04/28のツイートまとめ

  • 2017/04/29(土) 04:06:16

cherrynoir0032

RT @mirai_soft: 『ハナヒメ鳳杏子抱き枕』キャラ1での発売を記念してプレゼント☆mirai公式twitterをフォロー&こちらをリツイートしてくださいね♪https://t.co/IhE2LwGWIa杏子抱き枕詳細ページ☆https://t.co/rwDx
04-28 20:57

RT @mirai_soft: 『ハナヒメ萌えくじ』本日(4/28)発売を記念してプレゼント☆mirai公式twitterをフォロー&こちらをリツイートしてくださいね♪https://t.co/IhE2LwGWIa萌えくじ詳細ページ☆https://t.co/zDzmS
04-28 20:56

@unk8931 あらら解体されてましたか。残念…。
04-28 18:16

『機動空挺ヘルダイバー』グリフォンにボコられたことを契機に現地強化案や正式装備のリアクティブ―マー開発話に零式ベースの新型、単独空挺可能な飛行型やらバリエーションが続々とみたいな。 https://t.co/LR6yK4XYTg
04-28 17:00

ブロッケン然り、ヘルダイバー然り、軍用レイバーは通常戦力に比してどの程度のアドバンテージがあるのだろう。民生用のレイバーはNEXT GENERATION時点で廃れていたが、軍用レイバーに関して言及あったっけ?
04-28 16:50

RT @AS5E3: ブロッケン、正直あんまり重火器持ってるイメージない件 https://t.co/VD48P6UvAq
04-28 16:46

RT @thickskirt6604: コピー用紙が縞鋼板に変化する工程‼️(^○^) #ドールハウス #ミニチュア #ジオラマ https://t.co/A0VK6B5175
04-28 15:17

RT @kotobukiya_tkw: 【立川本店2F】”ゴッドハンド×壽屋 コトブキニッパー リパッケージver.”(¥3,780税込)大好評につき再入荷致しました!!大人気の商品でございますので、お買い求めの際はお早目に♪#コトブキヤ #FAガール #ゴッドハンド ht…
04-28 15:17

RT @30calclub: ⚡️ 「瞬間カラーパテによるFAガール顔複製」(作成者: @nekothukihttps://t.co/fAviiDVgyj
04-28 11:52

あと一年早く出てほしかった…(甥っ子用) https://t.co/vhF4qbykIJ
04-28 11:17

RT @R15_yzf_R: 見た目で俗称を付けると後々例外が見つかった時に意味不明になり苦労する例 https://t.co/WFVw4BPE5H
04-28 11:11

RT @lilinece03: ガンプラのディスプレイに、ダイソーの「ディスプレイボックス」を使用しています(゜∇^d)!!HG限定で武装も限られてしまいますが、このケースに入れるだけで「作品」って感じに!手入れもたまにケースの埃を払う程度。HGサイズのガンプラに是非!…
04-28 11:11

RT @Panasonic_cp: \この写真、どう撮るの⁉/「LUMIX GF9」なら、簡単にこ~んな一枚が残せちゃうよ♪ 撮り方がわかるPHOTOレシピ公開中!#ルミックス #GF9 #PHOTOレシピ #フォトレシピ #写真の撮り方https://t.co/6fyY
04-28 11:10

@fleet_4 付録キットは雑誌の発行部数がハッキリしているから費用管理がしやすいと聞いたことはありますから、もしかすると金型の減価償却も済んでたり?ワグテイルやケストレルはコンテストの賞品等で極少数使いまわされたことはありますが…再生産となるとなんか問題あるのでしょうかねぇ。
04-28 11:08

RT @ID_HC: 完成 https://t.co/RvjUWv91gz
04-28 08:49

RT @gcstoy: ついに入稿終りました!カバヤ勇者ガム特集グラカオ3。たとえ倒れる時でも、必ず、前のめりにッ!ガードダイバーになった気持ちで作りました。エルドランも全種掲載しています!大まん祭先行発売ですので、ぜひサンプラザの大まん祭会場でお求めください。#勇者 #カバヤ…
04-28 08:42

プレバンは付録キットをベースキットとセットで再販すれば喜ばれるのではなかろうか。フルドドとかプリムローズとか。
04-28 08:41

RT @figsoku: 【ガンダム】モビルスーツアンサンブル「ヘイズル改(ティターンズカラー)セット」11時プレバン受注開始https://t.co/TTfy9K01Dz https://t.co/0Oy9MM3nU4
04-28 08:36

