03/01のツイートまとめ

  • 2017/03/02(木) 04:06:15

cherrynoir0032

RT @atuko202011: 一番くじに続きこの度、海楽フェスタにて新商品「さおりんのハートアップルパイ」がデビューします❤18日大洗ガルパンギャラリーにて100個先行販売(私達も売り子させて頂きます)19日海楽フェスタ当日は、10時頃から曲がり松商店街「肴屋本店」さん…
03-01 23:50

お腹すいた寝る
03-01 23:34

レギンレイズイシュタル、LOSATこんな感じかなー。一基は展開無しのダミーです。さて、次は肩への接続アームをどうするか。 #ガサラキ #ガンプラ https://t.co/C4ZR5AKyyB
03-01 22:15

RT @kenta_0824: 何を持たせるか考えてるところ。試しにOガンのライフルを持たせてみるも悪くないけどここまでVa.Kaっといてこれはないよね…やっぱり78のライフルとシールドか!ジャンクになかったから買ってこないとな!www https://t.co/1f1cZA
03-01 21:10

RT @k2batto: スパロボにガンダムオリジン でるかな? https://t.co/bNnZ1gTB40
03-01 20:29

RT @MPD_bousai: 皆さん、お持ちの非常持ち出し袋に懐中電灯は入っていますよね?一工夫してランタンに替える活用術。懐中電灯の上に水を入れたペットボトルを乗せるだけで、光が乱反射して周りを照らすことができますよ。懐中電灯が小さい場合はコップに入れてやってみてください…
03-01 20:19

∀7話のキエル嬢の「おかしい?」「そうかな?」が年相応で可愛すぎる。 https://t.co/TeYfAmA5VK
03-01 20:02

RT @koutetusanbo: #今日は何の日 1986/3/1「機動戦士ガンダムZZ」放送開始記念日だそうです。この辺りになるとストーリー本編よりもそこ彼処から滲み出てくる制作サイドのゴタゴタの方に焦点がいっちゃって…(^^;) うや、だからそのZZは雑誌掲載はマズいだろ…
03-01 19:59

RT @Deep_town: ヨドコムからHGバエルが届きました。 https://t.co/2rpEZ7XkoK
03-01 15:49

海賊版というか、無版権のキットは素直に版権取ればいいのにと思う。なんで版権取らないんだろう。
03-01 15:47

RT @top__6525: ココ最近のチャイナ海賊版キットとか海賊版フィギュアが許されつつある流れどうなんでしょうね…見たり買ったりはもちろん個人の自由ですけど、ネットに載せるとなると結構ヤバめかと(違法なものだと知らずに買いました、って人も少なそうだし)
03-01 15:45

グレーに塗ってセガサターンにしたい https://t.co/2sRPdcloeG
03-01 15:44

なんか地震多いねここ数日
03-01 15:44

RT @pepsitou: ん?「ジャパリパークは火山活動でできた島に作られた巨大施設」って公式ページに描いてあるよ?
03-01 02:03

孤島設定でオーフェン感出てきた。天人種族去りしあとのキエサルヒマ大陸か。
03-01 02:01

パーク孤島だった。
03-01 01:58

じゃぱりぱカット
03-01 01:57

RT @miyaoryuu: けもフレ最大のシリアス
03-01 01:52

そんな、声まで変わって…
03-01 01:49

自己スキーマは実によかった。
03-01 01:46

@rider666dx 繁殖しようがないし…。
03-01 01:46

ってゆーか世代交代するのかフレンズ
03-01 01:44

初代と二代目はどこに行ったのだ
03-01 01:43

RT @EXCEL__: サーバルちゃん、1話の別れの帰りに既にセルリアンに捕食されてて、情報を得たセルリアンの擬態がかばんちゃんについてきてるとかだったら(何故か沢山もらった紙飛行機を持ってないし)僕はもう心を粉砕され山奥で炭焼き職人か何かとして生きていくと思います
03-01 01:39

基本的にボスは同時に存在しない。
03-01 01:39

眠いが観てから寝る
03-01 01:37

RT @kyouhe1_: スーパーギャラクシーキャノン!! の弾が出力できた。 https://t.co/qFbxtjawBi
03-01 01:02


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)