
  • --/--/--(--) --:--:--


05/01のツイートまとめ

  • 2017/05/02(火) 04:05:46

cherrynoir0032

RT @utukiryo: Zガンダム 進捗フライングアーマーのマスキングをボチボチやらないとこのままウェイブシューターにしても良いんだけど、やっぱりコンパチ仕様にしたい https://t.co/FNCMZd6hiq
05-01 22:47

RT @utukiryo: Zガンダム パチ組みフライングアーマーの色分け不足さえなければ、ものすごく良いそれだけに残念でならないそれと、以前作ったデルタプラスのウィングバインダーを装備して、ウェイブシューターにして遊んでみた https://t.co/bQDZfCG
05-01 22:47

RT @ammonaitoh: もう増加装甲いらないかな…!_(:3 」∠)_ https://t.co/ZS06cAupQF
05-01 16:03

Zに使えるデカール切らしてたー。
05-01 15:06

RT @takazawa: 大洗特爆、カールとかの重低音ばかり話題になってるけど、低音に限らず全ての音域が明瞭に聞こえたのがすごいいいかんじだった。…てか、華さんがひまわりの種食べる音が入ってるのが聞こえて、「ここ音入れてあったんだ!??」って初めて気付いた事には驚愕した。
05-01 01:09

今回のLWA実に良い
05-01 00:55

駿河屋なかなか発送されんのぉ
05-01 00:44

RT @Peach_line_zone: 早くバーザム欲しくて、バーザム作った https://t.co/QYFHHipelp
05-01 00:43

RT @morune1: https://t.co/SvkwlLh4sY
05-01 00:42

ZガンダムWS、とりあえず全身塗れましたー。マーキングと仕上げは明日! https://t.co/YlR2n2bHyc
05-01 00:16

翼端灯 https://t.co/8jKDAiM6VT
05-01 00:10


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