RT @GATx103d: @cherrynoir0032 こんばんは。夜分遅く失礼します。もしかして、こちらの本の事ですかね?https://t.co/q2vbX9B5c7
04-28 08:27

@GATx103d うわー!これですこれです。ありがとうございます!(>_<)小学館でしたか、マケプレにあるとは。他のも探してみます!(*`・ω・)ゞ
04-28 08:27

RT @gucchimax: プラ板は直線的なものだけに使うもんじゃないんですよ♪ https://t.co/5eTKJ3MKPE
04-28 02:29

RT @tekidanhei: クレーマーに「うるせぇボケ。二度と来るな」と会社組織の責任で応えるのが管理職の役割なのだが、相手の言い分を聞いて「解決策」を練ると間違いなく下にしわ寄せが行く。10年ほど前に「クレームには商機が転がっている」とコンサルがあちこちに吹聴したが結局…
04-28 02:28

30年ぐらい前の背表紙が黄色い図鑑のシリーズで、「自由研究」とか坂道スイッチバックが載ってる「鉄道」?とか、表紙開いたところに「太陽系第三番惑星地球日本国~」みたいな手紙が載ってる「宇宙」とか、もう一度読みたいんだけど、誰か心当たりないでしょうかしら。
04-28 02:18

RT @02320_ochi: 古書店の人、学者さんや旧家の当主が亡くなって蔵書の買い取りに呼ばれると割と「タダでいいから持っていって頂戴」って言われるんだけど押し問答で何十万って置いてくんだって。「新たな蔵書が見つかったら必ず我々を呼んで下さい。うちの店じゃなくても良いから絶…
04-28 02:11

RT @02320_ochi: 図書館に寄贈した貴重な文献が安直な判断で廃棄された話が回ってきたけど、価値ある本は古本屋に持ってかないと。知人に「お探しの本、業界のツテで探してみせます!」な古書店やってる人がいて、そういうところを通せばいつか価値が判る人のところに届く。タダで…
04-28 02:11

京都市のあれは焚書に等しい。というか排斥目的でもないっぽいのでむしろ焚書より酷い。
04-28 02:09

RT @alleycat346: 消防車でうどん食うだけでギャーギャーいう日本でこんなことやったら大変だろうな。フランス軍は自走榴弾砲を持ち出して自転車レース観戦 https://t.co/L6vps9ZyqC
04-28 01:17

RT @sakkurusan: 駅員が水を飲める社会を、警察官がコンビニで買い物できる社会をって前に。そういうクレーム電話に「ハァ?じゃああんたは水飲まないんですかぁ?メシ食わないんですかぁ?霞でも食ってんですかぁwwww」って言って電話ガチャ切りして、その行為が褒め称えられる…
04-28 01:16

RT @ichisuke_bot: #思い入れのある作品見せていろいろある中で、最近では去年のこのMGストライクフリーダム。 https://t.co/JEznHNkevh
04-28 01:15

RT @TENJIN_hidetaka: バトオペは本当に素晴らしいオンラインゲームだったのです。五年間本当にありがとうございます。7/31までにまた何度かやりたい。 https://t.co/z3cw18kJ3K
04-28 01:15

RT @hiroloosaki: 桜は『散る』、梅は『こぼれる』、菊は『舞う』、牡丹は『崩れる』、椿は『落ちる』。花の終わりはそれぞれ違うんです。日本語ってキレイですね。
04-28 01:14

RT @kojiyuu1021: ホワイトゼータ進捗マーカーとマステと着色マステでラインを作り始めた…が、マーカーのパープルが思った以上に青く濃かった https://t.co/ZMer4koghX
04-28 00:42

鉄血ではガンダムでお馴染みの「生き別れの血縁」な要素が、「再会早々に散った」ために薄かったのがなんだかなぁ。あと「孤児」をタイトルに掲げるなら、「親」が判明して再会的なイベントあってもよかったんじゃ。
04-28 00:41

トリスタン、一番直さなきゃいけないところから直して欲しかった…。(ヒント:Aランナー)
04-28 00:26

【続報】「HGUC 1/144 ガンダムAN-1 トリスタン」最新テストショットで各部形状をご紹介!! - ホビー事業部の開発ブログ https://t.co/qy9UehtXpI
04-28 00:25

旧キットZガンダム発掘。よし、GEPみたいに肩口パネルの可動仕込もう(そのうち)。 #ガンプラ https://t.co/FhAHqS95PX
04-28 00:02


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)