04/26のツイートまとめ

  • 2017/04/27(木) 04:05:49

cherrynoir0032

糖尿病恐いわ #wbs
04-26 23:27

RT @KmGraph: フォントワークスの新書体、「パルラムネ」を実験中。すごくいいです!同人デザインですごく役立ちそうな感じ…。このロゴ、文字の大きさと角度以外まったくいじってないんですがなかなか良い味でてます。 https://t.co/iiwO24cUDp
04-26 23:24

RT @IraMimicbat: この足拭きマットの模様、若い子には携帯のアンテナマークにしか見えないと聞いて俺が死んだ https://t.co/8og52tKpX3
04-26 23:23

WBSって「解説」以上の、「解釈」になりそうなコメント挟んで無い気がする。素敵。
04-26 23:22

RT @muruching: 告知ばっかりで恐縮ですが、高石模型祭り、いつものように関西仮組も出展しております!今回はスターウォーズ関連のキットが充実しそうな気配!私はブリッツ、ヘビーアームズで参戦予定です!どうぞこちらもよろしくお願いしますー。https://t.co/vt
04-26 23:11

覇王剣のデザインは秀逸。
04-26 23:06

RT @FukudaMizugame: 今週の少年サンデー!!自分は青山先生コミックス累計2億冊記念イラストに鉄刃とかぐや様を描かせて頂きました!かぐや様がめちゃくちゃ好きです!!どうか下僕にして下さい!!!!!! https://t.co/qIV3DjQlqa
04-26 23:05

今回の夏目友人帳、超素敵。
04-26 23:05

ニュースに必要なのは「解説」であって、決して「解釈」や「感想」ではない。 #コメンテーター
04-26 22:38

@yuupa00 色々面白い解釈とかありますからね―。
04-26 22:18

RT @TASTYzero30: ニヤリ(^ー^) https://t.co/AUX6uPTVWX
04-26 18:03

@top__6525 あら嬉しいw旧HG3種なかなか再販かかりませんからねぇ。完全変形ZZリベンジしたいです(^^)
04-26 17:34

RT @arc_711: 眠れず手持ち無沙汰なのでハイパーキャプテンの足回りを弄る。受け部分を切り離して一段沈めた形に。脛から足首のラインが自然に https://t.co/rkeVphFJJl
04-26 17:28

懐かしい仕様。うん、知ってる。 https://t.co/wWrwaHgOEY
04-26 17:11

RT @kingjim: リングに「手が触れない」↓手 触れぬ↓テフレーヌ…というおやじギャグ的なネーミングですが、ご好評いただいております。https://t.co/SusWLtWZvi https://t.co/gzLlmu2QxJ
04-26 17:09

ドートレスがネズミに堕ちたw( ;∀;) https://t.co/j2ly3VfyAp
04-26 17:09

RT @GAKUJIRA: 当時のアートミック作品の公式セル画は、全てこの手法で作られています。当然、一枚を仕上げるのにかかるコストはテレビアニメの数倍となります。フィルム一枚を焼き付けるのに3000円ですからお話にならない。それでもね。この手法を押し通しました。…
04-26 10:07

RT @GAKUJIRA: これはカラーチャートと呼ばれる、アニメカラーの一覧表。通常のTVアニメは各キャラが色指定され、その通りに塗ればよい。しかし、一品もののセル画はその絵に合わせた独自の色設計をしなくてはならない。ペインターであり、カラーコーディネーター。…
04-26 10:04

RT @GAKUJIRA: セントラルホビーのジグソーパズルの絵を見て、タ○ラの人がアートミックに飛んできて「あの絵描いたの誰ですか?」となり、年末アイテムのウイングクリスの広報用に描きました。どでかいタペストリー作ってくれて嬉しかったなあ。 https://t.co/6F
04-26 10:04

そもそもこいつはジムの身体にガンダムヘッド載せたものを陸戦仕様にした、あるいは陸戦仕様のジムの身体にガンダムヘッド載せた機体だからRX-79ですら無くないかという素朴な疑問 https://t.co/pdcZGxZl6i
04-26 10:01

RT @urahana3: イノセンティアの巻き髪ですが、マジックスカルプを棒状の物に適当に巻き付けて硬化させてから、デザインナイフとタミヤの紙ヤスリだけで髪っぽく造形していってます。。こういう時の為に彫刻刀を買う予定だったのですが、、てっぺんの部分には可動軸を仕込んで、上下…
04-26 00:01

サンダーボルト陸ガンの型式番号RX-79かー。デザイン・構造系譜的にRX-78[GS]がよかったなー。こいつは「RX-78から空間戦闘装備取っ払った陸戦型ガンダム」で「RX-79[G]陸ガンは量産前提汎用機RX-79ガンダムの陸戦仕様」にならんかな。
04-26 00:00


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)