05/16のツイートまとめ

  • 2017/05/17(水) 04:04:57

cherrynoir0032

RT @1_3141592: #ゆうきまさみで学んだ大切な事よくある事だからこそこれを思い出す https://t.co/0MbKOtxY4i
05-16 23:54

食玩や塗装済み完成品フィギュアの金型ってどうなってるんだろ。ロボ魂で出せるならそのままPSで成型して未組で売ってくれんかとか。
05-16 23:53

解説ガチでちょっと驚く。 #FAガール
05-16 23:51

なんだいまの超電磁砲 #FAガール
05-16 23:50

「すっごいぎじゅつ」でつくられてるFAガールの武装をスクラッチで機能するように作れんの?
05-16 23:48

RT @kotobukiyas: 轟雷の強化にはこちらをどうそ!武装追加&拡張もあなた次第です。https://t.co/OayWrZqgW0#FAガール https://t.co/e2BrfuN94Y
05-16 23:46

RT @kikaisoukou: 武者真悪参できた〜 プチ改造部分塗装だけどかなりいい感じ Mr.カラーのティターンズ色使って楽にできた https://t.co/x5eMRWY3JK
05-16 23:46

RT @kouichi_tokita: 以前描いた「海の王子」…海の王?かな?(^_^;) https://t.co/a5Kgyr8a79
05-16 23:46

RT @ajirusiya: 無資格保育士の政策についてお金持ちの考えはきっとこう#ゆうきまさみで学んだ大切な事 https://t.co/BlO5KFuWe4
05-16 23:45

RT @syow_maru: #ゆうきまさみで学んだ大切な事 「警察ってのはカゼ薬みたいなもんでな」「本質的にはいつも手遅れ」「なあに、それでも風邪薬には風邪薬のプライドがあるさ」 https://t.co/3dLrj5mDU1
05-16 23:45

orz
05-16 23:42

RT @kuragami3: 仕事もしないで。ちよみさん。 https://t.co/5pfgD8F2ri
05-16 23:41

フレズヴェルク僕っ子かいw
05-16 23:38

うちの塗料棚は百均(Seria)のバット。18×25cmのでMr.カラーのボトルなら35本収まる。あとはいくらでも積める。 https://t.co/7vY5QHngpD
05-16 23:35

RT @guru_hoshi: 大反響でビビってます。一切の改造、加工禁止のコンペで塗装で遊ぶしか無かったのです。どんな小さな点の全てもマスキング処理しています。マスキングマニアですwマ・クベといえば壺、壺といえばマイセン。#ツボッザム https://t.co/t0q1w9
05-16 23:27

世間が最新のLEGEND BBで盛り上がっている中、最古のBB戦士を組む。関節ポリ化しました。 #BB戦士 https://t.co/SPFJzYph0S
05-16 23:24

RT @mushicannon: ジムーズ#SDガンダム #BB戦士 https://t.co/mcRRX1keMd
05-16 14:06

RT @yononaka_poison: 加速装置で3倍早い。 #赤い #早い #島村ジョー生誕祭 https://t.co/YWixmJ5UIJ
05-16 14:05

各社からガルパン仕様の戦車プラモデルは種々出ているが、大概どこかしら「劇中のモデルとは違う」ので、その辺全部解消した(いっそ劇中のCGデータ転用した)「正解」かつ、大学選抜戦参加車両全40輌ズラッと揃えやすいメカコレ1/72キットでないかなー。同スケールフィギュア付きで。
05-16 14:05

RT @kalapattar: これみんな「2004年に金型が改修されました」とかサラッとレビューしてるけど、めちゃくちゃ大変なことして「昔のカタチをキープしながら今のバンダイのプラモデルの組み味に改変する」というとんでもないことやってますからね……。 https://t.co
05-16 13:59

RT @miyaoryuu: バンダイはここまで精密なガルパンフィギュア完成品作れるのに、1/35フィギュアに手を出さないあたり、これは何らかの暗黙の了解があるのかもなーと思い始めてる。 https://t.co/TUjKA7Mjm3
05-16 13:56

RT @masavaughan: 注意書きを見て、うそーん、今はこんなこと書かなきゃいけないの?ばかみたーいって思った https://t.co/df4UumdSLW
05-16 13:22

RT @MyoyoShinnyo: #静岡ホビーショー このラムダ、何がマジキチかってさ、「ルパン」第2シリーズ製作当時の70年代末の科学技術にあわせて、基盤上のコンデンサとか作ってるんだよwバカ(褒め言葉)じゃねえのwディスプレイもちゃんと光ってるしw https://t.c
05-16 12:41

@ITtd6 おもしろいのでOKですよーw次は「グンマダン」?
05-16 12:39

RT @NishiONori: 『サクラクエスト』を見ていると、何度となく挑戦して越えられなかった問題を思い出します。眼鏡っ娘を、簡便且つ効果的に木彫刻で表現する方法は有るのか。きゆづきさとこ先生の『GA』を見て「そりゃねーよ」と落胆したモデラーも多いはず……!!#サ…
05-16 10:55

@ITtd6 ギンタマンがわからなかったですw
05-16 10:52

RT @rinta0822: #名刺代わりのガンプラあげてくださいやっぱりこいつ! https://t.co/XP3nblcR2h
05-16 10:50

RT @SEGA_OFFICIAL: こちらは「セガサターン」の着せ替え。目にも涼やかで、サクラ大戦のスタンプが映えますね。https://t.co/1pP197dF6U https://t.co/ZiPSwYf799
05-16 10:49

RT @SEGA_OFFICIAL: こちらは「ドリームキャスト」の着せかえ。パスコード画面のうずまきマークが絶妙!https://t.co/1pP197dF6U https://t.co/WwCaexyGc9
05-16 10:49

RT @ammonaitoh: 吶喊もなんとかなりそうデス! https://t.co/UhHP0FHMT4
05-16 10:35

ガンダマン知ってる人ー。
05-16 10:34

RT @biccameramito: \例のカードありますよ/ https://t.co/PslC7n4D5c
05-16 10:32

RT @kuragami3: 絶賛現実逃避中。 https://t.co/KFHdviKY8x
05-16 10:32

RT @sae980: 以前Anmiさんとお会いしたとき「どうやってお話作ってるんですか」と聞かれたものの、あまり時間もなくて上手く答えられず申し訳なかったので、近いうちにつらつらと呟いてみます。体感的にはただ頭を抱えてウンウン唸ってるだけなんですが(^^;#sbr_g
05-16 01:33

なんとなくBB戦士ガンダマン。※バックパックは流用、ライフルはEXstandardの切り詰め。 #ガンプラ https://t.co/Pv15XIZeG2
05-16 01:33

コミカライズ版幼女戦記5巻読了落書き。ターニャ(CV悠木碧)とヴィクトリカ(CV悠木碧)でなんかコラボりませんかね。世界線も歴史年表も違うけどどっちも1925年前後だし。KADOKAWAだし。 https://t.co/mrVr21fk1e
05-16 01:25


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)