03/14のツイートまとめ

  • 2017/03/15(水) 04:04:59

cherrynoir0032

RT @maiwaicookfan: 今回こそは皆さんに余裕をもってお知らせをしようぜ!と準備をしてきましたが……結果的にギリギリになってしまい本当に申し訳ないです。設営皆でがんばります。お越しいただける時は全力で楽しんでください。私たちも全力で楽しみます! https://t…
03-14 22:26

RT @Enchi151: いや資料用かもしれませんw人間の大きさとの対比がよくわかる https://t.co/3t6PtaUibX
03-14 22:26

RT @hisamitsu_house: 僕が思うF先生のすごいところを上げたらキリがないんですが、その一つが擬音語(オノマトペ)の使い方だと思っていまして。例えばエスパー魔美のこのシーン、魔美は超絶に料理が下手(食べた人が気絶するくらい)なんですが、料理する音でこんなシンプ…
03-14 21:31

RT @cherrynoir0032: マシンロボNEXTグラビティビルダーX2。左右対称にしたくてコアのビルダーロイド以外2セット使って9体合体余剰無し。背部のスパイラルブースター(仮)がお気に入り。いまだに部屋のレギュラーです。 http://t.co/4OXAx9E41B
03-14 21:22

RT @Ibaraki_Kouhou: 【なつかし・いばらき】県が昭和20年代~平成の初め頃に制作した、200本を超える懐かしいニュース映像や記録映画をYouTubeを利用して公開しています!映像の閲覧、ご利用にあたっては、ページ下部の「各種情報」をご一読ください(^^)ht…
03-14 19:34

RT @puramosyonen: @puramosyonen https://t.co/Mt8FF49FMG
03-14 19:33

RT @ykttJAM: ペコかわな私服姿である https://t.co/qr8J4O83Lg
03-14 19:32

RT @ueyamamichiro: お台場ガンダムみたいなただでさえ不安定な建造物を、ファンのためにあえて片腕から外していくという姿勢が素晴らしい。解体中の安全を担保するためにはそれなりに面倒な計算なり手続きがあったことでしょうに。
03-14 18:43

@Gunpura00872 旧キットはボルアムでフレーム刷新すれば化けそうですね。やってみたい…。
03-14 18:43

RT @hobbysearch_gm: 【再入荷】1/144 マゼラ・アタック (EX)(バンダイ)再入荷しました!→ https://t.co/4EXkcn2vGs #ガンプラ https://t.co/XPMUjqmXdh
03-14 18:39

HGUCぐらいの仕様でパトレイバー出ないかなぁ。ヴァリアントかピースメーカーから始めてイングラムで締めるの。
03-14 18:37

RT @figsoku: 【機動警察パトレイバー】ROBOT魂「零式」発売決定https://t.co/StQW6S3tsw https://t.co/zp6lNtXdf1
03-14 18:33

RT @necome_titan: 完成しました♪パンダの乗り物(乗って進むヤツ)。パンダの乗り物(跨いでギコギコ動くヤツ)とセットです( *˙˙*)たまには休憩もします(o´艸`)#プチッガイをつくってみよう https://t.co/46b4VoEWjG
03-14 16:53

RT @kingjim: 3/14は「円周率の日」でもあるということで、「円周率ノート」をご紹介します。罫線がよく見ると円周率になっていて、314日ほど使用すれば(多分)自然と円周率が身につく、314円の商品ですが、残念ながらボツになりました。 https://t.co/k
03-14 15:04

RT @QaNiM1S0: 「とある魔術の電脳戦機」がアリなら電撃文庫の何か使ってサクラ大戦復権しようぜ! スパロボにも参戦するし機会だって! サクラ大戦と電撃文庫で! ……サクラ大戦? 電撃文庫? あ、頭が! 頭が痛い! 何故かサクラ大戦はそもそも電撃文庫枠だった気がしてきた…
03-14 14:52

RT @akiman7: 安い仕事を辛抱してやっても、その仕事をくれる人は高い仕事を回さない
03-14 13:40

RT @tsukumo_abe: ホワイトデーってことでシロニンジャー https://t.co/aNaxkwTfWX
03-14 12:56

RT @ShonanPai: 午後から休めない仕事なので離脱します。いつもの構図を首なし片腕で…('д')これでダイバーシティで頭を載せるとこと外すとこ両方見れたわ〜 https://t.co/YBPIfOtloD
03-14 12:03

RT @hiraitweet: はい皆さーん、ちょっと斬り合いの手を止めて注目して下さいね。えーとじゃあ助さんと角さん、例の物出してみんなに見せてくれるかな。これは印籠といいます、印籠。でも今注目してほしいのは、この印籠に描かれた家紋の方なんです。よーく見て下さい、わかり…
03-14 12:01

RT @sasamotoU1: 月100時間残業が話題になっておりますが、一ヶ月30日間は720時間、一年365日は8760時間しかないことをたまには思い出して下さい。なお、1200時間は、24時間かける50日分になります。
03-14 11:46

RT @GAKUJIRA: PCエンジンPCエンジンはなーーー拡大というか、ころころモデルチェンジをしながら増幅して行ったので、付き合うユーザーも大変だったと聞く。 https://t.co/ZSJKTFeEZU
03-14 11:45

RT @KRT_ouendan: おはようございますございます。鹿島臨海鉄道りんてつ応援団です。本日で大洗鹿島線は開業32周年を迎えました。今後ともよろしくお願いいたします。 https://t.co/BskJRgCrBA
03-14 11:14


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)