
  • --/--/--(--) --:--:--


04/06のツイートまとめ

  • 2017/04/07(金) 04:06:21

cherrynoir0032

甥っ子が今日入学式だったらしい。明日だと思ってたw
04-06 23:34

RT @GodHandIketetsu: 乗らないわけにはいかないw#ジムの日 https://t.co/1XZWmRvVei
04-06 23:21

RT @reddochikushou: ガンオンっぽいデザインでまとめて制作したうちのGMたちですw #ジムの日 https://t.co/g2BRhyIi1q
04-06 23:15

RT @OPERATORCHAN: やだみんなまたなんかよくわからない言語喋ってる
04-06 23:15

RT @OPERATORCHAN: うっっわああああポーランドのパンだあああああああ https://t.co/1mliqxSu0J
04-06 23:15

いまさらだけど、「アスナはユナの顛末を最後まで知ることはなかった」でいいのかな。ユナが成功するならユウキで同じことできない道理がないし。#劇場版SAO
04-06 23:14

RT @akiman7: 安田も一応描きましたね RT @ikataro00: リングオブガンダムのデザインって実質は早野海兵だと思ってたあきまんって主役デザインに新作アナザー的な責めたデザインにしたけどスポンサーか何かからスタンダード目なのにしてくれってきて結果ああなったみ…
04-06 22:56

RT @meimonshu: 【夏の生酒】日本名門酒会の新規蔵元・茨城県大洗町の「月の井」。茨城県は、ここ最近全国新酒鑑評会で金賞受賞数が急増するなど今大注目の県。「月の井」も2年連続金賞受賞している蔵元です。蔵元出荷は来週ですが今から要チェックです。《大洗町》でテンション上が…
04-06 22:53

積みっぱFA:G https://t.co/0At7Sk8v0g
04-06 22:52

RT @tukumorinka: 大洗駅にご協力いただき、ガルパンツァーシャツ・クルツのサンプル展示をさせていただきました‼チラシも置いていただいてます。(トルソー足りなかったので後日、知波単飾りに行きます) https://t.co/moPowoJxiW
04-06 22:23

フルドドとかプリムローズとかの付録キット、時効にして武器セット扱いで一般売りしないかなー。あとクロスボーンのプレバン組の追加ランナー全部まとめてX-0と一緒にBF枠とか。
04-06 22:22

RT @wanwandoh: 「ワグテイルがジム3として正式作用されていたらその後のジム系統に影響を与えたかも知れない」という妄想の元に描いた、ジム・ラプター(仮称)#ジムの日 https://t.co/bSjLkYTpgT
04-06 22:18

RT @onakochan: 土浦のファミリーマート、とても良い。 https://t.co/odCUjZCR7I
04-06 21:03

レギンレイズのレールガンの給弾ベルトを加工してイオフレーム震電の25mm機関砲にセット\(^_^)/ https://t.co/gRdIQ47IjM
04-06 21:02

RT @maiwaicookfan: 約八年。未経験から挑戦し震災で多くを学んだ直売物産店はこの場での営業を閉じました。閉店するにあたり多くの方にご迷惑をかけお叱りを頂き、そして励ましを頂戴しました。それにお応えできる次の事業計画も固まりました。近日新しいご報告が出来ると思いま…
04-06 17:39

WD、WD-SP、デザート、陸ジム。#ジムの日 https://t.co/ExieYDjjlE
04-06 13:43

RT @figsoku: 【天空の城ラピュタ】食玩「想造ガレリア ロボット兵(フルアクションVer.)」可動フィギュア 発売決定https://t.co/HTYwM5W9FB https://t.co/2kkXzSi8nI
04-06 13:26

RT @yosRRX: ワンコの原種ってめずらしいんですよね〜。新フレンズ・ニューギニアハイランドワイルドドッグ誕生!(長い) https://t.co/XbAp26E4HT
04-06 13:26

「ばすてき」でググろうとしたら「bbs」という懐かし単語にタイプミス。
04-06 13:21

RT @vow_2017: こちらの写真は「とある魔術の電脳戦機」ティザームービーの絵コンテです。映像にはいろいろな作り方ありますが、今回は開発スタッフが直接コンテを制作しているんです。完成した映像はこちらからご覧ください!→https://t.co/xBjX9gHWFU #v
04-06 02:47

RT @Mityubi: よこみちカチューシャ様#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170405 https://t.co/etzOwyIYY0
04-06 02:18

RT @templajp: 完成か?完成でええんか?こんなんでええんか? https://t.co/E8MqFwXfIC
04-06 02:17

例えば戦慄のブルーとかコロ落ちをシステム挙動シナリオ一切合切そのままでグラフィックだけバトオペモデルにアップデートとかできないんだろうか。
04-06 02:13

閉鎖したアプリゲーはそこまでの分パッケージ化して売ればいいのに。
04-06 02:09

#20周年だから好きなメダロット機体を語るヘイズル(違) https://t.co/syiYWXu9Tn
04-06 00:31

RT @uminomozuo: #20周年だから好きなメダロット機体を語る アークダッシュ。メリハリの効いたデザインといい、変形機能といい…いい…好きすぎて8ヶ月かけてガンプラでつくりました。 https://t.co/Alw13Y44WP
04-06 00:24

散々悩んでいたイオフレーム震電のサイドユニット接続が0.5mmプラ板一枚でようやく解決。さて、給弾ベルトどうしよ。 #ガサラキ https://t.co/qMxFi61HNr
04-06 00:23


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

