
  • --/--/--(--) --:--:--


04/27のツイートまとめ

  • 2017/04/28(金) 04:06:03

cherrynoir0032

RT @maiwaicookfan: 皆様のおかげで移設後一日目の営業を終えました。たくさんの方々にお越しいただき、多くのお祝いのお花や品々各関係者皆様から頂戴しありがとうございます❗50以上の方々から頂いたお祝い全て掲載したいのですが画像数の都合上、大洗大使「蝶野正洋」さんの…
04-27 23:54

グラフィックだけ近代化改修した戦慄のブルーとコロ落ちがやりたいです。余計なシステムとか追加エピソードとか機体の追加変更とか挙動の変更とかスピード感の改変とか操作性の改悪とかそういうの要らんです。
04-27 23:54

バトオペ終了は普通にショック
04-27 23:51

今日はZいじれなかったー。寝ます。
04-27 23:50

RT @number2672: 旧キット1/144ウグ完成https://t.co/L5AmxDFzT6ビルドファイターズの『モック』でコレやったら面白そうかな https://t.co/aq8VqdAHiS
04-27 23:44

RT @ARuFa_FARu: これはジェンガとお風呂に入っている時に偶然発見したのですが、ジェンガを水に入れると『古代オーパーツの謎が解けた瞬間』っぽくなります https://t.co/iLrufHxWYv
04-27 23:44

VR蓮舫っていくらなんでもry #wbs
04-27 23:42

RT @SIDE_7: 仕事がきつい、人間関係に疲れた、もうしにたいって思っている人がいたら、シャトレーゼのアイスマカロン・メイプルバター味を食べてからでも遅くない。考え直せ。 https://t.co/VV4tN0XiDA
04-27 22:28

RT @kisakazuyuki: 友人にけものフレンズをお勧めしたところ、その友人が「けものフレンズ」を「けものブレンズ」とミスタイプしてくれたお陰でリバイバルしたアンチボディです。お納めください。 https://t.co/1JRa6n4Uh6
04-27 22:27

ひだまりラジオ今日録って明日公開w
04-27 22:27

RT @vhitomin: 明日は「ひだまりラジオ×ハニカム」の更新日だよ。という事で、ついさっき三人で撮った収録後のおふざけ動画。キャラ振りされても私と阿澄さんはキャラ声を出す気すらないという(笑)。皆さん明日のひだまりラジオ聴いて下さいね\(^o^)/ https://t.…
04-27 22:25

RT @Hiroe_Suga: ★★★「セール!「放課後のプレアデス ムートン調ブランケット」 https://t.co/OFryJ72YyH  花冷え寒い! GWまでは羽織り物が必要です。期間限定セール始めました(^-^) この機会にぜひ! #プレアデス #MAIA
04-27 20:41

RT @Anmi_: PixivSenseiのイラストメイキング講座が公開されました。5段階の映像です!海辺の双子を描いてみました。イラストの完成データもダウンロードできますので是非ご覧ください🙏よろしくお願いいたします!! #Pixivsensei https://t.co/
04-27 20:36

「画楽ノ森」が #コミックZ になったみたいだけど、ブラックマジック・ゴーストドライブはどこに行ったんだろう。というか単行本まだか。
04-27 19:31

RT @kiyamahisatake: 五エ門つくったら 元気でました https://t.co/lef3LPQtSM
04-27 19:14

@arc_711 (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
04-27 19:14

RT @arc_711: 自分もちぇりのわさんに便乗して過去作を。旧キットGP01はいいぞ… https://t.co/511WrYeLiD
04-27 19:13

買わざるを得ないS.H.Figuarts ボディちゃん -矢吹健太朗- Edition (Pale orange Color Ver.) | 魂ウェブ https://t.co/cewAQQaQdL @t_featuresさんから
04-27 19:12

