03/18のツイートまとめ

  • 2017/03/19(日) 04:05:42

cherrynoir0032

RT @tamaruya_zatsu: 【海楽フェスタ新商品のお知らせ!】WOOD CRAFT 寄せ木戦車シリーズより新商品として以下の物を販売します・寄せ木戦車『KV-2』・中型寄せ木戦車 『チャーチル』 『KV-2』 『Ⅳ号D型』 『Ⅳ号H型』・缶バッジ…
03-18 23:12

ダミー本の件。そもそも判型も背表紙のデザインもてんでバラバラで分厚い本はそもそも少数派な日本の書籍事情であんな「厚くて」「洋書の百科事典や古書然とした」ダミー本が「見た目」の観点でも有用なわけ無いだろ。1フロア全部ダミー本で埋め尽くすならともかく。
03-18 21:24

RT @tagagen: >RT TSUTAYA図書館、「ダミー本は装飾といいますか、本に囲まれた空間づくりのために」だったら、この手の本棚がプリントされた壁紙でも貼っておけばいいのに (-""-;) きっとダミー本より安価だよ。 https://t.co/T0i2bsIhCe
03-18 21:18

RT @GendaiSaeki: 福岡展示会用の新作いっこめデキター!グレイズアインのフレームをベースに∀やらデウスーラやら、他には流用できそうにないパーツを大量投入した伝説の巨神! https://t.co/VkFPS2hJvM
03-18 21:16

RT @sigsawa: 昔出ていたやつ。私も3つしか持っていない…。 https://t.co/BhKutoKJiQ
03-18 21:08

RT @biccameramito: 『ガールズ&パンツァー』より、ちっちゃかわいい系トレーディング可動フィギュア「ねんどろいどぷち」が装いも新たに再登場!グッドスマイルカンパニーねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー あんこうチームVer.2017年8月発売 ビック…
03-18 21:08

うわー、GJ部だーGJ部だー。新作だー。
03-18 21:05

!? https://t.co/ZSiHQ1QDpZ
03-18 21:02

友奈尊い。 https://t.co/0ICwBKZMIi
03-18 20:47

RT @maki_pei: タイリクオオカミちゃん https://t.co/ffNDaftFOm
03-18 19:47

端末でwebmoney1円単位で買えるのファミマかー( ̄▽ ̄;)
03-18 19:46

@cherrynoir0032 いや違うな、「キャラクターで事象を語るか」「事象でキャラクターを語るか」のどちらかか。
03-18 19:43

RT @techiru: マンガ図書館Zのキャンペーンですが具体的にはどんなもんなのかと言われればこんな感じで、あのカラー原稿もあのカットもあの特典イラストもお蔵出しのラフも可能な限り全部込み込みであります どうぞよしなに・・・! https://t.co/9btA9uwOge
03-18 19:41

RT @NFT_mxf: 大洗春祭り 海楽フェスタ ガルパンミニミニホビーショー始まりましたー。第4埠頭に集合〜!黒のカリスマこと蝶野正洋がfigma化決定。ただいま鋭意製作中です!ガッデーム!! #figma #garupan https://t.co/pe7v1Gk7Te
03-18 19:41

ところで武田日向先生はどこにいったんだろう。GOSICK再始動した時、てっきりビーンズ版でも挿画付で新刊出るものと期待してたんだが。あとあとがきの続き。
03-18 19:40

ラノベと一般小説の区分けなんて「キャラクターを語るか」「事象を語るか」のどちらかであろう。
03-18 19:38

RT @hirorin0015: そう言えば桜庭一樹の『GOSICK』や『砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない』って、最初はラノベ・レーベルから出てて、当然、表紙もこんなだったんだけど、https://t.co/DoMhYElaLf..「「ラノベと小説は全くの別物」」https://t…
03-18 19:35

わすゆ観て来ましたー。TV2話に収まるのが疑わしくなるぐらいのボリューム感でしたわ。本編47分だから間違いなく2話分なんですが。#yuyuyu https://t.co/fArjDagI40
03-18 18:55

RT @anime_yukiyuna: 本日公開の『結城友奈は勇者である‐鷲尾須美の章-<第1章>「ともだち」』 の劇場限定版Blu-rayが発売中です!勇者部所属が収録されるのは劇場限定版のみなので、是非お手に取ってみてください! #yuyuyuhttps://t.co/C
03-18 18:38

RT @sao_anime: 「アイン」です!#本名公開してみた #劇場版SAO https://t.co/mHCf60OG0G
03-18 14:16

RT @atuko202011: YOUはどこからDAIGOまで?!のページを追加しました!来てくれるかな?(^^) #オペちゃん #ポーランド #ガルパン #garupan #daigo #fukuroda #大子 #袋田 https://t.co/zYYbl3LhHW
03-18 12:28

アゴパンマン https://t.co/jA1MOqdlDy
03-18 11:21

RT @sakura__n: 大洗おすすめいっぱいあるー!盛り上げ写真ぺたぺた「あけびちゃんパネル前」「みつだんご」「海鮮」「あんこう吊るしぎり(冬季限定)」 #oarai #garupan #舞台めぐり https://t.co/arMloPvU49
03-18 10:02

RT @garupan_shop: 【告知】「ガールズ&パンツァー 劇場版オンリーショップ」が水戸オーパに期間限定オープン!期間:3月18日(土)~6月11日(日)場所:水戸オーパ5F詳細は随時twitterにて発信してまいります!お楽しみに♪#garupan h…
03-18 08:37

RT @GAKUJIRA: 単体の変形したロボのパッケージ絵を描いたよ。僕の目にはこう見えてます。見えてんだからしょーがない。 https://t.co/BF7JmbQpMF
03-18 08:11

RT @uminomozuo: 先日完成したアークフラッグDの撮影が完了しました。というわけで、まずはTwitterにアップしていきます。セルフリプで写真追加していくので、興味ある方はそちらもどうぞよろしくお願いします。#ガンプラビルダー大フォロー祭り #メダロット…
03-18 07:55

RT @AkasaAi: ドゥーチェ服なハシビロコウちゃん。 https://t.co/L4rTMkzxzq
03-18 03:17

RT @DaiziKiso: #3月16日は機動戦士ガンダムF91が公開された日なのでF91関連の画像貼ってお祝いする というタグに惹かれて、昔書いたオリジナルガンダムをお蔵出し。ついでにラフながら新しく描いてみたり。F91、??周年おめでとうございますー https://t.…
03-18 03:15

イオフレーム震電、脚部外装移植テスト。光明が見えました。次の課題は肩アーマー接続方法…。#ガサラキ https://t.co/pgE2qwyBwV
03-18 01:29


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)