05/12のツイートまとめ

  • 2017/05/13(土) 04:06:17

cherrynoir0032

ユニコーン・クロス https://t.co/RrC3uTas5P
05-12 23:51

RT @OPERATORCHAN: 今日の新しい日本語:ボウフラ
05-12 17:44

RT @WE_keita: かっこいいジムジムがでるので、ここで僕の作ったかっこいいガンダムガンダムをお見せしましょうw当時は結構賛否があったと思うんですけど、今なら賛成比率上がってる気もするんだけどどうだろう(;・∀・)w「GUNDAM[Ver.ke]2007」 http…
05-12 16:29

RT @top__6525: 元と比べて全然違うフラウロスのプロポーションと、ヤマッガイから、こだわりを感じて頂ければと思います https://t.co/HPkS8gjdOJ
05-12 16:17

RT @swd_38_: ライトひとつで写りが変わる https://t.co/qGSrfy03wz
05-12 15:25

RT @HobbySite: 8月新商品「鹿島臨海鉄道6000形 ガールズ&パンツァー ラッピング列車2号車+3号車」 1枚目の写真の内容が入ったボリューミーなキット! 世界最小『西住みほ』彩色済みフィギュアが付属しますが、小さいのであの手この手で展示中! #ガルパン http…
05-12 14:28

RT @alterego1x3: しまった!俺たちは罠に嵌っていた!!!ゆゆゆいは公式の発表で2017年春配信と言っていた!!!だが決して西暦とは言っていない!!!!!西暦ではなく次の…!これはつまりゆゆゆいは神世紀2017年春配信であるという運営の罠だったんだ!!!
05-12 14:08

RT @CaenMkXIV: で個人的に思い付いたのが色相の反対色をシェイドに吹いて重ね塗りすることで彩度を落とさず明暗を出すという方法。油絵で肌色の影(下塗り)に緑色を置いたりするという話を聞いた事があるのでそれをヒントに。 https://t.co/zpLV6yuOYm
05-12 14:08

RT @cemedinecoltd: メタルロックは金属全般以外にも、CFRP(炭素繊維強化プラスチック)やFRPなどのプラスチック素材も強力に接着します。溶接では接合が難しい、アルミと真鍮などの異種金属同士、金属とCFRP、CFRP同士の接着にもご使用いただけます٩( '…
05-12 13:56

RT @sioagisoluto: 今回のお話はホビーショップエイムの店長さんに訊かせて頂きましたちなみにエイムさんはプロショップながらプラモに消極的かつ疎いので限定品はあまり入荷しませんサバゲーマニアが集まるだけの店です https://t.co/CldiJ201kK
05-12 12:05

RT @sioagisoluto: Q.なぜプロショップによってプロショップ限定商品を入荷する店としない店があるの?A.ショップ店員だけが見れるバンダイから商品を仕入れる為のサイトがあるんだけど限定品を仕入れるには毎日サイトをチェックして受注した瞬間に注文しないと仕入れら…
05-12 12:05

せっかく「バンダイプロショップ」なんて制度があるんだから、プレバン商品はそっちで客注できるようにすれば店にも人が来るようになってよろしいんじゃないかと思ったり。
05-12 01:05

RT @BARUDO24: パッとサフ吹いた。今週中には完成させてシャイニングとゴッドの続きをしたいね https://t.co/gc8mWAkK6Q
05-12 00:44

RT @showaspotmegri: 昭和50年 SONY studio1980 絵:松本零士氏 見開き広告 https://t.co/IAXc2aEpb4
05-12 00:33

RT @atushiganngann: 何とか差し替え無しで肩アーマーに変形出来るようになりました(汗) https://t.co/rqBL4iVmDA
05-12 00:31


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)