
  • --/--/--(--) --:--:--


05/17のツイートまとめ

  • 2017/05/18(木) 04:05:15

cherrynoir0032

RT @uta_31: テントウムシが後翅を収納する仕組みは素晴らしいな。過去の動画を見直したらみんな左から開いてる。たまにほぼ同時。右から開くのは一度も見たことがない。次に撮りたいのは翅を閉じるところ。着地点を予測しピントを合わせて待っていないといけないので、開くシーンと比…
05-17 23:51

RT @rano0218: ホントだ!ついてるー!#SDガンダム #BB戦士 https://t.co/LJZRqur1rz
05-17 23:37

#無言で並びの写真を貼って何RT来るか実践 https://t.co/A6CUlxD7xj
05-17 23:30

RT @tikiharu: メッキにすると映えるのう。 https://t.co/5x65pIvU9l
05-17 23:25

RT @tikiharu: ということで、真駆参大将軍、メッキ化してみました(笑 https://t.co/rmneqNIJoa
05-17 23:24

アニメ版のスーパービックリマンはシルヴァ・マリアがヒロインじゃなかったので全く観ておらん。
05-17 23:23

RT @pakuman55: ガンダマン欲しいけど、ムシャカゲを見かけないぞ
05-17 23:20

RT @m_nsc: うーん、共謀罪に反対してる人達の方が「安倍は悪い事を企んでるから悪!」みたいな、まさに共謀罪の濫用そのものの意見なのが気になるなあ。法律というのは政権がどこになろうとも目的以外に濫用されないことが重要なのであって、今の政権がいい悪いの話ではないんじゃないか…
05-17 23:11

RT @7T4ID1: やっとサフ吹き状態になりました。#サフ萌え#ゴッドマーズ#ベストメカコレクション#懐ロボ#旧キット#プラモデル https://t.co/0gJwYUloOB
05-17 23:07

#コロコロアニキ で復刊含めて「完結編」名目ででも復活させて欲しいもの。おちよしひこ「スーパービックリマン」上山道郎「機獣新世紀ZOIDS」おのとしひろ「電撃ピカチュウ」
05-17 23:06

あら素敵。アパテも欲しい。 https://t.co/v2b9jjdWFY
05-17 22:34

BLAME! 水戸でも演ってくれないかな―。
05-17 22:33

RT @UNOYO: fig速さんがネタ拾ってくれる基準がわからん(´・_・`) https://t.co/rDIkoW3qCr
05-17 20:03

おお、当時買った方が結構いらっしゃった。ご回答ありがとうございましたー。 https://t.co/15CZlfXrHX
05-17 12:38


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

