
  • --/--/--(--) --:--:--


05/08のツイートまとめ

  • 2017/05/09(火) 04:05:17

cherrynoir0032

RT @godhandshop: 液状ゴムスプレーhttps://t.co/zgyAqtaRDKゴムを吹き付けて使う新感覚の塗料です( ≧∀≦)ノラジオペンチで挟む物を傷付けないようにクッション材にしたりヤスリのグリップにしたり使い道は無限大ですよo(゚▽^)ノ h…
05-08 23:07

RT @toshimichimsn04: RT>というわけで静岡ホビーショーにて、ブレイズレイカー展示予定です!そしてコイツも・・・・お楽しみに! https://t.co/sz0OpXk07S
05-08 23:07

RT @hinalifelt: 100均のフェルトキットのトラを一所懸命作った。リフレッシュ!#ダイソー #羊毛フェルト #トラ https://t.co/KE24WMAcF2
05-08 21:48

@4perorinnga 当時はバンダイ以外からはコトブキヤから1/48フル可動ガレージキット(¥4,800ぐらい)、WAVEからはこの1/35ソフビキットが出てました。お値段¥1,800。
05-08 20:25

そういえばこんなの持ってた。WAVEの1/35エステバリス(ソフビ)。どうせ作るなら関節仕込みたいが、うーん。 https://t.co/rAQFvBPEHT
05-08 20:21

なんとなくガンダムレギルスを組んでみる。 https://t.co/bk3EEfjpYx
05-08 19:56

RT @mushicannon: 食玩ユニバーサルユニットの武器、SDキットに使えるのでは?と思って買ってみたらやっぱり!これで今作ってる陸戦ジムにマシンガン持たせられる(^^) https://t.co/a5uVyTLj9i
05-08 18:44

RT @nakanohaito: 魔道戦士グランシャリオのフィギュア欲しい・・・ https://t.co/PR833lJRWu
05-08 16:27

RT @fujiyan913: マスキング頑張った٩( 'ω' )و https://t.co/GiIjs9ZNgF
05-08 16:26

RT @KenAkamatsu: 新装版『魔法先生ネギま!』11巻&12巻(毎月2冊ずつ発売中) https://t.co/RBWwplCjd2 ★明日発売です!表紙は亜子とアキラ。アニメ版UQの予習に最適。1~10巻までの特典「赤松スタジオ特製同人誌」は6400冊もの応募があ…
05-08 15:37

RT @Inji_alt: ハイキューパーツの白トナー届いたので、デカール的なもの雑に印刷して雑に貼ってみた!驚いたのは0.25ptの線もかなりきれいに写る。コーションとか文字サイズ1.5ptだとかなりカスれるけど実際には気にならないかな。隠蔽力はさすがに商品にはかなわないけ…
05-08 10:33

RT @Ibaraki_Kouhou: 6月18日開催♪【茨城メロンメロンラン水戸偕楽園2017】#メロン 食べ放題の魅力的なランニング&ウォーキングイベント!生産量全国No.1を誇る茨城県産メロンを、好きなだけ食べませんか♪申し込み〆切:5月17日(水)詳しくは→ht…
05-08 10:30

RT @rensou_hou: 亡き飼い主の声が聞こえる蓄音器に寄って行き耳を傾けたニッパーに対して、ビックリして逃げ隠れてしまったフレンズっていう発売元がVictorならではの裏設定があったんだな。#けものフレンズ #けもフレ https://t.co/D3AtmFFz13
05-08 08:57

プレバンのライド機の商品名に「雷電号」の文字が入っていないのは商標上の問題だろうか。TA雷電も「ライデンアーマー」だったし。HG 1/144 イオフレーム獅電改(ライド機)| プレミアムバンダイ https://t.co/7l9VB60cL5
05-08 08:53

RT @PPPppppppQQQ: 1981年もの1/550グラブロ完成!アクリル絵の具筆塗りで安彦良和先生の絵を参考にしました。#旧キット無改造コンペ完成品#旧キット無改造コンペ https://t.co/e4fw9LqXan
05-08 08:45

というか前職にいた記録を全て抹消したい…。
05-08 08:44

あー、前職これ全部当てはまるわ。 https://t.co/8SqJQPU3kY
05-08 08:43

RT @ga1k0t2: (副官の仕事は待つことだ。ただ身じろぎもせず自然体で。上官が意を決するのを、作戦の詳細を詰めているのを。カチューシャが私の体をよじのぼろうとしている、なんていうのもそのひとつだ) https://t.co/p8s14NfNFA
05-08 08:23

