
  • --/--/--(--) --:--:--


05/11のツイートまとめ

  • 2017/05/12(金) 04:05:55

cherrynoir0032

HGUCのプロポーションを適当に修整したVガン。塗ってない。 https://t.co/tL5yTNHc4B
05-11 23:56

ジャンク漁ってたら頭部が崩壊した(弄りすぎた)旧キット1/144 Vガンダムが出てきたのでHGUCの頭載っけてみた。ヒジヒザ足首以外の関節適当に弄ってます。 #ガンプラ #旧キット https://t.co/GIqpgQwIMh
05-11 23:47

"【高森奈津美】高森重戦舎 #01" FRESH!で放送中! https://t.co/5aELIygue5 #freshlive @FRESH_STAFF
05-11 23:01

RT @TatsuNorth: ELSクアンタ完成しました!!٩( ᐛ )وダブルオーの放送から10周年と言うこともあり、大好きなメカニックデザイナーの海老川兼武さんがデザインされたELSクアンタを製作しました!初めてデザインのされたものを立体化したので、色んな発見と経験を…
05-11 21:35

RT @sakino_shingetu: シュッ、テスト https://t.co/vXBylttOr1
05-11 21:34

@yt317114 直撮り荒くて申し訳ないですー(´・ω・`)ソノウチリベンジ
05-11 21:32

RT @FRESH_STAFF: こんや23時~高森奈津美が本気で同人誌制作をしてサークル活動をする番組「高森重戦舎」がスタート‼ペンネームを「高森重戦車」サークル名を「高森重戦舎」として一から同人活動を学ぶドキュメンタリー✨👇🏻視聴はコチラhttps://t.co
05-11 21:28

@yt317114 当時はアニメ誌色々買ってましたが、AXだけはなんか捨てられなかったんですよねー。
05-11 21:25

RT @yoshi115t: そうそう、静岡ホビーショーのバンダイブースで『模型情報』配ってたんですよ!しかも「2017_5」なんて書いてあるから、てっきり懐かしい本が復活したのかと思ったら、今回限りの「それっぽいデザイン」だとか。5月って表記も入ってるし中身はホビーショー…
05-11 21:16

AX1998年11月号、ガサラキの設定画発見! むー、公式サイトに載ってる画稿ばっかりかー。 #ガサラキ https://t.co/nEs4zLhO62
05-11 21:01

AX1998年11月号、ガサラキ特集号。雷電のCGモデルが載ってた。 #ガサラキ https://t.co/qndlGwdUla
05-11 20:56

AX https://t.co/mxomYXNtej
05-11 20:52

RT @humikane: ギャン子は初期段階で、衣装周りの案出し手伝わせてもらいました チナちゃんもですが、フィギュアとしてのプロポーションのこなれ感がぐっとあがりましたねえ
05-11 20:44

@Anikipercent ありがとうございますー。なるほど、真鍮線でガイド作って細スプリング通す手がありますね。これだけ小スケールなら螺旋状でも違和感無いかな?調達して試しにやってみます(`・ω・´)ゞ
05-11 19:45

RT @cemedinecoltd: @cherrynoir0032 BBXはポリプロピレンやポリエチレンへの食いつきが強いので、シリコンペーパーやクッキングペーパーなどをお使いいただくと両面から剥がすことができます。ただし、薄いシート状にすると取り外しが難しく、厚塗りする…
05-11 19:43

@cemedinecoltd ありがとうございます!買ったら試してみますm(_ _)m
05-11 19:43

RT @Nanayuki007: 検証用に新しいジムの顔アップ作ってみた https://t.co/6shnTMsTXv
05-11 19:27

イオフレーム雷電左腕外装処理できた。次は右腕。 #ガサラキ https://t.co/2ouZ7vV971
05-11 19:25

RT @_furuneko_: イブアイしずおかの静岡ホビーショー特集業界的に1/12スケールが熱いらしい…ってニパ子さん!? https://t.co/vxwazcvZRG
05-11 19:11

RT @apron_person: クレオスさんの強化版流し込み接着剤サラサラタイプの流し込み接着剤で、匂いは駄菓子屋さんの練って膨らます風船みたいな匂い。に近かった。個人的感想従来品よりも乾燥が早く、プラもよく溶けるみたいです。従来品と揃えてると便利そう。乾燥が早…
05-11 17:28

RT @ibaraki_tocico: 【#千波公園(#水戸市)】ふと木の上に目を向けると、いつも水面をプカプカ泳いでいる《#カルガモ》が木の上に!!( ゚Д゚)ちょっと珍しい光景でした(*´▽`*)(5月6日撮影) https://t.co/yvx2C6WeM2
05-11 17:28

RT @k2batto: #同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較こういうのかな^^ https://t.co/aumtBcwkDd
05-11 16:25

