04/05のツイートまとめ

  • 2017/04/06(木) 04:06:01

cherrynoir0032

RT @tk4m23: 過去作バンダイの1/220アッシマー上腕を2mmプラ棒で作り直して動力パイプを金属線に換えて、臑の裾を延長して胸にゴチャメカあとはキットのパーツをベースにアルミ線で繋ぐベーシックな旧キット攻略法で組み立ててあります https://t.co/x5Z
04-05 23:00

RT @miyaoryuu: しかし実際さ、けものフレンズ12.1話みたいな配信が可能であるならば、ガルパンもこういう3分程度の小話的なやつをちょくちょく配信して、溜まったらBDとして出してくれたりするともうたまらないわけですよ。
04-05 18:28

RT @ohyo_san: とつぜん文字を教えてほしいと訴えるアライさんに、ポンコツに文字を教えるのも一苦労とぼやきつつ最後まではかせたちは付き合い、ついに少しだけ文字を覚えたアライさん。さっそく覚えた文字を書くアライさんの目には涙が…【次回、アライさん】 https://t…
04-05 10:46

「12.1話は12話でカットされた分」説があるけど、かばん視点の12話後半とそぐわないからやっぱり新規だろうなぁと。それで伏線回収とか謎提示とか組み込んでるんだからぱないの。
04-05 10:26

RT @K3flick: イノセンティアの新肩関節がいかに凄いかと言うと、脇を前方向へ締める事が出来るのでこのような寝そべりポーズが実に自然取れるのだ。このポーズはマテリアでは出来ない。 https://t.co/YxaCLYoY3P
04-05 02:59

おなか空く前に寝るはずが12.1話で寝る機を逸したぐー。
04-05 02:53

RT @fate007: たつき監督、毎月欠かさず自主制作アニメをアップロードしてたんですか…… https://t.co/J6Oc6si9IE
04-05 02:49

RT @mjq777: サーかばの話。けもフレで一番泣きそうになったの10話で「家作って一緒に住もうよきっと楽しいよ」っていうところで、これまでいろんなところ見て回ってすごーい楽しーいしてたサーバルちゃんがかばんちゃんと一緒にいれば楽しいということ伝えてて、あれ語彙が許す限りの…
04-05 02:47

RT @nojiri_h: 500万再生きてた。 https://t.co/TZdUKiLA1h
04-05 02:40

RT @nojiri_h: 1時半頃になったので「TLから察するに13話で一行は宇和島に上陸した模様」とかホラを吹こうとして仕込みに1話をチェックしたら12.1話へのタグがあった。
04-05 02:39

RT @SESKOU: アニメじゃない!(アニメだけど)アニメじゃない!(アニメだけど)ホントのことさみんなが寝静まった夜窓(ブラウザ)から外(TL)を見てるととてもすごいものを 見 た ん だ
04-05 02:39

RT @lenasnagamimi: 新入社員の皆さんで、絵を描いたり出来る人達へ。絵を描けるって事を極力隠せ。特にサブカル系に少しでも被る職業になった人達は、やらなくていい仕事が滅茶苦茶増えるから本気で隠せ。あいつらの求めるお絵かきレベルは少年ジャンプ相当だから、中途…
04-05 02:38

RT @akariuehara13: 期待は裏切らないのです。この島の長なので^( 'Θ' )^^( 'Θ' )^ #けものフレンズ https://t.co/sSPnh4pupo
04-05 02:38

RT @tech_yuuta: けものフレンズ12.1話も驚きだがそれを投稿したたつき監督がニコニコのアカウントを持ち9年前から自主制作アニメを投稿していてそれが数百再生だったりするの何から驚いていいのかわからないくらいすごい
04-05 02:37

RT @yonekinji: あの、「キコキコキコ」って仕組みの出所まで……!
04-05 02:35

RT @blade4649: なにそれ…作りすぎでしょ……本編を作りながらのこの仕込み…余り物でもう一品作ってみましたって凄腕シェフかよ…
04-05 02:13

RT @yuka_bushi: ねえ、かばんちゃん!けものフレンズ13話夢の中で観れるかな?✨今日はどんなフレンズと出会えるんだろう‼︎楽しみだなー🐱🎒♪#けものフレンズ
04-05 02:13

タイヤ交換に足漕ぎガジェット。遡り伏線という新たなギミックの12.1話。凄い。いや、すごーい!
04-05 02:12

RT @largebody: けものフレンズ12.1話のコメントに「この時を一年間待ち続けていました!」ってコメントがあって、けものフレンズロスの効果は時間軸すら歪めてしまう強力なものだってことが医学的に発表できそう。
04-05 02:09

RT @hirenko_luou: 成程、この色違いはそうゆう事だったんだな・・・!#けものフレンズ考察班 https://t.co/UvCRCef7K4
04-05 02:08

