03/30のツイートまとめ

  • 2017/03/31(金) 04:05:15

cherrynoir0032

RT @rensou_hou: かばんちゃんサーバルちゃんの旅の経路予想:最終話迄。#けものフレンズ https://t.co/Rks6tQNdRS
03-30 23:55

RT @bknb_mew: @Rasukaru_0408 2番が良かったからどうしても差し替えてもらいした(´;ω;`)
03-30 23:54

まだ震電の膝アーマー固定方法決まってないけど、雷電錬成用にイオフレームを購入。 https://t.co/4pbn22PyBn
03-30 23:53

バーテックスセルリアン説
03-30 23:31

RT @KY_kyousuke: つまりはこれからもどうかよろしくね #けものフレンズ
03-30 23:31

あ、すーぱーふみなバーチャロンヘッドにしてもいいのか。
03-30 23:30

RT @togenanafushi: はかせとじょしゅをかきまった https://t.co/lbAbjRAJkw
03-30 23:29

RT @bogosorter: 完全に不意打ちでダメだった https://t.co/xCyjzYVhwC
03-30 23:28

#今月作ったプラモ晒そうぜなんもできてない…。
03-30 23:27

ボスケテ
03-30 23:26

ボスウォッチ発売しないかな。
03-30 23:13

あと一分
03-30 22:59

@_kinpira 指動いてるってことはヤバい症状ではないと思いたい…。
03-30 22:58

RT @Amarance: ああ、鉄血が本当に日本のヤクザ映画をモチーフの一つにしてるんだとしたら、例の御禁制兵器ダインスレイブってあれか、日本で言う所のチャカなのか。条約で禁止!って言われると脊髄反射でNBC兵器をイメージするけどそうじゃなくて、条約ってあれだ、銃刀法なのかひ…
03-30 22:56

フレンズの服が再生するってことは、「脱ぐ」ことだけ覚えて「着る」という観念を得そびれても問題ないと言うことか。あれ、脱皮? https://t.co/SRmjB7whEs
03-30 22:55

RT @atuko202011: 明日は、ガルパンギャラリーで「さおりんのハートアップルパイ💓」缶バッチ付き70個を販売をしながら、お手伝いさせて頂く事になりました。私に出来ることはなんだろうと考えました。恩を返す‼︎感謝の気持ち❣️思った事を行動で。みんな〜私に力…
03-30 22:46

RT @sdgundam_jp: 「LEGENDBB真駆参大将軍」発売記念スペシャルコミックワールド第3弾が公開されました‼︎(mk)https://t.co/FzBK21l2J1 https://t.co/kBNQfVmloq
03-30 22:46

RT @head_s: ご存知のひとも多いでしょうがニコニコ動画はですね、日付を指定してそのときのコメントを見ることができるんですね。けものフレンズ1話公開初日。「これを最終話まで見るやつは尊敬する」なんてコメントもあって味わい深い。 https://t.co/6t6xGo3g
03-30 22:44

RT @mosikin: 来週のアイカツは見よう https://t.co/klOy5CzawI
03-30 22:43

イノセンティア発送されたのに届かないなーと思ったら配達日指定かかってるみたいでなんでだw
03-30 22:09

RT @sbr_gx: MAIA SHOP、オープン!直販だから少額商品も通販できます。「食べられる〈可能性の結晶〉・〈エンジンのかけら〉」も手に入ります。オープン記念キャンペーンや、お得なものもたくさんご用意しました。どうぞよろしくお願いいたします。#プレアデス
03-30 22:06

RT @Hiroe_Suga: 公式さんからツイートがありましたとおり、MAIASHOPを作りました。現在、開店記念カードを準備中です。(早いご注文の方は、のちほど別便でお送りします)。クレジットカードは15日頃に使えるようになるはずです。銀行振り込みでもいいというかたは、…
03-30 22:06

出遅れた立ち見ー
03-30 22:06

RT @kemo_anime: 【お知らせ】5/17(水)に発売を予定しておりました下記2タイトルですが作品クオリティ向上のため、発売を6/7(水)に延期させて頂くことになりました。①ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」②オリジナルサウンドトラック(続)…
03-30 21:57

RT @mode_neko: イノセンティアちゃんフェイスかんせいー☆#フレームアームズ・ガール #Hアイズ化 https://t.co/t2z69ZxqEt
03-30 18:10

円盤のディスク入れ替えが面倒というどうしようもない欠点はやはり如何ともし難いですな。って、米ソニー8年前にこんなもの出してたんかい。なぜ日本で売らぬ。米ソニーから、400枚も収納できるチェンジャー型のBDプレーヤー発表! https://t.co/JygwY4UL7n
03-30 15:43

RT @aki_i2ki: ガイドブックだとディスク入れ替えが絶妙に面倒だから流しっぱなしにするためにDアニメストアに課金して無料で見放題を楽しもうぜ!
03-30 15:35

さすがにヤマト一強かと思ったら途中経過も競っていて意外にとんとん。投票ありがとうございました。TA-29(原作)のキット出ないかなぁ。 https://t.co/z9r5E3OvxX
03-30 13:20

風邪つーらーいー
03-30 12:11

RT @akifumi_onigiri: ARMSひさしぶりに読んだらテラバイト規模のデータベースがとんでもないレベルの物として描かれててな
03-30 10:33

カードダス100復活させてクロウカードとさくらカードとクリアカード入れれば爆売れ。
03-30 10:32

RT @Vellsword: 鉄血のオルフェンズの個人的二次ストーリーに登場するガンダムバエルの落書きです https://t.co/YBm2DndKSF
03-30 10:03

風邪ぶり返してばたんきゅー
03-30 09:59

RT @hs_fanta: 何度か書き直して絵を決めましたぱんっあ11に着てくるとファン太が喜ぶTシャツ「Pants a 11」 Tシャツです近日中にザ・バナナピストルズのBOOTH「t-b-p」 https://t.co/RtZJVjAobp にて販売する予定です。よろ…
03-30 08:07

百錬で錬成できるかな? https://t.co/Tn9BLZplMK
03-30 00:12


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)