RT @tamiyainc: 【新製品速報】タミヤ会場発表新製品「1/35 ドイツIV号突撃戦車 ブルムベア後期型」 #静岡ホビーショー #TAMIYA https://t.co/U6CBSrMYsH
05-11 16:19

RT @Q47SM9: NHKさん、これを機会にタミヤが社長ノリノリで参加した日本版スペースシャトル計画の特集、再放送しましょうよ。社長に相談された作務衣の陶芸家が石灰石の目利きして、陶芸窯で耐熱タイル焼くやつ。
05-11 16:19

RT @mini4wd: 【新製品速報】ミニ四駆 スピンバイパー パールブルースペシャル(VSシャーシ) 7月発売 #mini4wd #静岡ホビーショー #TAMIYA https://t.co/4nERbIwiYl
05-11 16:14

RT @Amarance: https://t.co/kkoNnl8fCL
05-11 16:13

@cemedinecoltd 実に興味深いです。対象に直接塗布せずペーパーマットやポリプロピレンなどの上で7分放置したものは両面剥がせるようになりますか?
05-11 16:12

RT @cemedinecoltd: #静岡ホビーショー 開幕しましたね!バランスの悪い人形を自立させたい、塗装前にパーツの位置を決めたい、でも後からキレイに外したい…そんな方にオススメなのが粘着剤BBX。強粘着でしっかり仮固定でき、動かしたい時はノリ残りなくキレイにはが…
05-11 16:05

RT @G_P_solo: なんか静岡ホビーショーのビルドファイターズ GM昔ふざけてつくったCelestial GMにどことなく似ている部分がある気がするw https://t.co/AyBrvsEspm
05-11 16:02

RT @godhandtool: バンダイ謎のこだわりww#静岡ホビーショー https://t.co/cVubE7Sg51
05-11 15:58

RT @HobbySite: ついに!MG 1/100 ダブルゼータガンダム Ver.Ka の立体試作が静岡ホビーショーにて初展示中! https://t.co/kRkdn9TUNo #Shizuoka56hs https://t.co/GYtMFIO3EV
05-11 15:52

RT @masahiro_lemon: #同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較 https://t.co/Mlj3o741nr
05-11 15:08

RT @atushiganngann: とりあえず自立出来ました。肩と股関節のギミック出来れば次は細部の作り込みですね^^; https://t.co/i6m0MJg7PT
05-11 14:51

RT @cot_510: どのどの https://t.co/hcEbAyWKRI
05-11 14:50

RT @itm_nlab: ツインテール用のニット帽が誕生! スリットから髪の毛を出すキュートなデザイン - ねとらぼ https://t.co/ueakfiSlGA @itm_nlabから https://t.co/a5i6nn0xqY
05-11 14:47

RT @manabukoga: 水中専用ゴッグ(水陸両用機ではない)#ゴッグの日 https://t.co/0DC26KIYRm
05-11 14:46

RT @ikuto_yamashita: 遡ればメカSFのブレイクスルー士郎さんがアップルシードの中で、このセリフを突きつけちゃったその日からメカ野郎どもの苦闘は始まってたワケだけどね。腕足末端の塊は大きい方がアニメのアクションも大きくなって見栄えもする。同時にゴツいスキー靴履…
05-11 14:38

RT @arc_711: 横顔が最高な大将軍の真駆参、流石のかっこよさ。羽根に使用用途不明のポリ受けが付いてるのは組み換え遊びのためなのかな? https://t.co/xzVoNG8lQi
05-11 14:37

RT @krt_sen: ブルーディスティニーが試作品からどう変わったのかまとめました一言で言うと大河原先生のブルーに近くなりました https://t.co/Xic72soIUN
05-11 14:37

ブルーディスティニー1号機の丸目ってこれのオマージュなのだろうか。 https://t.co/6a3sHsKI37
05-11 14:37

D.O.M.Eヘッド美しい…。
05-11 14:35

RT @HobbySite: 静岡ホビーショーにて初解禁となる、さらなる新機体も展示中!GM/GMとは…一体!? #g_bf #Shizuoka56hs https://t.co/awNfZ8DQVk https://t.co/Dxr4O173WM
05-11 14:34

RT @HobbySite: メカコレドラゴンボールも展示してますよ! そしてロマンティックな秘密がついに明らかに! なんと各巻に入っている【ロマンティックパーツ】を組み合わせると、さらにもう一つの機体が完成するのです!!!#Shizuoka56hs #ドラゴンボール htt…
05-11 14:31

RT @HobbySite: Figure-riseBustからは初音ミク の商品化が決定!会場でPVも要チェック!レイヤードインジェクションがさらなる進化を遂げているぞ!#Shizuoka56hs https://t.co/i1Ueaf3rTM
05-11 14:31

