
  • --/--/--(--) --:--:--


03/24のツイートまとめ

  • 2017/03/25(土) 04:05:45

cherrynoir0032

RT @swd_38_: ガチャのシンゴジラ、クリア成型だったので3.5mmの穴開けてミライトを尻の方からずっぷし挿して埋め込んでみた。お手軽発光加工。 上半身側からもう一本挿し込んで光源増やしてもいいかも。#シンゴジラ https://t.co/dAUmnmP7gv
03-24 18:52

RT @gigazine: アニメ映画「GODZILLA -怪獣惑星-」はゴジラの支配する2万年後の地球を描く https://t.co/dRPVOvuOw8 #anigodzi https://t.co/fpwWVN9CIK
03-24 18:06

RT @M9Harrier: 大洗ベリーズさんなう。これが噂の1号戦車か。 https://t.co/LajN4ZyXd2
03-24 17:40

ダブルゼータのコアトップは腕をZみたいに内側に畳んでもいいような気がするが。
03-24 17:22

RT @tanimeso: プラモ見てダンタリオン知ったけど設定画が小さくてマスクがよくわからなかったから拡大してトレスしつつこんなもんかなと書いたのが1 大き目の設定見ながらちゃんと書いたのが2 鼻みたいなパーツとマスクが若干前に突き出してるのが独特でなんかドクロがはまってる…
03-24 16:01

RT @930tanaka: 最終話でサーバルちゃんと記憶をなくしたカバンちゃんがもう一度かりごっこするシーンとかあったら……つらい https://t.co/5HNcNoVum8
03-24 15:55

ガンダムやフルメタのように、「人型機動兵器」が一般化した世界の中では、人型兵器の登場するフィクションは現実の「ミリタリーもの」と同義である。フォントや風間がいい例。怪獣も然り。果たしてそのような世界で娯楽として供されるガジェットは一体何か。
03-24 15:54

RT @SESKOU: シンゴジラにおいて「怪獣という概念が存在しない世界における脅威に対する認識とその対策の確立」をドラマにしたように「人型巨大兵器という概念が存在しない世界における脅威に対する認識とその対策の確立」をドラマにできないものか未知の脅威に対して人類が…
03-24 15:48

RT @mirai_soft: はろにゃー☆ 本日3/24は猫屋敷メアの誕生日です!誕生花はフラワーナイトガールでもおなじみカタクリ☆Webでは記念ボイス公開中! そして今日ハナヒメを起動すると、特別なデートイベントが♪ぜひ一緒にメアをお祝いしてくださいね☆https:…
03-24 15:46

RT @atuko202011: 先ほど、ガルパンギャラリーに到着しました。皆様のご来店を心よりお待ちしておりますので、よろしくお願い致します❣️ https://t.co/YMnpQBLxxA
03-24 15:46

RT @techiru: #マンガ図書館Z 作家応援キャンペーン コバヤシテツヤセット! https://t.co/9btA9uwOge
03-24 15:45

あれは、Gファルコン!? https://t.co/ByETPXRH8R
03-24 15:35

RT @mazaemon1989: 僕が2010年代のアニメをちゃんと観るのは極めて珍しいけど、実は『けものフレンズ』を観ているんだよ。『夜ノヤッターマン』以来かな。
03-24 15:33

RT @plustech17: つらい人用 https://t.co/zehFBnGQrU
03-24 15:33

@gottr_latan コメントありがとうございます。このまま製品化したら逆に凄いですよね。ないと信じていますがw
03-24 15:32

RT @kingjim: あまりにも偶然が重なったので買いに来ました…(震え声)#ミニ四駆の日2017 https://t.co/5rlrbCFJOg
03-24 14:49

RT @hs_marietta: 海楽フェスタ2017で販売した『ガールズ&パンツァー 劇場版』笠間焼あんこう型土鍋と、西住みほ リュックサックを、本日24日18時からホビーストックWEBショップ限定で予約開始します!数量限定です! https://t.co/9gZzhPC40
03-24 14:31

