02/28のツイートまとめ

  • 2017/03/01(水) 04:05:43

cherrynoir0032

RT @nonsuke_Ns: 昔ガンダムOYWがベースのジムとジムキャノンの換装キットが出てたけど、あれ物凄くかっこよかったんだけど入手できなくて悔しかったんだよな、せめてジムだけでもMGで商品化して欲しかった。 https://t.co/09PPkmDAsl
02-28 15:51

RT @m_nsc: 表現に注文を付けることが間違いだよ。表現は受け取って自分で考えるものであって、料理みたいにただ飲み込むものではないよ。肥満を招くからソーダ水を売るなっていう理屈と同じで、何でも出されたものを腹に入れるのが間違ってる。人間だから自己判断するべき
02-28 15:49

RT @kuragami3: ココスチョビ https://t.co/5GiktRvNmh
02-28 15:28

RT @zerosand: 【完成】1/35 タミヤ Ⅳ号戦車H型鹿島臨海鉄道のラッピング車両をイメージしてみました。・・・それらしく見えてたら幸いです。#模型戦車道 #タミヤ #garupan https://t.co/UzLgQPA4I1
02-28 10:38

ガサラキみたいに再販一般流通せずにプレバンに回すのがアリなら逆もまた然りではないだろうか。
02-28 01:35

1/72 https://t.co/2LrmJb5GL7
02-28 01:09

https://t.co/se3hRYpDij
02-28 01:07

よし幼女戦記原作買おう
02-28 01:00


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)