04/01のツイートまとめ

  • 2017/04/02(日) 04:05:21

cherrynoir0032

RT @OPERATORCHAN: ん https://t.co/BkSnUWdbqg
04-01 15:42

RT @mrmbackdoor: 昨日話題になっていた定時に帰るのはアスペルガーだという話だが、とりあげられているのはあれだけでなかった。一例をFFさんから紹介してもらったんだが、これは発達障害者に対する配慮が必要だと言っているんだよね。定時で帰るのは障害者というのが一般的…
04-01 15:37

RT @yuyushiki_anime: ゆゆ式 #yuyushiki https://t.co/LtE48B2eCQ
04-01 15:34

RT @alice_lia_alice: 人を楽しませる嘘ならいいじゃんって人もいるけど、嘘以外で楽しませたらいいじゃんって思う( ˙-˙ )#エイプリルフール
04-01 08:58

RT @Sidehiwinder: HGUCバーザム、たしかにかっこいいんだけど個人的には旧キットの方がアニメのイメージに近い https://t.co/zGaq1UZUTe
04-01 08:58

RT @AS5E3: 今日就活があるんですけど今日ならどんなに自分を誇張しても許されますよね、エイプリルフールなので。
04-01 08:57

RT @Hiroe_Suga: 放課後のプレアデス 天文カレンダー2016 へ。一年間ありがとう。製作中はいろいろあって、めげかけたこともあるけれど、みなさんに愛されてよかった。すばるの「これからも一緒に星を見よう」や「待っててね」は、ずっとずっとみんなの心に響が残りますよ…
04-01 03:03

エイプリルフールほど学園モノとそぐわないイベントもあるまい。春休み。
04-01 02:19

RT @kouichi_tokita: 「幼女戦記」楽しませてもらいました!いつか続きが観られると良いなぁ〜。(とっくに描かれているであろうラクガキを〜(^^;)) https://t.co/wBmQLGOt4M
04-01 02:16

RT @jenya_jp: 娘の名前、エカテリーナに決まりました!エカテリーナの愛称と言えば、カチューシャです(≧∇≦)べ、別にガルパンは関係ないんだからね(>人<;)それでは、ご機嫌よう\(^o^)/ https://t.co/9bHfcDjgJ5
04-01 02:14

モザイク入れんな>EVA
04-01 01:04

けものフレンズとアクシズ教義で気が楽になった感は確かにある。
04-01 00:34

RT @NAMA_2521: エイプリルフールかZプルトニウス嘘MG化記事作りたかった来年頑張ろう
04-01 00:29

頭柔らかいな-。目から鱗 RT
04-01 00:28

RT @nkawa6: のっかりTakuyaさんの見た後だとあまりアレですが・・・^^;#僕の考えた最強のフルアーマー https://t.co/7pq5MV09UC
04-01 00:27

RT @TAISHIZIDESU: 何か心配している方にすみません、来週からこの展開です。 https://t.co/HzXFLY2WK0
04-01 00:07

むしろこれが観たい https://t.co/4kf19HCQ2H
04-01 00:07


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)