
  • --/--/--(--) --:--:--


04/16のツイートまとめ

  • 2017/04/17(月) 04:05:52

cherrynoir0032

RT @orzneek: これやばくない?????wwwwまじでジンに見えたから焦ったわ https://t.co/R1aPw1jnt5
04-16 23:53

あー、8Kクラスの映像使えばわざわざ現地に行かなくても測量に十分耐えられるのか。#サイエンスZERO
04-16 23:50

RT @Medicis1917: 最賃上げろデモをまるで怠け者の我儘か何かと勘違いしている人は、日本の平均最賃額が他の先進諸国に比して異様に低いという事実を知らないのだと思う。労働者がその労働量や生活実態に見合う正当な対価を得られていないのに、経済の好循環など生まれる筈がない。…
04-16 23:25

RT @UNOYO: 被写体の両端にフォトラを置くでしょそしてタイマーにして撮影の間にレフ板替わりの厚紙と、本体が影になるように手を突っ込む!超雑なテクニックですが、これだけで結構印象変わるから面白いんです。 https://t.co/NIBhyORykw
04-16 21:42

RT @muika6: そも太一は農業の土、栽培担当だったから島だといまいち出番がーと思ってたが色々やってたのね。
04-16 19:46

RT @shimizu111485: また新たな素材が爆誕した#鉄腕DASH https://t.co/ftGtzybG0f
04-16 19:45

足首とスネぐらいしかGXの面影ないぞ凄いRT
04-16 19:13

RT @zappaaaaaaan: 1/100 スクラッチビルド Gセイバー完成です。一応ガンダムxベースです。静岡ホビーショーに展示予定です。現在next gate さんで展示させてもらっています。 https://t.co/6Xrn4iAkQh
04-16 19:12

RT @_tritra: ガエリオは無線で動けてたらしいので #g_tekketsu https://t.co/moShkG9YQT
04-16 19:11

アルティメットニッパーの略称ってアルッパでいいんだろうか。
04-16 19:10

RT @gyohza_ju_ju_: @gyohza_ju_ju_ 20日は、公務員、商事など金の流れ的な意味で金を下ろす仕事が多く 、その金から給料を払って金を下請けに下ろして…という風な金銭の流れがあるからこういうことになりますね。翌20に関してはドブラックですよ、言う…
04-16 19:08

RT @gyohza_ju_ju_: そろそろ初任給入ったツイートが流れる時期ですが、ここで女性の皆様が手付かずの優良物件を狩れる方法をお伝えします給料日の日付が20日に近いほどローリスクでそこそこの稼ぎがある職種です20日→25日→30日→5日→10日→15日の順です…
04-16 19:08

RT @garupan_shop: 【お知らせ】お客様交流ノートはじめました「ガールズ&パンツァー 劇場版オンリーショップ水戸オーパ店」ではお客様交流ノートをはじめました。お客様の作品やキャラクターに対する熱い想いを是非お寄せ下さい。#garupan https://t.c
04-16 19:07

王将バー知らん。
04-16 19:07

ダーウィンが来たってDASHの裏なのか
04-16 19:07

RT @senchat: ギンギツネちゃん#けものフレンズ https://t.co/t0Bwf3dwr7
04-16 19:05

RT @twintototo: 好きなジャンルだから楽しみ#CM3D2 #カスタムメイド3D2 https://t.co/sxrPammFG1
04-16 18:54

RT @akifumi_onigiri: ナマケモノがトンネル掘るんだから、そりゃ用途は国土錬成陣ですよ https://t.co/uTWCsLiOys
04-16 13:56

RT @Sranngurenn: イノセンティア・ゾンビストライク #フレームアームズ・ガール #FAガール #うちのイノセンティア見てくれ https://t.co/DLw2YuFzrg
04-16 13:55

パチ組みバーナビー。 https://t.co/mYcNYvMQtl
04-16 13:55

超サイヤ人ブルーは使えば使うほど弱体化していくでいいんじゃないスか
04-16 12:12

RT @a_ruya: GJ部@こみっく(2)4月19日発売です~!よろしくおねがいします!(ӦvӦ) https://t.co/OKAahxSjPt
04-16 12:10

RT @jakusyo_tetu: そもそもジムスナⅡがアレックスと同時期のジムコマ流用してないんだよなあ…
04-16 11:09

@jakusyo_tetu それもありましたね…(^_^;)同系統の機体は担当者が同じ内に一気呵成に出していただきたいものです。
04-16 11:09

おやすみぐー
04-16 04:25

Vガンといえば、22年経つんだしいい加減ジェイブズの設定固まらないかなと。
04-16 04:21

RT @savan_savan: ジェムズガン出来ました。完成したイラストは皐月さんのVガン本に載せてもらうんでこちらで宜しくお願いします!ベタ塗りですが、各種バリエーション載せておきます。 https://t.co/bxmixLMWjL
04-16 04:18

RT @rider666dx: ザンスカールで一番好きなのは常識では考えられない射程のザンネック。パイロットのファラも良いし(強化された)この2つの輪が美しい。そして鈴の音。ゴツイMSは女性似合うなーー。 https://t.co/8wweT5UjMg
04-16 04:18

RT @docomo_anime: 『放課後のプレアデス』見放題で配信中!DL視聴なら通信料の心配なく移動中もアニメ見放題♪月額400円(税抜)今なら初回31日間無料☆ドコモ以外もOK♪https://t.co/H2dhaNU3IK
04-16 04:18

ナイツ&マジック4巻読んでたら4時だったという。
04-16 04:18

ゲンガオゾ。
04-16 04:14

ザンスカール系の中では雷神ゲンカオゾが一番好き。センチっぽいカラーリングも。次点はゴッゾーラ。 https://t.co/s1wKj9hsnC
04-16 04:13

ゴトラたん
04-16 04:07

RT @arc_711: 楽園追放からのオススメで何故ダイナマンが出るのだAmazon…
04-16 04:06

夢はどこへいった
04-16 04:01

っていうか、HGUC-205トリスタンを047NT-1(2004)からバリエるのがアリなら202陸ジムを079陸ガン(2007)からバリエなかったのはなんなんだと未だに恨み骨髄wなお、これまでのバリエスパン最長は012ハイザック→096アイザックの9年(プレバン除く)。
04-16 03:53


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

