
  • --/--/--(--) --:--:--


05/18のツイートまとめ

  • 2017/05/19(金) 04:05:35

cherrynoir0032

RT @yasuh10: 廻しはwaveの新製品のプラシートを使ってみます。試作(2枚目)は写真では悪くないのですが、脇がガバガバでイマイチでした。円形に切り抜くことで、ピッタリ締めることが出来ました(≧∇≦)b#SDガンダムとんとん相撲 https://t.co/x74Ch
05-18 23:58

RT @aoimanabu: チェコで開発された車椅子専用自動車ELBEEがすんごい・・・不謹慎かと思うけど実際見たらカッコイイ!ズルい!って思っちゃうなぁhttps://t.co/EmnKGsa0Gw https://t.co/UVDfYqjNmh
05-18 23:58

RT @suezou0707: 静岡ホビーショーの思い出 part.14続いては sei-the-Rockさん @seitheRock1 この方のアレンジセンスは秀逸!ベースになったキットからは全然出来そうにないのに しっかりとガルバルディですよ上手いバランスで 元キット…
05-18 23:55

RT @1615Shoji: 継続の車両が白だのグレーだのと話題になってるらしいけど、TΞCH21の色について語りたいwフとガはお高い塗料が専用色として売っている物ですw https://t.co/mykzN9h41Q
05-18 23:52

RT @ookami102: #PCエンジン29周年 いえー銀河お嬢様伝説ユナ銀河お嬢様伝説とスナッチャーやろうぜ ! https://t.co/LoiKx3d7XD
05-18 23:52

ママチャリって海外でもママチャリで通じるのかw #wbs
05-18 23:35

ベテルギウス爆発しないかなー。 https://t.co/Zl9KQaPd6j
05-18 22:12

RT @Ra____________a: ま https://t.co/4ug3jlJf0f
05-18 22:07

ダークエネルギーって、魔力的な使い方できないんだろうか。
05-18 22:06

RT @mashinerer: GM/GMの余った頭とニコイチで… https://t.co/SwhYKN7FrD
05-18 22:05

RT @okumaruppp: #無言で並びの写真を貼って何RT来るか実践 https://t.co/MAkkNSdvHy
05-18 22:05

RT @nhk_space: 超将来の太陽系、もちろん太陽は今の状態では存在していないので、ダークエネルギーで惑星や衛星がバラバラに離れようが知ったこっちゃない、とも思いますが、やはり現在の落ち着いた運行が捨てがたいな~。明日19日9時33分、月が下弦となります。
05-18 22:02

RT @nhk_space: 18日(木)BSP23時45分は「宇宙に満ちる謎 #ダークエネルギー 」。ダークエネルギーが重力に勝ち宇宙の膨張を加速させるという、現在の観測事実との整合性。その行きつく先はどんな宇宙なのか?重力でつながっている銀河系や太陽系は存在できるのか?そん…
05-18 22:02

@nagano00 10年後に渇望されることになるとは小売店も思わなかったでしょう…。マックスターリベンジしたいですわー。 https://t.co/P2JFsJoXkh
05-18 21:47

RT @Sky_Crawlers: @cherrynoir0032 「わたしに会うまでの1600キロ」か「奇跡の2000マイル」あたりでしょうか?でも数年前なのでテレビじゃやってない気も。 ちなみに月までは38万キロです。
05-18 21:42

@Sky_Crawlers 情報ありがとうございます!なんか子連れか家族で、月までのラジオ中継聴きながら旅、みたいな感じだったような…。うろ覚えですみません。「わたしに~」も「奇跡の~」も面白そうなので今度観てみます!\(^o^)/
05-18 21:42

バーザムと一緒に久しぶりにアドバンスド・ヘイズルが欲しいですな。
05-18 21:22

頭痛が痛いぜうぇーい
05-18 21:21

RT @BAR95246278: 知る人ぞ知るザ・アニメージ シリーズお客さんが所蔵してました☆#アニメージ #ぱちもん #ダグラム #ボトムズ #Bhttps://t.co/y42gg3bclb
05-18 17:53

昔TVで終盤だけたまたま見た「月までと同じ距離を歩く」?映画のタイトルが知りたい…。「距離」も「歩く」もうろ覚えだけど。
05-18 17:46

RT @tranabe1: ドラグナーより1/144ガンドーラです。愛の国らしい(笑)再販される度に真っ先に売り切れちゃいますね。カールビンソンのお父さんに似てるって言うのは禁句らしい(笑)海戦用のゲルファーもプラモデルで欲しかったですね。 https://t.co/n
05-18 17:23