原作無し、分割無しでちょうどよいTVシリーズのサイズは? アニメ特撮ドラマジャンル問わず。リアルタイム、後年パッケージ視聴どちらでも。
05-08 08:17

RT @Pla_Shiba: 1/250ガンダムでーきたっ!なんだかよくわからない色になりましたが…(^◇^;)あとオマケ、1/550リ◯ルグレード風w#旧キット無改造コンペ #旧キット無改造コンペ完成品 #筆塗り https://t.co/RcrCfBFWqD
05-08 08:00

RT @GB_Pro_0110: ランナー見てワクワクしない時点でもともと模型向いてないと思うんですがそれは…
05-08 07:59

RT @brains_rid: ウチがそういう危機感を持つのは、制作代行をやっててこれまでは「素組みじゃ満足できないから作って」というものから「素組みもパーツ多すぎて諦めてるから作って」と手付けのガンプラや艦NEXTの依頼見積もりが多すぎる故です。これ、初心者の心折ってる以外…
05-08 07:59

RT @brains_rid: 今の「初心者向けプラモ」は、ユーザーに「何もさせない」ためにランナーを増やしたり多色成型したりだけど、本当にそれが「爪切りでプラモを作るレベルの人」を継続したプラモデラーに出来るのかというとちょっと違う気がする。メーカーは1ランナー1色成型でホ…
05-08 07:59

RT @otoyanblog: #旧キット無改造コンペ局地戦(家)用光学迷彩 https://t.co/jMACceIudX
05-08 07:49

RT @arc_711: ガサラキも今だったら、イシュタルmk2が豪和ビル戦で使用した閉所移動用の補助ユニットやらも立体化されてたんかなぁ
05-08 02:08

RT @arc_711: ガサラキのTAの開発が進んでいったらどんな見た目になっていくのかなー
05-08 02:08

ヤマトタケルの「真夏の扉」&「RAIN」も。
05-08 02:01

赤ずきんチャチャのOPがソフトで差し替えられてるのとか(あれはあれでいいけど)、リーヤがドラマCDで一切出ていないのとか、そういう制限契約時になんとかならなかったのだろうか。
05-08 02:00

ハイゴックは時系列上整合しなくなるのを理解した上で戦慄のブルーに登場させたそうで。キャラクターの初期設定も興味深い。以上文献は「機動戦士ガンダム外伝設定資料集(1997年5月 ソフトバンク株式会社刊)」より。 https://t.co/lileFK9FUo
05-08 01:53

ブルーディスティニーの胸部ミサイルは陸ガンの没設定から拾ってきたそうです。へー。 https://t.co/epTsZcEERn
05-08 01:44

ブルーディスティニー2号機&イフリート改初期カラー。ポリゴン処理の問題で採用されなかったそうな。 https://t.co/DL5F7dYqev
05-08 01:36

戦慄のブルー等のコミカライズで「新機体」などのオリジナル要素入れたいのであれば、まず企画当時の初期設定や没案から回収すべきだと思いますわ。 https://t.co/6gfqSBohSL
05-08 01:33

@Gunpura00872 第11独立機械化混成部隊はあくまで独立部隊、MSの運用データ収集の手段は転戦を重ねることであって、新型機の試験運用はそれに合致するものではないのに、どうしてああなったw
05-08 01:16

バンプレのスペクリモデルはランナーのままキットとして一般流通してくれたら嬉しかったなー。結局ひとつも触れなかったし。
05-08 01:08

RT @RiotDixen: リニューアル版HGUC Ζガンダムのウリである腕と胴体の間の白いパーツが動くので可動範囲が広い仕組みをこの頃から採用してるこれが好評だったからリニューアル版にも採用されたのだろうか? https://t.co/6Bnb2b8pdk
05-08 01:06

RT @mutaguti2: マイトガインだった(^^;
05-08 00:55

マイトガインだこれーっwwww
05-08 00:52

来月号からコロ落ちのコミカライズが始まるが、どんな余計なことされるのか戦々恐々である。ってか、当時マガジンZで連載してたコミカライズの単行本先に出してください。
05-08 00:44


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