RT @amanosakuya: 🦊此花亭シリーズ9年目にしてのアニメ化でございます。長年支えて下さった皆様、本当にありがとうございます。9年の間に何があったか、なんで途中でタイトルが変わったか等は、こちらの漫画で説明しております。↓今後とも「このはな綺譚」及び、此花亭の…
03-24 13:49

ザクヘッドは売り切れ以前に売ってるとこすら見かけなかった…。祝再販。
03-24 13:24

RT @MokeiyaOtotsuki: 先日話題となり、どこも売り切れ続出だった、バンダイベンダー事業部のガチャザクヘッドが、店売り用に再生産されます。外見で種類を選べるので、お好みのザクを揃えてみてください。Box単位での入荷ですので、ご希望のカラーが御座いましたらお早…
03-24 13:23

コトブキヤのメカサプライ05 ジョイントセットA、ガワラ曲げに使えそうなパーツがありますね(右上)。7月かー。はやく出ろー。 https://t.co/t1prX33Pi9
03-24 13:11

RT @V2ypPq9SqY: 小説版コロ落ち、ジオン側指揮官が車両が足りなくて指揮車用に魚運搬車持ってこられて「もっとましな車両はなかったのか?」と部下に尋ねて「他には霊柩車しかなかったですけどそっちの方がよかったですか?」とか細かいネタが含まれてたり、地域住民の保護等が要求…
03-24 12:52

マガジンZで連載していたコミカライズ版コロ落ちが再び読める日は来るのだろうか。WDサイドとヴィッシュサイドで作画担当違ってたり、単行本楽しみにしてたんだが、何故かお蔵入り。
03-24 12:51

RT @V2ypPq9SqY: 小説コロ落ちの何がいいって、基本的に敵も味方も職業軍人が真面目に戦争してるのがいい。いや、北米から逃げてきた某BBA直属部隊が脳みそアッパーなことやらかそうとしますが、お互いの司令部はそれすらも阻止したり利用したりして真面目に目的達成しようとして…
03-24 12:49

RT @confoco0423: アニメけものフレンズが終わる↓早起きしたせいで目からサンドスターが溢れ出すフレンズが大量発生する↓体はフレンズとの触れ合いを求める↓FA:Gイノセンティアが売れる。たーのしーい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ h…
03-24 12:48

RT @d55ekegy: ベストメカザク完成ー! https://t.co/SO7xrxTXNu
03-24 12:48

RT @fukuchi_tsubasa: 担当編集の森脇さんは、ガラ刷り(雑誌の試し刷り)を入れた封筒にいつも一言、日常の気になった事や見た映画、読んだ本の感想などを書いてくれてて、僕はそれを切り取って集めてるんですが、なるほどなぁとためになることもあるし、いつもいつもいろんな…
03-24 12:47

RT @kitchomP: 放課後のプレアデスを見ていないけものフレンズ難民は幸せであるけものフレンズの後に放課後のプレアデスを初めて見ることができるから
03-24 12:15

センターで地学取ったけど物理化学生物に比べて明らかに人いなかったもんなぁ。あんなに面白いのに。
03-24 12:14

RT @KkDPTS: 今日泊まりに来たオランダ人地学者のゲストが「え!?日本では地学を教えている高校がほとんど無いだって!?世界の10%の火山が日本にあるんだぞ?地学を世界で一番必要としてるはずだろ?」と驚いていました。ここ最近で最も納得させられた意見だった。
03-24 12:12

RT @T_SONOYAMA: うわあああああ!!!!「このはな綺譚」アニメ化!来たあああああああっ!!!!!\(bΦ▽Φ)/#此花亭 https://t.co/oRY0ydANU5
03-24 11:58