RT @kmakra: 13話なんて無いよ…と寝ちゃったフレンズ達の朝起きてクリスマスプレゼントを発見した子供のように驚き喜ぶだろう姿がありありと想像できて俺はとても幸せな気持ちになってる。
04-05 02:08

RT @arito_arayuru: 公式から難民キャンプのひとつとしてお使いくださいってコメントがあるのも面白いしそれが使いまわしのMADとかじゃなくて完全新作映像なものだから炊き出しとかパン配給とかシャワーつきのバスとか用意されてる感じがヤバい
04-05 02:08

RT @irodori7: すこし寝たので、息抜きにアニメ作りました。よろしければ難民キャンプの1つとしてお使い下さい。※「新作映像」とは別のただの趣味です! #けものフレンズ https://t.co/s5RBkV8PH7
04-05 02:04

ガチだったΣ(・∀・)ありがとう何度も叫びたいhttps://t.co/1n3ZIVExn0
04-05 02:04

RT @blue_andwhite: OF(オービタル・フレンズ) サーバル https://t.co/mTPB6K17He
04-05 01:53

RT @astrophys_tan: 13話「ほーよかいきょー」セルリアンを撃破して無事院進し、春からゴコクエリアに通うかばんちゃん一行。配属先の地惑系の研究室で「かいようじゅんけん」に出かけることに。マイルカに海へ連れ込まれた一行は天体位置が見えない水中に苦戦するが、海底に…
04-05 01:53

RT @yosizo: ららららー♪ららららー♪ジャパリバスinさばんなちほー、高荷画伯風で完成。劇中では、じゃんぐるちほーで発見されてサバンナでは走っていないが、かばんちゃん達が海を渡らず元へ戻った別の世界線と言う事で(^ ^; #けものフレンズ https://t.co
04-05 01:53

ペヤング食べたい。
04-05 01:52

これは見事なベルティゴRT
04-05 01:51

RT @medichdrain: フラッシュシステム搭載機体が欲しいです白く塗ったらモドキになりませんか https://t.co/dt1keUrEBe
04-05 01:50

RT @maita1118: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/Yzqf7Phmi3
04-05 01:50

RT @547th_sy: BS11放送開始になんとか間に合った・・・迅雷コス(一部改変)のあおちゃん描きました。#FAガール #フレームアームズ・ガール #fagirl https://t.co/xDqLMk4Gun
04-05 01:15

RT @kotobukiyas: アニメ、いかがでしたか?「セッションベース」商品化、進行中!ご期待ください。#FAガール https://t.co/RrLw03GMMx
04-05 01:14

RT @UNOYO: けものフレームアームズガール流行れ〜 https://t.co/ef61K8F9YK
04-05 01:13

RT @Masayoshi_Oishi: 夏目友人帳の公式さんまでこんなツイートを!素敵すぎる!笑 https://t.co/YYls1pJaAP
04-05 00:51

RT @Masayoshi_Oishi: けものフレンズ13話がトレンド入りしてて、ガチで番組表を見始める僕氏。
04-05 00:51

RT @jutaro1205: けものフレンズ13話説が、まことしやかに流れる中、今日その時間帯にやる夏目友人帳の公式が警戒しとったw https://t.co/NRDJxtcAYm
04-05 00:51

RT @sakino_shingetu: けものフレンズ13話「ごごくちほー」アバン...のイメージで https://t.co/Z8LlXt9feX
04-05 00:50

RT @d8345: 陸ジムのケツハッチにひとまずラック入れましたが風呂入って寝る。今日も作業時間あんま無かったので細かいのは明日気が向いたらw#可動ハッチ同盟 https://t.co/5DshwiQscN
04-05 00:50

RT @ukatujyu: TLで作ったプラモにパンツを履かせると「起動する!」という、怪情報が流れてる! みんな、自分の作ったプラモにパンツを履かせて、試してみてくれ!!
04-05 00:24

ガンダムフリーダムキット化させて、ついでにRGM-196フリーダムもキット化しようそうしようRT
04-05 00:21

RT @1yas2: 機動武闘外伝ガンダムファイト7th…マスターアジアの若かりし頃の物語、コミックも設定もしっかりしてるからアニメで見たい。 #サンライズ作品で新たに見たいものは https://t.co/Zc02TT5sHh
04-05 00:20

BGMもいいねサントラ欲しい>アリスと蔵六
04-05 00:20

アリスと蔵六面白いな。よながかわいい。
04-05 00:19

#サンライズ作品で新たに見たいものはダーティペア FLASH(1994)キムタカさんと言えばガガガよりこっち。ユリが童貞殺しすぎる。復活しないかなぁ。るりあ046さん装画のハヤカワ文庫版も好き。 https://t.co/1IIiDCpi2r
04-05 00:14


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)