04/19のツイートまとめ

  • 2017/04/20(木) 04:06:11

cherrynoir0032

FlipFlopMASTER97回目でようやくフルコンヽ(=´▽`=)ノ
04-19 18:30

RT @godhandtool: 実は最近ものすごく流通頑張ってるから、地元の模型屋さんに「アルティメットニッパー入荷して!」って声かけてみてね(まじで頑張ってるから) https://t.co/PhYJvHQPnK
04-19 14:09

@a641693 Nice work! :-)
04-19 12:51

RT @OPERATORCHAN: 今更気づいたけど東京駅→熊本駅の新幹線ってワルシャワ空港→羽田空港便と同じ値段やな
04-19 02:26

Gレコ改めて全部見たよサンキュープライム。面白いわ。
04-19 01:08

RT @L2077276: WF用の原型との互換性は生きてるから組み合わせで一人カスタムメイドが出来る #FAガール https://t.co/qUWZromG1S
04-19 01:04

RT @namisuke1073: ちょっと文章が曖昧でしたね。5回廻し全回満席近く集客しないと赤字なんですけど、まだまだチケット余裕あります。プレリザーブ2次受付よろしくお願いします! https://t.co/URu0WV1gki https://t.co/rycLp
04-19 01:00

RT @namisuke1073: 4/29・30に大洗文化センターで開催の「大洗特上爆音上映」ですが、5回廻し全回ほぼ満席で収支がトントンです。儲ける気は最初からないんですけど、最終章も大洗で上映したいのでお願いします!4/19からプレリザーブ2次受付あります。http…
04-19 00:59

パーツ組み換えアリなの?だったらなおのこと中枢だけ持って帰れば済む話では #ID_0
04-19 00:51

RT @plamon310: 1/100グレイズ改 良い気がする(^_^) https://t.co/0dMkBX5r01
04-19 00:41

RT @hasemoka213: 3Dプリンタの試作品を貰いました。何が凄いって、これが一体成型だということですよね。歯車を組み合わせている訳ではないのです。クリアランスなども考慮した3Dデータを作成しておいて、それがそのまま形になっている。はー、すごいわー。 http…
04-19 00:40

RT @aoimanabu: 99%ォ?!!! https://t.co/egQKADweLB
04-19 00:40

Iマシンの整備費だの食費だの言われて給料払われないからお金なんて貯まらないに一票 #ID_0
04-19 00:39

なんだ身体回収してたのか #ID_0
04-19 00:36

18mの機体を人間のときと全く同じ時間感覚で動かしたらよっぽど機体が軽くない限り慣性でとんでもねーことになりそうなんですがその辺どうしてるんですかね #ID_0
04-19 00:34

RT @555Bancha: #スタティックディスプレイ ジム系で揃えてみる(*´ω`*)HGUCホワイトディンゴジムスナイパー2HGUCホワイトディンゴジムMG陸戦型ジム https://t.co/j3C4SKvGv2
04-19 00:01


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)