RT @yuki_yugi_paru: ニッポンの企業の此処が面白い1、お仕事終わらせるのが遅ければ遅いほど偉い2、違法にお仕事するのは社会人の嗜み3、始業時間には厳しいのに終業時間は守らない4、効率化は怠けだからやっちゃダメ5、教育する気はないけどお仕事になれた人材…
03-24 11:58

RT @gggrande: 2色カラーのNINTENDO SWITCHを見てたら、ふと思いついたのでタイツにしてみました。 https://t.co/epVEGcc4aI
03-24 11:56

RT @lunaticmonster: 無駄遣いとは https://t.co/WQJv6I69Xg
03-24 11:55

RT @WE_keita: うぬ?なんかだいぶ違うけどw サーベルも設定画 MK2みたく四角くね? https://t.co/Pbd2XQYSwX
03-24 11:55

RT @kitakan_navi: ガルパン声優陣トーク 大洗でフェスタ - https://t.co/N3iwxKFsIn https://t.co/iFzHPgY0I3
03-24 11:54

心が折れたー(´・ω・`)帰りてー。
03-24 11:52

RT @aki_ten: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170323私服(家着)が適当すぎる系、ローズヒップさん https://t.co/y2t0cIj8v6
03-24 11:51

RT @mini4wd: おはよんく😄本日3日24日(ミニヨン)はミニ四駆の日。ハッシュタグ #ミニ四駆の日2017 を付けてミニ四駆にまつわる思い出や思い入れ、画像をアップしてください。印象的なツイートをしてくださった方の中から抽選でミニ四駆グッズ詰め合わせをプレゼント致し…
03-24 11:05

ミニ四駆部のある会社いいなぁ。ガンプラ部もあるんだろうなぁ。
03-24 11:04

RT @kingjim: 2時間くらい前に、「タニタさんの所は部活があっていいな~」とつぶやいたところ、同期から「え、うちにもミニ四駆部あるよ。」というメールをもらった件。そして、そのメールにつ添付されてた画像がこちら。 https://t.co/Ol8y9Z0k3Q
03-24 11:03

RT @TANITAofficial: 弊社もコースはガチなんですが https://t.co/eTdCi08gul
03-24 11:02

RT @kingjim: あれ……?? https://t.co/WYLT65SGkI
03-24 11:02

RT @kingjim: ほ、ホントだ…!!気づいてなかったけど、今日は3(ミ)2(ニ)4(よん)で「ミニ四駆の日」だ!!!なんていう日に、始めます宣言したんだ私…(震え声)#ミニ四駆の日2017
03-24 11:02

RT @kingjim: おはようございます!昨日は、みなさまのステキな趣味をたくさん教えていただきありがとうございました♪わたしはいったん「ミニ四駆」に挑戦してみたいと思います~~!!
03-24 11:02

RT @biccameramito: ふー やれやれ 水戸に帰ってき…たと思ったら うっかり乗り過ごして大洗に https://t.co/P5lp8I4x5D
03-24 10:50

RT @irodori7: 昨晩見られなかった方のために色んな人が夜通し頑張ってくれました!ここまで大事に作ってきたのでホッとしました… お時間よろしければぜひ https://t.co/tY1h6KmVSI
03-24 10:49

RT @Romia_eki: ブラジルから日本に来た人「日本って筋肉痛で仕事休めないの何で?」僕「は?」「身体痛いやん。あと定時で帰ったら怒られたんだけど何で?」僕「はい?」「いや、ブラジルだと筋肉痛で休めるし定時で帰ると逆に褒められるんだよ。仕事早いねって」
03-24 10:30

イオフレーム震電、腿、脛、足首の配置が完了。膝装甲の取り付けで悩み中。 #ガサラキ https://t.co/8JJmxoN6xo
03-24 09:30

RT @Aries_REX: GBWC2016応募作品、『G-アレスト』完成です。シンプルなミキシングで、やりたいことをやってみました~ https://t.co/UvEpfXDW2E
03-24 02:32

@top__6525 腕は鳴りますねw
03-24 00:37


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

