05/02のツイートまとめ

  • 2017/05/03(水) 04:05:52

cherrynoir0032

RT @100ikai: #ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて完成しました!名称 モアッガイ(Renewal Ver.)以前、作成しツイッターにもあげたモアッガイの頭をHCMproのものに換装して、デカールを加えて改めての完成したのでアップします!! http…
05-02 22:39

RT @mummy_models: キャラチェンマン・ウォーカーギャリア完成です!省略されている胸の黄色いポッチは塗装で表現。下腹部のライトも塗装でクリアパーツっぽく…なってんのかな?全身のビスも塗装。折角なので付属のドライバーも塗装。ギャリアハンマー!みたいな(^^;)…
05-02 22:38

RT @matsuurama: うっかりデスした時のために業務継続方法を考えておるのですが、漫画関連のデータは他人は渡せず、遺族もどうしようも無いので国定著作権管財人みたいな人が、依頼を受けてハードディスクを引き取りに来てくれるとか無いだろうか。 プライバシーフォルダは非公開で。
05-02 22:37

セリアのPPシートとカーボン調シートで背景パネルを試作。明日直角に立てられるもの探します。 https://t.co/ejjhG7r8h4
05-02 22:37

@calami_belial なるほど、デルタカイのファンネル似合うかもしれないですね。
05-02 16:58

トリスタンどうせ近代化改修するならバインダーぐらい付けてもいいんじゃないかと思ったのでそのようにしてみよう。
05-02 16:38

RT @biccameramito: 北茨城市「#常陸大津の御船祭」の『国重要無形民俗文化財』指定を記念して、5月2日(火曜)、3日(水曜)臨時開催だそうですよー♪https://t.co/fdd2mQkoeJ https://t.co/e0eNqGnWUc
05-02 09:53

RT @kyoryu_kuramo: ガストランダム https://t.co/EAkWElsGKb
05-02 08:55

RT @kingjim: 中の人に戻ったことが、Yahoo!TOPに載ったようです。恐縮です。 https://t.co/Hg9dHk7EcB
05-02 08:54

高度に発達した画像補完技術によりデジタル撮影画像の証拠能力は皆無となり旧来のアナログ写真が見直されるも既にロストテクノロジーとなっていたので再普及も復活も困難というところまでは見えた。すっげ。 https://t.co/dUxty4Qs9q
05-02 08:54

RT @C_CHRONE: えー、、わたくしプレアデスでこの背景の写真見るたびに【こー見える呪】にかかっておりまして。。😏「ヤバいな、この写真ヤバいな」ってずっと思ってました(懺悔)🌀🙄💦ラフ描けたのでアンソロ募集絵も兼ねて近いうちに仕上げる予定✨🙂完成させればきっと清い心…
05-02 01:48

RT @OPERATORCHAN: 晴れてきた https://t.co/OM0RKiaS5C
05-02 01:48

お腹空いた焼きそば食べたい明日買おう
05-02 00:54

ターンXの出来の良さ。 https://t.co/k4OTqSK4Md
05-02 00:53

RT @techiru: あらためてデスサイズヘル 元はバエルです https://t.co/N4so3FqLEI
05-02 00:47

RT @otowaR: ユニバーサルユニットのガンイージ、1/200と並べてみた。うん、やはりほぼこのスケールだろう。 https://t.co/kH80VFL1wY
05-02 00:42


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)