熊倉裕一先生発見の報はここ十年で十指に入る衝撃である。ロゼが好き。
04-27 19:09

衝撃 https://t.co/2R7irbcEI1
04-27 19:06

RT @arc_711: 旧キットGP01は弄ると一気に変わるから作っていて楽しいキット
04-27 16:34

ローズフルールはやっぱりスカウト対象外かー。
04-27 16:03

RT @imascg_stage: 「春うららか放課後タイムガシャ」のアイドルが再登場中です!<期間限定アイドル>櫻井桃華(SSレア)CV:照井春佳向井拓海(SSレア)CV:原優子前川みく(Sレア)CV:高森奈津美https://t.co/mIoEjCBQs4 #…
04-27 16:02

RT @TeacherChildish: 「若い時の苦労は買ってでもしろ」という言葉の「苦労」は「若い時に失敗や挫折をたくさん経験しろ」という意味であり、別に「若い時は時間外労働も休日出勤もしてプライベートを潰してでも働け」という意味ではないはず。後者の解釈は、もっともらしいこ…
04-27 16:00

@iTtd6E3kd6Yn3tk ありがとうございます!(*`・ω・)ゞ パーツ単位で見ると設定画にかなり忠実な旧キットGP01、実に楽しかったです!
04-27 14:40

RT @TAISHIZIDESU: ホビーの人に送ってもらってへー、こんな本出たんだーって、いつ取材したんだろうー。って読んでいて。後半の方でびっくり。あの時忙しかったからなー。もとい、今も忙しいです。結論:この本は良い!! https://t.co/n00KuxTD
04-27 14:37

肩アーマーが付きました。 #ガサラキ https://t.co/T83RM1W9vn
04-27 14:36

え?ちょ、え? https://t.co/10egTDkYoe
04-27 14:17

RT @butaimeguri: まいわい市場、ガルパンギャラリー!リニューアルオープンおめでとうございます㊗️#garupan https://t.co/KVy4gFLZOl
04-27 14:16

RT @tukasawa02: 博士「おかわりをよこすのです」  #けものフレンズ https://t.co/ZhvvuiHK6r
04-27 14:15

RT @tukasawa02: 助手「とっととよこすのです」      #けものフレンズ https://t.co/5qdPCSRSil
04-27 14:15

RT @oaraigpg: カーテン魂様のぬいぐるみタッセル、ぬいぐるみとしてもとても可愛くできていて、お客様からも好評をいただいております。ご来館の際は、ぜひ手に取ってご覧ください。#garupan https://t.co/w6uWGSdCsm
04-27 14:02

RT @UNOYO: アニメFAの挑戦者が主人公たちの家に住み着いて大所帯になるうちに、だんだん本来の家主の手に負えなくなってく感じ、ローゼンメイデンを思い出す
04-27 13:58

過去作。旧キットGP01。 #ガンプラ https://t.co/Cif7ki09Hp
04-27 13:44

RT @maiwaicookfan: 大洗まいわい市場、ガルパンギャラリー、只今リニューアルオープンしました❗気持ち新たにがんばります☺皆様何卒宜しくお願い致します❗ https://t.co/9qebpdVAoe
04-27 09:08

RT @oaraigpg: おはようございます。本日無事に新装開店を迎えることができました。これもひとえに皆様のおかげです。誠にありがとうございます。狭い館内で皆様にはご迷惑をおかけしてしまい大変恐縮ですが、ぜひ足をお運びいただけますと幸いです。改めまして、今後ともよろしくお願…
04-27 09:08

RT @garupan: 今週末は「劇場版 大洗凱旋上映会」が開催されます!参加される方は、是非「大洗まいわい市場&大洗ガルパンギャラリー」にもお立ち寄り下さいね!29日18時の回、30日9時の回はまだ参加可能です!コンビニでも購入可能⇒https://t.co/QifVvoT
04-27 00:46

RT @OPERATORCHAN: とりあえず夏の枕崎→稚内の鉄道の旅のルート企画開始! https://t.co/IN23qyswAK
04-27 00:45

RT @Anmi_: 脱稿しましたー!コミ1新刊の表紙です。マシュといろんな女サーヴァントの色っぽいイラスト本になります。品書きは後ほどまた…!どうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/kk1UrA5jB7
04-27 00:44


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

