
  • --/--/--(--) --:--:--


03/13のツイートまとめ

  • 2017/03/14(火) 04:05:03

cherrynoir0032

RT @oaraiterminal: 3/19(日)限定「さんふらわあだいせつ」宿泊プランのご案内。大洗海楽フェスタでの町内宿泊施設不足の為、「さんふらわあだいせつ」を宿泊施設としてご案内いたします。お申込はこちらhttps://t.co/FdgochxgpW
03-13 19:24

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】「HUNTER×HUNTER」と「モンハンダブルクロス」のコラボ紹介映像も本日公開!5日後、3月18日(土)ついに狩猟解禁!【全編はコチラから⇒】 https://t.co/jyZYHRPSFP #MHXX狩猟解禁カウントダウン ht…
03-13 19:22

他にバーチャロンと縁のある方々。 https://t.co/ECWs9RSPTM
03-13 17:32

RT @SESKOU: waveの1/144OMGテムジン何回作ったかわからないマン https://t.co/IPYrvQpX3f
03-13 17:26

ヤンマー二
03-13 14:23

RT @OPERATORCHAN: Youは何しにがいるぞーこわいこわいー
03-13 14:18

オーグマー最大の利点は「いつでもユイ」。キリトお手製のwebカメラの出番が無くなりそうなところを山中=「AR圏外」で復活させるのには感心。アリシゼーションでユイとのコミュニケーション用にオーグマー使われてるといいですな。#劇場版SAO
03-13 14:17

オラタンはDCコントローラーでアファームド・ザ・バトラー使って開幕ライダーキック。
03-13 12:21

RT @SEGA_OFFICIAL: 「電脳戦機バーチャロン」をご存じないという方へ。セガが1995 年にリリースした世界初の対戦型3Dロボット・バトルアクションゲームです。ダイレクトな操作感とハイ・クオリティのゲーム性、カトキハジメ氏の手によるスタイリッシュなバーチャロイドの…
03-13 12:18

RT @zy2080275: @cherrynoir0032 https://t.co/mP1PljaXE1
03-13 08:44

おやすみ
03-13 01:53

ひもじい
03-13 01:53

プラネタリウムでプレアデスグッズ扱われないかなー。会長のぬいぐるみとか。マスコットキーホルダーとか。
03-13 01:42

RT @YGGR_DR: うちの風呂に浮いてるこの光るクラゲ、なんかに似てるなーって思ったらプレアデス星人だな https://t.co/XDLt6OQC77
03-13 01:40

RT @nozomi_nomimi: ピンク色でつい作ってみた https://t.co/Sm3W3vENpb
03-13 01:36

はらぺこ
03-13 01:33

RT @Sranngurenn: 久々のRAHブラック★ロックシューター https://t.co/24JIekPiwC
03-13 01:31

サントラも復刻してくれてもいいのよ? 持ってるけど。出たら出たでまた買うわ。#遠い海からきたCoo円盤化求む
03-13 01:30

RT @92on: 『Coo 遠い海から来たクー』僕がまだ東映動画に居た頃に参加した作品です。LDにはなってて僕も持ってはいるんだけどさすがに再生機がもうダメで。権利関係どうなってるのかわからないんだけど、なんとかBD、DVDになって欲しいです。 https://t.co
03-13 01:27

RT @brushwriting1: 『遠い海からきたCoo』は本当すごい演出・作画力だなって思う。セル時代なのにあの海の表現の仕方。見ていて違和感ないし、なにより綺麗で海にいってイルカとクーと泳ぎたい!!って少年少女に思わせるあの画力!アニメーターやイラストレーター目指…
03-13 01:27


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