ぷちゅあらいずでしれっとバンダイがガルパンに参戦してますが、メカコレ枠でお手軽1/72戦車とか無理かなー。画像は単品発売はならなかったガミラス戦車。 https://t.co/3Hl8sSWO5i
05-11 14:29

RT @HobbySite: 【速報】ついにエンジン始動!ぷちゅあらいずガールズ&パンツァー全2種8月発売決定!静岡ホビーショーバンダイブースにてあんこうチーム展示中♪ #Shizuoka56hs #garupan https://t.co/pf0HBTEKti
05-11 14:20

RT @AS5E3: ゲェッ!デュアルアイ!これはいけない。と思ったけど多分頭部二種類入ってるorコンパチっぽいよね。開発画稿には原作版のも載ってるから大丈夫だろう
05-11 14:11

RT @AS5E3: 造形は今の所旧版のがすきだかけど旧版はABS地獄。でも新BD1とミキシングすればそれも全て解決だ
05-11 14:11

RT @N_bee1216: 新ガンダムの顔シャイニングっぽいって言ったけど、マスクの縦スリット無いし頭のフィンも無いから1番近いのはデビルガンダムだなアンテナと頭頂部弄るだけでほぼ理想の1/144デビルガンダムの頭になりそう
05-11 14:09

あ。 https://t.co/kJ6B7ANhwP
05-11 12:56

RT @end_0808: ハンブラビズバン、なかなかいいな、と思ったのですがプレバンなんですね一般販売ならそのうち買いたいってことで保留できるのですが、プレバンだと期間中に買うかスルーするかの二者択一ですし、商品代の他にも1000近くかかるのでユーザーとしてはあまり、ありが…
05-11 12:53

おお、FMシャーシ新型出るのか。ガンブラスターXTOとかベルクカイザーのL型とか? https://t.co/DinXjGVxiT
05-11 12:51

@Misp 4種セットの12個買い!w
05-11 12:48

@Misp FGがいいかなーw
05-11 12:45

RT @godhandtool: アスラーダだ!アオシマさんがアスラーダGSXのプラモを出すよ!!相変わらずランナー数と完成したときの質量おかしいww(ガイアノーツさんのサイバーフォーミュラカラーつかえるね!)#静岡ホビーショー https://t.co/RnrvCg3
05-11 12:43

RT @R_FUKAI: ブロッケン 「ドイツ連邦軍仕様」完成です🇩🇪🇩🇪🇩🇪滑り込みセーフ!!微妙な所もあるけどとりあえず完成です!!今後の課題も見えて、とても楽しかったし、ためになりました!!ありがとうございました!#旧キット無改造コンペ完成品 https://…
05-11 12:25

やっぱりこのへんはまとめて欲しいですわよね―。モナカでもいいからキット化しないかな―。 #ガンダムX https://t.co/piIAacBVFO
05-11 12:24

HGBFジムはド本命すぎるわ。ありがとういくらでも買う。D.O.M.Eビットのヘッドってあなた。ジムの逆襲なんて素敵企画に乾杯。
05-11 12:19

微妙にバビっぽいハンブラビスパンも素敵
05-11 12:16

ビルドシャイニング(?)いいね
05-11 12:15

RT @kegu6gzj: RT @temjin747j チナッガイとギャン子の頭部試作です。 #Shizuoka56hs #静岡ホビーショー https://t.co/ald6MPmUxg
05-11 12:13

RT @aisyokan: 一階二階とも壁一面の本棚❗未使用!横浜で書庫用に建築した一軒家です。売却の予定だそうです。壊すかもしれないとのこと・・・。興味ある方いませんか~ https://t.co/IZLvCpPn2H
05-11 01:41

VRネオ・ヴェネツィアみたいなの欲しい。ひたすら街歩き。時折街中で灯里たちを見かけるみたいな。社長の後付けたらあっち側に行けたり。
05-11 01:05

チナッガイこれで表情違いもあればなぁ。
05-11 00:58

RT @heikayuuji: ガンプラの爆炎撮影方法について。今朝のツイートにかなりの反響があったので、再度解説します。「アルミホイルの切れ端に、懐中電灯で光を当ててるだけ」です!!!#ガンプラビルダー大フォロー祭り #ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて htt…
05-11 00:57

@t_Marx 素手まで用意されてますし…
05-11 00:56

チナッガイこれは予想外
05-11 00:54

RT @hayamimigunpla: HGBF チナッガイのCG画像(追加)、商品説明公開(アマゾンで予約受付開始)https://t.co/Ko8EOLmILy https://t.co/gT1jliNFDL
05-11 00:54

RT @liao_seven: ぽいっ https://t.co/Tof0DNFRxf
05-11 00:12

比較ー。 #旧キット #ガンプラ https://t.co/nWsJMRt6fu
05-11 00:10


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

