
  • --/--/--(--) --:--:--


04/02のツイートまとめ

  • 2017/04/03(月) 04:05:53

cherrynoir0032

フィンファンネル付けたい https://t.co/xbT7YTr4KY
04-02 23:59

RT @doramon1999: オルフェンズ終わったからネオアムドライバー作るね‼ https://t.co/OZjxLPPjl0
04-02 22:56

RT @okapi_kingdom: そして何やらフォロワーさんも増えてて恐悦至極(五体投地)何もないあばら家ですが、まあ、過去に一番反響のあった画像でもどうぞw(再掲)みんなして尻描こうぜ、尻w(3+7)で尻描けるよ~♪ https://t.co/VtfF26mQUn
04-02 22:55

RT @Story_terror: 「企画」と聞いてマジギレするアイドル https://t.co/DLJ8ie24QR
04-02 19:12

RT @kiroro41: 食器、箸、食料すべて1から作ってそう https://t.co/whxlbK5JJZ
04-02 19:10

DASH特製丼なにそれ食べたい
04-02 19:05

RT @shinou_zero: ガンダムシリーズハッピーエンドを迎えた主人公ベスト3に入るガロードが主人公のガンダムX見ようぜ!話が4話で一つの形式だから展開は遅いけど、その分丁寧に描かれてるし、大人が子供に道を示して、その大人が子供に感化されて成長していく過程が本当に良い…
04-02 19:03

建国のダストブロー https://t.co/kL0cQhXeME
04-02 19:02

よし∀の続き観よう。∀ガンダム Amazonビデオ ~ 朴璐美 https://t.co/X0BLt1zX0F @AmazonJPさんから
04-02 19:00

RT @MSN_06sss: 鉄血で荒んだのなら、戦闘以外は割とほのぼのしてて洗濯物干したり牛運んだり主人公が女装する∀ガンダム観ようぜ https://t.co/Lz1xPBcUAZ
04-02 18:59

十数年後、暁少年とアルミリアの娘が君の名は。
04-02 18:59

RT @hi_majin: 鉄血のオルフェンズが最終回を迎えましたがこちらをご覧ください。あれから一切音沙汰がありません。#g_tekketsu https://t.co/XxpnkMOyFe
04-02 18:41

RT @bakataal: ファミコンほぼ全ソフトを並べてみた!企画、最終的にこうなりました。黒の圧勝! https://t.co/wY3TNVJ9HL
04-02 18:27

RT @ware_kai: 名古屋レゴランドのぼったくりメニューが話題になっているので富士サファリパークのスパイシーチキンとメロンソーダを片手で楽しむことができる500円セットの写真を載せておきますね https://t.co/aqjvWAJYFk
04-02 18:26

あと2年で、ガンダム誕生20周年記念作品であるところの∀ガンダムから20年が経つのである。
04-02 18:24

百錬の大腿部とソール、グリムゲルデの脛組み合わせたら朱天になるかなーと積みプラ崩してみたけど、構成が全然違くてだめだこりゃ。 https://t.co/k6pTCrDVB5
04-02 18:17

RT @CW_178: せっかくのガンダムフレームの金型を活かして頂きたいので厄災戦絡みのガンダムタイプが戦って、戦って、戦うショートムービーが欲しいです
04-02 18:01

世界遺産放送1000回もやってるのか
04-02 18:00

プレアデスのカレンダーめくりました。ベテルギウス爆発しないかなー。 https://t.co/SrmHVsFsXo
04-02 17:58

RT @milkywaycosmo: 今月~来月始めの天文カレンダーです。雪も融けて観察がしやすい季節になってきました。ただ、夜は寒いのでしっかり暖かい格好で外に出ましょう。「今、星見えてる?」こちらからどうぞ↓https://t.co/QpurBh8Ybk https:/…
04-02 17:55

ダインスレイヴが禁止された理由って、MSの優位性全部潰されるからロビー活動でも起こされたんじゃないか。
04-02 17:44

うん、やっぱり「機動戦士ガンダム**『外伝』 鉄血のオルフェンズ」が一番しっくり来る。
04-02 17:42

RT @MunetakaAbe: 作品は違えど、言いたい事はいつも同じなので、またこれを貼っておきます。 みなさんお疲れ様!!https://t.co/tEVo4A0XGT#g_tekketsu https://t.co/667ibIPjKP
04-02 17:41

RT @YS_HONTEN: 暁 在庫ございます!一応! https://t.co/OujcNveGqf
04-02 17:40

枯れずとも錆びゆく鉄の華、「鉄華団の物語」としては良かったんじゃないかと。でも印象としては「機動戦士ガンダム**外伝 鉄血のオルフェンズ」かなぁ。厄祭戦当時を描いた「機動戦士ガンダム**」を正伝としてやるといいのではないでしょうか。
04-02 17:38

アルミリア出番なし?
04-02 17:27

なのフェイみたいなもん
04-02 17:26

RT @kinnotamadx: 百合エンドは評価するよ
04-02 17:25

アトラでっかくなりすぎだ
04-02 17:24

アルミリアは?
04-02 17:22

RT @BARUDO24: ATーATなかなかビッグサイズ https://t.co/gamxmzt0LC
04-02 17:22

老けた
04-02 17:16

RT @Deep_town: 三日月!新装備だ!\レッグブースター/ https://t.co/Rx291IGWsZ
04-02 17:12

とったどー
04-02 17:12

あ、右腕も飛んだし
04-02 17:11

レギンレイズの装甲とか未使用プランどこで使うのかと思ったらこのあとか https://t.co/65YNo2W7El
04-02 17:11

カリオストロ伯爵
04-02 17:10

外装なんざ飾り
04-02 17:07

RT @araki_shin: 知ってた? 運動部に所属する高校生は3年間で2000時間ぐらい練習する。小説家になるためにも、だいたい同じ2000時間が必要なわけだけど。たいていの作家志望者はそれだけの時間、小説に取り組みもしないうちに諦めている。――という事実。高校生の部活並…
04-02 17:06

むしろ弾頭がそのまま残ってるの不思議だわダインスレイヴ。
04-02 17:06

ジュリアで来た以上最終回ラスボス機体は無さそうだな
04-02 17:05

ジュリア地上でも使えるのか
04-02 17:04

名乗ったw
04-02 17:03

あれはじまってた
04-02 17:00

RT @Masayoshi_Oishi: 昨日の弾き語りニコ生配信がニコ動にアップされていたらしく、今見たら総合ランキングで1位になってました……なんてこった……もっと練習しとけばよかった。笑 https://t.co/1YLDdWT7QG
04-02 13:36

RT @YATHcom: 置くだけで日本の(しかも一昔前の)観光地みたいになるMODつくってみたよhttps://t.co/d1F1HvsFFz https://t.co/cDViCgX4lq
04-02 13:22

RT @suzusiroseri: 横山くん0円食堂のときもめっちゃ見てますって言ってたもんな
04-02 13:03

たいしじさんが長谷川指導員だったことを今頃知る。
04-02 02:06

今日はルプスとレクスを適当に混ぜて∀をパチ組み。 https://t.co/aSbSlWtwVF
04-02 00:59


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

