
  • --/--/--(--) --:--:--


03/22のツイートまとめ

  • 2017/03/23(木) 04:06:18

cherrynoir0032

ダンバインどこやったけ
03-22 23:15

RT @masaoon: 1/72 旧キット ダンバイン切ったり増やしたり考えてたけど…加工なしでいいかも https://t.co/JvxA2xlrW4
03-22 23:15

Twilight AXISアニメ化ってマジですか? HGトリスタン音沙汰ないと思ったらこれかー。ジョニー・ライデンの帰還とかギレン暗殺計画とかもアニメ化しないかな。
03-22 23:14

RT @yyyi_game: 【祝】公式ツイッターフォロワー15,000人突破!たくさんのフォローありがとうございます!お礼に『ゆゆゆい』公式サイトにて結城友奈チームのtwitter用アイコンの配信を開始しました!★アイコンのDLはコチラhttps://t.co/N0
03-22 23:02

コナンに沖田総司出たのか。その内鬼丸普通に出てきそうな。
03-22 22:58

RT @BM_8888888888: 陸戦用ジム別の方の陸ジムが賑わったりしてる中チマチマ製作してましたある意味アクアジムと同じくらいキツかったです https://t.co/CCCKx3qIUv
03-22 22:02

RT @minomusiya: さおりんのハートアップルパイで販売のバイトをするさおりん https://t.co/G7QyQIigZh
03-22 21:45

RT @KY_kyousuke: ドゥルッフゥウウウウウウイ!!!!!! https://t.co/lkcdiUHpFr
03-22 19:49

RT @namisuke1073: 前は音響チームで飲んで「あそこの映画館の音しょぼいんだよ」って愚痴るのが関の山だったんです。その意識が変わったのがガルパンのシネマシティ極爆上映でした。積極的にアクションを起こせば「山は動く」これからも「面白くて映画館でしか体験できな…
03-22 19:48

RT @arukime01: ダイソーの水性ペイント マジヤバイ。なんとビニール・合皮にも塗れる。べたつかない、剥がれない。塗れないのはシリコンとポリプロピレン位。ABSにも塗れるけど、塗膜が厚く粘度も高いので模型向きじゃない。スーツ造形ならラテックスにも対応出来る優れ…
03-22 19:47

RT @kumaaggai: ヤマダ電機のワゴンに在庫処分なんて書くからいけないんだ!!俺は財布を緩めただけなんだ!! https://t.co/vbRdalmD8m
03-22 19:47

つーらーいー
03-22 19:28

RT @angelfrench: 今日のサンデーの留美子先生二億冊突破記念のお祝いイラストは連載作家のみの参加だったので…わしはひっそり参加。 https://t.co/QuUpgUcYzt
03-22 19:26

RT @azusa_maxima: (火の)恐怖を乗り越えた博士 https://t.co/dlTHh3x8ek
03-22 18:18

RT @yosizo: けもフレたつき監督の「本来子どもでも楽しめるものを目指したプロジェクトなので多くの方に観てもらえると嬉しいですね」発言を信じた視聴者の阿鼻叫喚でTLが埋まっているが、水島努監督の放映前「女子高生の日常話で戦車が少しだけ出ます」を知っているガルパニストは、…
03-22 18:14

RT @muumin_craft: 試作でけた。垂れ下がるしっぽがお気に入り☺次はモデルは共通で博士つくろー https://t.co/FkuUqSpR9A
03-22 18:12

RT @Ksnado8560Nao: デスサイズヘル、カッコイイな https://t.co/LBtkYh3ce6
03-22 15:33

RT @kappa303e: そっか、2話で橋が落ちてたのは、あそこに巨大セルリアンをおびき寄せたからか。それで、囮に使ったじゃぱりバスが分離してたのか…。すげえ、布石すげえよ…(語彙力 #けものフレンズ https://t.co/vMCiOuat2V
03-22 15:31

RT @yam_owl: 「MG 1/100 プロヴィデンスガンダム」(3/18発売)ガンプラのパッケージイラストを担当させていただきました。よろしくお願いいたします! https://t.co/4XuvRKtybr https://t.co/WktLdx41mp
03-22 11:53

RT @arukime01: 買った包丁で殺人を犯したら、包丁売った奴が罪になるようなモンで、明らかに法律が間違っている。犯罪は犯した本人が責任を負うべき。未成年なら親が責任を負うべき。いい加減に「俺の嫌いな人種は差別して構わない」発想をやめろ。 https://t.co
03-22 11:50

