
  • --/--/--(--) --:--:--


04/13のツイートまとめ

  • 2017/04/14(金) 04:05:52

cherrynoir0032

RT @yyyi_game: 事前登録数に応じてもらえるプレゼントを追加しました✨25万人突破で『ぼたもち 2コ+神樹の恵み×250』30万人突破で『SR 牛鬼+神樹の恵み×300』をアプリリリースにプレゼントします。★事前登録受付中https://t.co/sm
04-13 23:17

RT @arc_711: アレックスの流用キットのトリスタンだけどアレックスとニコイチしたい
04-13 22:52

TA雷電の脛の内側をごっそり切り飛ばして、バーニア削除したイオフレームに被せるとこんな感じ。膝間接に干渉する部分をもう少し削ればいけるいける。 #ガサラキ https://t.co/Ynmj2glYXB
04-13 22:51

RT @KenAkamatsu: 児ポ法や青健法など、漫画家に都合が悪いときだけ議員さんにお願いしに行くのは虫が良すぎる話。だからお世話になった与野党議員の政治資金パーティには直参してます。週刊時代に月3つ行ったことがあり、自分でも狂ってると思いますがw、それなりに色々やってい…
04-13 20:16

RT @noq1134: 1938年に創刊されたケモノフレンズ創刊号。金に困ったニコラス・ケイジが秘蔵の一冊を売っぱらったことでも有名である。 https://t.co/9FKJ2Qeh2O
04-13 17:34

@WAIZU52 ありがとうございます! 目の部分にゴーグル付ければジムと言い張れますかね?w
04-13 17:13

@AlexNote0310 黒バックに床反射、写真も綺麗で素敵です!
04-13 16:43

@top__6525 ありがとうございます! 夏元版0083REBELLIONでGP01にヘッドギアが逆輸入されていたので気合い入れてみました!リニューアルされるといいですねぇ。
04-13 16:41

RT @igaitokamone: 思い付きですが…プラパイプを真っ二つに切り、紙ヤスリを内側に貼って内径と同じ直径のプラ棒の端を削ると半球が作れました!その他、円形パーツの整形にも使えそう! https://t.co/6EGdM9Zsiv
04-13 13:57

RT @igaitokamone: レゴブロックのパーツ精度を利用してピンバイスの垂直ガイドを作りました!ブロックの突起を切り落とし平面にし、裏返して中央の円柱の底に穴を開け、5㎜プラパイプをハメ込むだけ!内径に合わせたプラパイプをさらにハメれば穴径の調整も可能! http…
04-13 13:56

「外部装甲パーツは全て新規パーツで再現!」つまり外装以外の、一番なんとかしないといけないAランナーは流用? https://t.co/Pbn4IX3iDo
04-13 13:53

凶暴愛馬っぽくって素敵 https://t.co/Fd8ixnEJQo
04-13 13:28

RT @SUBARU_CORP: この春に #新生活 が始まった方も多いと思います。みなさまの門出を彩る #SUBARUと桜 の画像をお届けします!Twitterと #スバコミ で投稿いただいたSUBARUオーナーさんの写真たち!みなさん、写真お上手ですよね…!https:…
04-13 08:26

Youtube版放課後のプレアデスの主題歌「放課後のプレアデス」の2番のひかる/牧野由依さんのソロパートの「そう… 見上げたら 星の海」の「ら」の発音がとてつもなく好きなんだけどみんな解れ。 #プレアデス
04-13 01:18

とり寝る。
04-13 01:12

さーて、面倒なことになってきたぞっと。
04-13 01:11

RPOPさんのエイラーニャ好き。エイラーニャ好きだけど、RPOPさんのエイラーニャは輪を掛けて好き。
04-13 01:11

RT @rpop_izumi: エイラの背中にくっつくサーニャが好きすぎてどうしたらいいのかわからない https://t.co/kEJy0A93Qe
04-13 01:09

RT @leele_e: https://t.co/tQfmY5hRTf
04-13 00:21

「地図見なくても迷わず着ける人」「説明書なんて見なくても家電使いこなせる人」「楽譜を見なくても耳コピできる人」はいるけれど、「説明書を見ずにプラモデルを正確に組む」のはハードル相当高いし説明書読めないとどうしようもないかな?
04-13 00:18

RT @jerky001: 「説明書読めないとか意味わかんない」って人も多いようだが世の中には・地図があるのに地図が読めない方向音痴・操作説明書を読んでも複雑な操作ができない家電音痴が山ほどいると考えれば不思議ではないでしょう
04-13 00:00


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

