよw https://t.co/rFm90HL0zR
05-20 14:35

RT @DokuRingo_RD: #弐瓶勉作品祭りシドニアの騎士アニメ一期の最終話にあわせて製作した、コトブキヤの一七式衛人白月改『継衛』です。頭部ヘイグス粒子砲は電飾で再現しています。明日から公開のBLAME!劇場版とても楽しみ、人形の国も続きが楽しみ!幸せhttps:…
05-20 05:37

RT @NISHINOB: 「シングル」と書かれた段ボールを開けたら、中はほとんどシングルCDだった…で、ガンダムX。4枚のうち、3枚はワタシの原画なのですが、実は「DREAMS」は違うのです。ワタシの名前になってますけど…この絵は9分9厘、重田敦司さんの原画だと思います…
05-20 05:36

ここまできたらLGBBでサタンガンダム/ブラックドラゴン、ネオブラックドラゴン&ドラゴンベビーは必要だと思うの。あとサンタガンダム。
05-20 05:34

RT @arc_711: LGBBは次なに出るんだろーなー。わしゃ鉄板の騎士武者系の前に一回コマンド系かガンドランダー系みたいな違うもの欲しいのう
05-20 05:32

RT @mitsuakimisaki: 週アタマに作っていた手のパーツ。まだ試作で作り込みはこれからですがこんな感じになりました。グーの親指は別パーツで、フィットしつつ、めり込んではいない感じに。ロボ指の場合、同じ人差し指でもグーとパーと銃の持ち手で、節ごとの長さを調整した方が…
05-20 05:09

土日でガンダマンとか色々塗ろうと思ってたけど全く動けぬ…。
05-20 04:55

@ITtd6 ありがとうございますー(T_T)
05-20 04:53

RT @kentaro666: ジブリが宮崎駿の新作のために新人育成を兼ねたアニメーター志望者を募集している。契約社員で月収20万、賞与年二回、しかも未経験者歓迎というのは、私の知る限り、アニメ界での最高待遇ではないか? https://t.co/uijPlefy8K
05-20 04:48

一昨々日無理しすぎたのか腰の痛みがひどいひどい(T_T)
05-20 04:48

RT @garupan: 【ブログ更新】金曜の定例更新です!CDページにキャラクターソングアルバム「わたしたちも音楽道、はじめました!」の情報を更新!6月21日発売!隊長たちの歌声を是非! https://t.co/FcFBfAt610 #garupan https://t.c
05-20 04:45

@ganpra627930 修理出してみます(`・ω・´)ゞありがとうございました(≧∇≦)/
05-20 01:16

RT @Asena0330: なんで零戦が空を飛ぶと戦時回帰と言われるのに!休まず働くのは戦時回帰って騒がれないんですか! https://t.co/c9CmFXgarq
05-20 01:11

@ganpra627930 ありがとうございますー(^^)基準位置修正やってみましたが、秒針以外動いてくれないので残念ながらダメっぽいです…(´・ω・`)秒数だけ判ってもw
05-20 01:10

RT @DawaPk5: 久しぶりの2週連続でブログ更新しました。Zグスタフとゲードライ進捗状況です( ̄^ ̄)ゞ https://t.co/5rxGtj17DW https://t.co/ktcT7lpraS
05-20 00:57

RT @mokason: まるでバーザムが大人気モビルスーツのようだ https://t.co/blj2QWlQHD
05-20 00:57

@ganpra627930 秒針は元気ですしストップウォッチなど他の機能も生きてるので、長針と短針が…どうなってるのやら…(´・ω・`)
05-20 00:55

超ワタルの邪虎丸を発掘したので首分割して少し左右に振れるようにしてみた。今度穴埋めしてみようか。 https://t.co/eVyCYj3ige
05-20 00:51

時計が壊れた長針も短針も動かないー。修理代調べたら6000円ー。 https://t.co/8nnyazTYlk
05-20 00:44

RT @magedon1509: ちょ…上山徹郎先生の LAMPO が無料で読めるようになってる!∑(゚Д゚)女の子は可愛くてムチムチだし男はかっこいいしメカはマッチョだしアングルも最高なんですよ(ご、語彙力が足りない…)私の永遠のバイブル!!https://t.c
05-20 00:30

腰が痛くてかがめないー。
05-20 00:30


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)