RT @yosizo: ジャパリバス発見の2話で何故前後に別れて別々の場所にあったのか気になっていたが、11話を見て過去にも同じ様な展開があって対セルリアン戦で分離使用したのかとも思った。そうだとしたらシュタゲ並みに何周かした世界線なのか、うは~(^ ^; https://t.…
03-22 11:50

RT @pokomitsu: 友奈ちゃんを描かざるを得ない。 #結城友奈生誕祭2017 https://t.co/jDwGhKrzLG
03-22 10:49

RT @Hound_7: けものフレンズに映った飛行機、指摘してくれた方の情報でロッキード社のステルス輸送機『スピードアジャイル(speed agile)』も近いかも。コンセプトイラストだと水平尾翼もあるし、エンジンのレイアウトも似ている。完全に忘れていた機体だったからとてもす…
03-22 09:27

RT @tamaruya_zatsu: おはようございます☀4月23日に『第1回 キラキラ★きらめき in 大洗』が開催されます✨こちらのイベントに、制作の都合上間に合わなかった『チャーチル』を20台前後出す予定でいます。※小物メインで大型寄せ木戦車は出す予定はありません…
03-22 09:26

RT @jenya_jp: 皆さん、たくさんのおめでとうございます、ありがとうございます!写真は生後数時間の時、お風呂の前です(>人<;)そして、娘と2日違いの誕生日ということで、今日は私が誕生日です(*^_^*) 限界なので、寝ます!w https://t.co/4b
03-22 09:26

RT @maaaarinanuuuun: あとはサフって塗装!桜はピンクと白+パールホワイト、葉っぱはパークグリーン、あとは全体的にパールグリーンをふいて、ラメパウダーをクリヤーに混ぜて桜にぽんぽん乗せていったらこんな感じになりました☆ #mini4wd #m4condele
03-22 09:24

RT @maaaarinanuuuun: 今回の桜ikiRi(ってゆーマシン名でした笑)は桜シールを適当な大きさに拡大印刷して両面テープでマステに貼って切り出しましたー。で、それをライキリにぺたぺた貼ってあとはピンバイスでひたすら肉抜き+デザインナイフで整え+ヤスリがけしました…
03-22 09:24

RT @Anikipercent: RX-78-3、G-3を1/144でVer.Ka風に簡単ミキシングテーマはいつも通りマッシブさと可動ミキシングポイントは腹筋、太股、足首の甲高の改善パテプラ板での加工、延長、幅増し無しで体型をコントロールしてます#ガンプラ https…
03-22 09:23

RT @Pleiades_R1: まだ途中だけど←スバアオ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾スバアオSpecial thanks to@Nikkorsnappings @JetPrintTEAM #sbr_gx #プレアデス https://t.co/Jkp
03-22 08:38

RT @lefthand12456: ジャパリパークの物語を、覚えている者は幸せである。心豊かであろうから。 私達はその記憶を記されて、この地上に生まれてきたにも関わらず、思い出すことのできない性を持たされたから。 それ故に、ラッキービーストの語る次の物語を伝えよう。 ht…
03-22 08:37

RT @lefthand12456: 11話・・・・ https://t.co/ngyMLxAJZp
03-22 08:37

RT @sheepbox: トキちゃんが颯爽登場してくれると信じて! https://t.co/P6HbzR4cp2
03-22 08:36

RT @iLikePics_Daily: Painted Horizons https://t.co/xOlZuWFQWA
03-22 08:36

ガンダムアスタロトリナシメント?
03-22 03:20

RT @Story_terror: 完全にガルパンなんだよな #kemo_anime https://t.co/SdXQUsQYnJ
03-22 03:16

配信1話が11話の感想置き場になってて草w https://t.co/EzpDQGKH2R
03-22 03:13

RT @kurosiro0801: 好きにしたかばんを取り込んだセルリアンは第1~4形態と進化を果たしじゃぱりパークを蹂躙する。フレンズ達の活躍でかばんは救出され、セルリアンの凍結に成功したが、凍結したセルリアンの尻尾の先端には…。 https://t.co/kjockgfOkQ
03-22 03:10