@arc_711 無塗装でもシルエット感?
05-18 14:08

Gガン旧キットの中、グレードアップセットがなかなか再生産かからないのって、金属チェーンとシャイニングフィンガーのメッキのせいなんだろうか。いっそメッキもチェーンもオミットして値段も300円、いやさ500円ぐらいになってもいいからな… https://t.co/CNJv1z1o8F
05-18 14:03

RT @kanenooto7248: 副業でやってる絵師の人は、「本業があるから安い値段でいいや」じゃなくて、「本業があるから金に困ってないのでふざけた値段の仕事は受けないよ?」というのが本来の強みなので、カラーガチ描きのイラストを4000円とか言うふざけた依頼は蹴っ飛ばして行…
05-18 12:57

サンダーボルトの戦意高揚目的でガンダム増産しました設定好き。 https://t.co/VSalA04mfi
05-18 12:57

けーじくんまだ復活されてなかったのか…
05-18 12:52

RT @cinematoday: 新劇場版『エウレカセブン』声優陣が発表!ホランド役は森川智之 「クレしん」ひろしに続き #エウレカ #eureka_HE https://t.co/UHTT4v9Nx9 https://t.co/KiGMCxv0Tp
05-18 12:52

RT @nohonx: キャラ着色はこんなところでしょうか、背景と仕上げ処理などのエフェクト入れて仕上げとしましょう #Gの影忍 https://t.co/wxkeDkUewd
05-18 11:21

RT @matsuurama: 今さらですがカタール設定資料 ご査収ください。 https://t.co/lmLXj79uYK
05-18 11:16

RT @matsuurama: スパロボにプルトニウス出るなら、航続距離が長くて戦闘開始2ターンぐらいは攻守無双出来るけど3ターン目で防御力ダダ下がりして、要所に投入せんと使い物にならんスペックが良いなぁ(夢想)
05-18 11:16

RT @arukime01: フィリックスガムどんどん中央のくぼみが大きくなってるらしいが、あなたが食べてたのはどの時代だろうか。ちなみに5円時代知ってる人は、中央の切れ目が3枚目よりももっと浅かったよね。 https://t.co/Wu43VvmhAc
05-18 11:14

RT @biccameramito: ⚡️ “あなたの家にも眠っているかも…「コスモ星丸」”https://t.co/rCZN6eWpyv
05-18 11:14

RT @benzou_dq10: トレンドにARMSが来てて皆川亮二ファンとして嬉しがってたら全然違うARMSだった。ジャバウォックが暴走したりアリスの絶望を理解したりグリーンの不器用さを愛する話じゃないんかい!エイプリルフール的な気分です #ARMS
05-18 11:13

RT @be_luck_you: やはり似ているなw https://t.co/kkFGmRd8xd
05-18 11:09

RT @plamon310: #無言で並びの写真を貼って何RT来るか実践 https://t.co/i7M5f5EkAK
05-18 11:08

RT @555Bancha: #無言で並びの写真を貼って何RT来るか実践 https://t.co/zxRhWHn6Mc
05-18 11:07

RT @ut_ken: 一年以上放送してて何度も変わった『うる星やつら(1981年~)』 はどうだったか確認してみると、4年半で6曲。最初のは77話分ですけどあとのは、15~30話ごとに変更(出典:https://t.co/uqdUZEjG0N) https://t.co/vx
05-18 00:30

RT @ut_ken: 記憶をたどると一年番組で半年で後期OP主題歌に変わった最初期のは『重戦機エルガイム(1984年)』、続いてZガンダム(85年)、ZZ(86年)、ドラグナー(87年)。…ああ『亜空大作戦スラングル(1983年)』がさらに一年早かった。 https://t.…
05-18 00:30

昔Vガン放送してた93年頃だったか、アニメディアの読ぺに「最近のアニメの主題歌は2クールで換わってしまう。子供が覚えた頃に変わっちゃうのはどうなのか」みたいな投稿があったのをふと思い出した。エルドランシリーズも勇者シリーズも基本一曲で一年間通してたんだよなぁ。
05-18 00:00


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

