
  • --/--/--(--) --:--:--


04/12のツイートまとめ

  • 2017/04/13(木) 04:05:41

cherrynoir0032

サフ吹くとどこをどう改修したかが解らなくなるので、震電の進行は一時停止。 #ガサラキ #ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ #イオフレーム https://t.co/el2BwM3keA
04-12 23:48

セミセルフレジはいい発想ですな。セルフレジは使いたいとも思わないし。 #wbs
04-12 23:39

RT @tagosaku24: 充電くんポチったんだけどやっぱね~アニメ化させると世界観が固定されてしまって設定厨なるものが湧いてくるんですよねここは違うアレはダメみたいなだからねアニメ放映前にサクッと作ったウチの充電くん最近フォローしてくれたフォロワーさんに再掲!…
04-12 23:14

RT @TheCoolMuseum: フミカネ先生できたよー https://t.co/Iba7ZBxLgQ
04-12 23:11

ゆゆゆいはスタッフに「音楽:MONACA」と明記されてるけど、マギアレコードは音楽どうなるんだろ。 https://t.co/NV3S9HWIWQ
04-12 22:50

RT @youmefriend: かばーん かばーん ヒトはだれーでもー https://t.co/vhmhFLPCkV
04-12 22:43

くさったマンガに空目。隣に「りゆうがあります」ってのがあって得心。ふまんがあります (PHPわたしのえほん) ヨシタケシンスケ https://t.co/qYy95DML1k
04-12 21:55

RT @uminomozuo: アークが完成したらやってみたいと思っていた、変形gif化。製作時間1時間半と、はじめてやりましたが案外カンタンにできるものですね。他のヤツでもつくってみようかな…さぁ、メダチェンジだ!#ガンプラ#メダロット https://t.co
04-12 21:52

RT @takuya_nbrx: 信号機みたい https://t.co/0w4xjclrSJ
04-12 20:53

イオフレーム雷電。 #ガサラキ https://t.co/PfgkyElGBy
04-12 20:27

RT @nobuteruyuuki: バンダイビジュアルのプロデューサー高梨実氏が亡くなりました。エスカフローネというタイトルは彼の企画力抜きには実現し得なかったと思います。2199も高く評価して頂き、色々なグッズ展開など「やりましょう!」と目をキラキラさせていたのが昨日の…
04-12 19:29

RT @daiamon_: 「ふんわりジャンプ」にて『大亜門のドンときいてみよう!』連載開始!第一回目のテーマは「マンガ家は連載してないときどうやって生活しているの?」https://t.co/v9nkBZjJJ5 https://t.co/fuA29IizAz
04-12 19:23

RT @kaihatsu17: 当店では販売しております👊 https://t.co/JEkEFwgL4T
04-12 19:09

パス…タ…? RT
04-12 19:08

RT @vern_lost: パスタを削って5円玉の穴の中に入るアンチョビのフィギュアを作ったよ!∩(^ω^∩)三 https://t.co/ebgqr0KqU3
04-12 19:08

RT @kutsutsura: トレスという遊び https://t.co/awGMnOcemt
04-12 16:31

RT @k2batto: 僕がデビュー前にバイトで描いたものが、ヤフオクであったりすると懐かしさ 恥ずかしさ いろんなものが混ざった感情に襲われる・・・このころデジタルはないので、セル塗りだったりします^^ https://t.co/GZdcdGCx7h
04-12 16:30

RT @kawa_maumau: そして、村川梨衣さんが歌うフレームアームズ・ガールOP「Tiny Tiny」のCDジャケットも描かせて頂いてます。ちょっとレアなかっこいい轟雷ですよ~。ボディスーツ。#FAガール https://t.co/snB76E5RBT
04-12 16:30

RT @gucchimax: トラスも同盟タグ作る?w https://t.co/KPwOSLRz0j
04-12 16:30

25mぐらいのシャッターが1秒以下で降りきっているのとかも思考が減速されてる視点で見ているのなら解るか。 #id_0
04-12 16:25

ID-0、Iマシンの挙動が18m級にしては軽すぎるのが気になったけど「感覚データを身長18mに設定」ってことは思考速度を「遅く」してるんだろうか。その状態で生身の人間と直接会話する場合は「音レベルを5に設定」しないと早回し状態になっちゃう、と。 #id_0
04-12 16:16

つーらーいーわー
04-12 14:35

RT @takeimokei: 「シューティングプラウドスター33」イラストと図面完成しました! https://t.co/4ilAzYdoVW
04-12 11:41

RT @takeimokei: ハイパーダッシュ!四駆郎、次号予告マシン!「シューティングプラウドスター33」!追加パーツには理由あり。ウイングの角度ぴったりでちょっと感動しました。 https://t.co/lpCTwgyhvk
04-12 11:39


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