RT @odd_eroaka: セルリアン コラアアアアア!!! https://t.co/wP1wJxkUJV
03-22 03:08

RT @K3flick: (ヽ´ω`)見直してるけど五合目からさらに登ってるので、あそこが山頂というわけではなさそうだ。でもミライさんは「あんなもの」といってるから、なにかしらの介入はあったのであろうな
03-22 03:07

RT @Anmi_: [Anmi의 CG일러스트 테크닉]이라는 제목으로 CG일러스트 작법서가 정식 발매되었습니다. 판매처는 요 링크를 참조해주시면 감사합니다! 특전으로 브로마이드가 첨부되어 있습니다. 잘부탁드려욧!https://t.co/KT5oYajX
03-22 03:07

RT @Anmi_: けものフレンズ…いままでで一番緊張した姿勢で視聴した 脇に汗が…
03-22 03:06

RT @Story_terror: あ、あの時ライオンの目が光ったのってそういうことだったの? #kemo_anime https://t.co/NeSRb6Seuc
03-22 03:06

かばんちゃんではなくサーバルの言動に反応してるっぽいのは前からあったが、今回は明確ね。
03-22 03:06

RT @hirame_mamoru: バスでセルリアンの陽動してるときボスがサーバルちゃんの呼びかけに反応してるように見えたシーンあったけどただの演出なのかな
03-22 03:05

RT @BeLu133: この榴弾みたいなものがなんなのか、考察班のみんななら解るんじゃなかろうか #けものフレンズ考察班 https://t.co/M0MDAFaRtp
03-22 03:04

RT @K3flick: けもフレ本当に世界の謎の鍵がシレッと転がってるのに全力スルーだから困るw
03-22 03:04

RT @barzam154__: 山半分過去に吹っ飛んどるってことでしょ
03-22 03:04

RT @barzam154__: うううーーーーー!!!!!言われて気づいたけど山頂なのに「5合目」って書かれててそこに爆撃機が落ちてるってもう もう やだ もうほんとやめて
03-22 03:03

RT @seimannu: ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!いやま゛っ↓てたよぉ!やっとお客さんが来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!ねえなんにぃのんむぅ 色々あるよぉ、これね、紅茶って言うんだってぇハ↓カセに教えてもらった…
03-22 03:03

RT @Jagdpanzer_38t: 交差する未来 https://t.co/gzWolepISg
03-22 03:03

RT @nakashima723: 実はこのくらい体格差があるペパプ #けものフレンズ https://t.co/RG85Uz7a1W
03-22 03:02

RT @Takeshi_Okano: そうか!かばんちゃんが飲み込まれる事により、セルリアンを内部から制御。そしてサーバルちゃんの左手に封印するという流れか!
03-22 03:02

RT @hoppege_R: 【ニコ生(2017/03/25 19:00開始)】【最終話放送直前】「けものフレンズ」1話~11話 振り返り一挙放送 #けもフレ https://t.co/6l9VqX7oBL今日の放送までの一挙放送です・・・・
03-22 03:02

RT @fukuhara_ystd: ほっこりと見られるIQの下がるアニメけものフレンズよろしくお願いします‼️🐅🎒🎽🚌🐻🔥🐒🐕
03-22 03:01

RT @mokkei_uneisine: 最終話あらすじの何が凄いって今まではどこか子供っぽい文章のあらすじだったのに最終話でいきなり超シリアス口調の文章になるところ正体現したね。 #けものフレンズ#けものフレンズ考察班 https://t.co/eZLnbDPBfl
03-22 03:01

RT @renkonan: いまのフレンズ https://t.co/TK47ZVxx5s
03-22 03:01

RT @sigsawa: 実はまだ録画見てないけどこれは言える。あの特徴的な尾翼はB29の可能性がとても高い。
03-22 03:00

RT @BeLu133: 爆撃機のシーンのちょっと前に榴弾みたいなのがサビて転がってるんだよね #けものフレンズ考察班 https://t.co/cgyL0MdcKL
03-22 03:00

RT @BeLu133: これ、ジャパリパークに爆撃機が来たってことじゃ? https://t.co/N9OcLwdd3Y
03-22 03:00

おいおいおいおい、けものフレンズ今回凄すぎないですか。
03-22 02:56

イオフレーム震電、胸部装甲の接続は背中側。 #ガサラキ https://t.co/T35stJO10d
03-22 01:15


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

