
  • --/--/--(--) --:--:--


05/10のツイートまとめ

  • 2017/05/11(木) 04:05:57

cherrynoir0032

RT @vow_2010: ちなみに初代フェイ・イェンはカトキさんの提案によるもので、当初は予定になかったものでした。「バーチャロイドのラインアップに女の子がいないのはけしからん!」というもっとも(?)なご指摘をいただき、説得され、採用させていただきました。#virtualo
05-10 23:57

ウィッシュリストか―。むー。
05-10 23:56

EMP下部のパイプに使えるパーツが思い付かなくて絶賛放置中の旧キット1/144ゴッドガンダム。#ゴッドの日 #ガンプラ https://t.co/aLkCUO5t6W
05-10 23:55

RT @555Bancha: #ゴッドの日1/60ゴッドガンダムは今でも至高のキット(*´ω`*)写真はかなり昔に作った旧キットGガンシリーズですが、1/100もなかなか出来が良いと思うのです(。-`ω´-)1/144も改めてちゃんと作ってやりたいな〜(*´ω`*)…
05-10 21:06

RT @freak_yass: 昔買ったやつがまだ残ってた。 https://t.co/PMK0XWjDcT
05-10 21:06

RT @biccameramito: 「あの日、星が降った日、それはまるで」「まるで夢の景色のように、ただひたすらに」「「美しい眺めだった」」セガトイズ/HOMESTAR 君の名は。2017年7月発売 ビック特価: 8,820 円 (税抜) #君の名は https…
05-10 21:05

RT @datenaoto2012: 欧米と日本の大きな違いは中心線から見た鼻と口の記号化の違いなんですね。日本は鼻の中心を線で取るのに対して欧米は鼻の稜線を取ります。また口も欧米はそのまま記号化するのに対して日本は奥の口端を省略するので欧米は口が少し前に出たように感じます。こ…
05-10 20:15

当時買いそびれていたGOSICKのサントラとドラマCDまとめて買いました。 https://t.co/igmY06BI0m
05-10 20:13

RT @RETSUMAL: #んでなんかこうなった https://t.co/9oZaVz0chM
05-10 20:09

DRAGON 1/144ナースホルン https://t.co/rA0amSmh9d
05-10 20:08

RT @Mako729: 【中国史同人作家様向け】中国の人名・地名の漢字が打てるOS搭載/フリーフォントまとめ同人誌等で「賈ク」のような表記を見ると折角作品が良くても気が抜けてしまうので、これらの文字が打てるフォントを広めたいという思いから勢いで作りました。他にもあると思う…
05-10 19:22

忍パルスのこれ、一瞬アーバレストかと思ったが、元ネタはバクゥか。 https://t.co/vkSsEjVx9t
05-10 19:13

RT @figsoku: 【ガンプラ新商品】「HGBF 忍パルスビームズ」ほかAmazon商品ページ公開https://t.co/MvhMP56o2Z https://t.co/l6oSuma3J9
05-10 19:10

RT @kawasak16976953: ついにニパ子もアニメ初登場?!「フレームアームズ・ガール」シリーズ好評発売中です!お隣にこちらのニパ子さんも置いてあげてくださいね!(アニメと違ってFAガールの方が大きくなっちゃいますけど・・・)#FAガール  #ニパ子 https…
05-10 19:09

RT @HMV_Anime: 『装甲騎兵ボトムズ』外伝小説、『青の騎士ベルゼルガ物語』の書影が到着!約20年ぶりの復刊が話題の本作、6月7日に上下巻同時発売予定です!https://t.co/ANl0d0Uu0w https://t.co/OfTKpv5Vt3 #ボトムズ ht…
05-10 15:00

RT @tatunokosso: https://t.co/GH7wDk6EOW
05-10 13:28

RT @WantaAotanuki: ⚡ SDガンダム改造 (作成者: @WantaAotanuki)モーメントにバウンド・ダックを追加しました♪https://t.co/1SxnLJJhGA
05-10 12:16

RT @poseban_igrac: いやホント、レジ係が座っている国に旅行した時、「ああそうか、レジ係って立っている必要性はゼロだよな」と思った。座れば良いんですよ。「座ったらお客様に失礼」?そうかなあ。役場や銀行の窓口の人は座ってますよね?https://t.co/27R
05-10 12:15

RT @kenic: おっしゃる通りだなあ https://t.co/o7MDWtmw5G
05-10 12:15

正解するカドが実に面白い。 https://t.co/iW4lrqNqjp @AmazonJPさんから
05-10 12:14

RT @hirorin0015: 『シン・ゴジラ』の折り紙もこの人が考えたのか。/アニメ「正解するカド」に登場する球体折り紙 - みたにっき@はてな https://t.co/MGcH8K6H26
05-10 11:51

RT @itm_nlab: デザインが斬新新型“カセット”プレーヤー、リトアニアで開発中 カセットをはさみむき出しで再生するスタイル - ねとらぼ https://t.co/bJy08LGWT4 @itm_nlab https://t.co/ClJRlr3IaF
05-10 11:25

RT @ankounews: サザコーヒーでブランチを。ポークシチュー美味しいのでオススメです。今日のカップはミカさんっぽいひとでした#oarai https://t.co/qZRNcMYL02
05-10 11:24

RT @lifeonaxis: 軽くツイったのが予想外に反響あったのでまとめ。①汚れた塗料瓶はオレンジオイル配合の住宅用洗剤でほぼキレイになります②吹き付けてしばらく置くと、ペロリと剥がれる。金属のフタは地塗装もハゲるので注意③漬け置いた洗剤は再利用出来ます http:/…
05-10 10:50

RT @amanosakuya: GOSICKは、私にとっても大きなターニングポイントでした。コミカライズとして関わる事が出来、本当に幸せでした。武田先生へ、心からの感謝を込めて…。 https://t.co/Coge0Tqpfn
05-10 10:18

@arukad 大きさだけならまあ。
05-10 00:58

昔々ヤマモト・ヨーコの艦艇用シャッター(高さ数百m)が物凄い勢い(1秒以下)で下りてきた時もドン引きしたんだけど、ID-0も似たような感じがな。Iマシン人間サイズにしとけばよかったのに。あ、人間用シャッターはゆっくり閉まってる。
05-10 00:50

ID-0のIマシンはなんで18m設定にしたんだこれ。等身大2mクラスでもなんの問題も無いように見えるし、むしろこれを18m級と言われても挙動の速度と慣性描写の薄さの違和感が先に来てうーん。
05-10 00:44

RT @godhandtool: 模型専用薄刃ニッパーで対象以外の素材を切っちゃだめだよ!必ずニッパー台紙の説明書を読もうね!じゃないと化けて出るぞhttps://t.co/JmyoOQI8BZ#FAガール https://t.co/6VzH0u1CH2
05-10 00:33

RT @godhandtool: というわけで、現在放送中のTVアニメ『フレームアームズ・ガール』第6話「学校に行こう2」にゲスト出演させていただきました♪https://t.co/KctjxVAhq2みんなもニッパーは説明書のとおりに気をつけて使おうね★化けて出るぞ…
05-10 00:32

GOSICKマラソン終了。最高です。新シリーズもアニメ化しますように。 https://t.co/M5jvlC22Az
05-10 00:32

GOSICKマラソン、最終回観る。当時の録画観るとGOSICKと異国迷路のクロワーゼ同じCMで流してたんですなー。
05-10 00:02

アリスと蔵六落としたん?
05-10 00:00


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

