
  • --/--/--(--) --:--:--


04/03のツイートまとめ

  • 2017/04/04(火) 04:06:06

cherrynoir0032

NHK鶴瓶で大洗
04-03 20:29

RT @wwood126: 過去絵:スカイガールズのモーションスリットを着たガールズ&パンツァーの大洗いきよい https://t.co/n2Pp48Li2C
04-03 19:10

RT @WadatumiG: 鉄血は、ロボアニメに対してよくある野暮なツッコミであるところの「乗る前に殺せば楽勝じゃん」「人型兵器なんて的じゃん」を、実際にアニメでやったら当然ながら面白くないことを体を張って証明してくれたんだな……。
04-03 18:37

学生ならそれこそ一年以上前から就職活動に腰を据えるが再就職だと数ヵ月で結び付けないとアレなのでハンデだわな。
04-03 18:18

RT @hanpa64: ビール2本目。「ILC/TOHOKU」読むよー。 https://t.co/nBWe651UwJ
04-03 18:14

RT @daijukai_h: 新入社員の1年間での変化 https://t.co/xPuhBplpff
04-03 18:14

RT @GPARTS_Master: HOBBY BASE 関節技 ロールスイングジョイント(中) http://t.co/FfjOBKkC9t 軸可動が2箇所で行えるような構造の関節パーツです。こんな風に型や股関節に設置すると可動域の自由度が大幅にUP! #再入荷品 http…
04-03 18:14

ぶ…ブチ穴…。
04-03 18:13

RT @famitsu: 劇場版『交響詩篇エウレカセブン』第1作は2017年秋に日米同時期公開! 初公開の設定画もお披露目 https://t.co/3sq0k5UuN5 https://t.co/i9NpfqTYbR
04-03 18:13

RT @K3flick: スマートフォンで情報収集しながら就職活動をしていた姿が、ゲームに熱中した人たちの姿に重なるからだということで、人気企業の内定を得るのは、入手するのが難しい「レアキャラ」をゲーム内で捕獲することと似ているとしています。こんな適当な分析でお金が貰える仕…
04-03 18:12

RT @GAINAXshop: 【取扱開始】「放課後のプレアデス」公式グッズONLINE SHOPを運営しておられるゼロスポーツさんの商品を取り扱い開始しました! #プレアデスhttps://t.co/PpFGCmtG1p https://t.co/7EZUKnB48j
04-03 17:34

RT @neora30: 「なんであれだけのビーム当たって生きてんだよ」というガンダム突っ込みに対抗するために 鉄の杭を打ち込む兵器にして 「刺さってるだけだから死んでません」をやるものの 「そんなんが刺さってたら死んでるだろ」の絵面になって逆に何がなんだかわからなくなるやつ
04-03 17:31

RT @bic_shinjyuku: そしてお次ははじめましての大洗ー☆まいわい市場やガルパンギャラリー、めんたいパークに行ったり、あんこう鍋食べたりしましたっ!美味しかったです(*>∀<*)ノ水戸たんがよく来るのも分かるなぁ…☆#新西猫さんぽ https://t.…
04-03 17:20

RT @WadatumiG: ちょっとだけあるラフ。アーチャー:ダブルエックスランサー:ゼータライダー:マスターキャスター:法術士ニューバーサーカー:BDアサシン:デスサイズヘル https://t.co/0LJ19u9IKL
04-03 17:16

RT @OPERATORCHAN: 今日の新しい知識:SMAPとSofmapは別のもの
04-03 14:53

RT @kaseki2010: 「外伝でやるべきだった話」を「本編」としてしまったのが鉄血の敗因だと常々思う>RT #あくまで主観
04-03 14:53

CMのクオリティのまま深夜枠でアニメ化してくれないかなと夢想し続け、今月26日でロックマンゼロ発売から15年。 #ロックマン ロックマンゼロシリーズCMコレクション https://t.co/r3Ze4I1D6v
04-03 14:51

RT @GunplaBeginning: ほぅプレバンでプルーマセットが発売か…!これは買わないといけないだろうよしかし、6機セット1800円ということは、プルーマランナー1枚300円…相応の値段だが旬が過ぎてる感は否めんよなぁ(-m-; https://t.co/9e5
04-03 01:08

再来年あたり∀が全盛期だった時代の新作ガンダム観たいなー。 https://t.co/pOILuJT2ji
04-03 01:05

RT @BARUDO24: バンダイ1/144スケールATーAT改造、大型セルリアンを作ってみました。製作時間4時間の超やっつけモデリングですw#けものフレンズ https://t.co/ceZ8fKtpqe
04-03 00:06


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

